TOPはな ≫ みんなでお散歩

みんなでお散歩

こんばんは

土曜日の夕方散歩はみんなでお出かけ!

というのも、またもや、かーちゃん一人で行こうとしたら、とーちゃんが家に居るもんだから、一緒に行くと行って、動かない

しょうがないので、とーちゃんを呼び、みんなでお散歩へ!

IMG_0967.jpg


IMG_0970.jpg


IMG_0969.jpg
なんとなく嬉しそう。。。


IMG_0972.jpg


IMG_0976.jpg
そろそろバテてきました

IMG_0977.jpg
ぷりぷりおちりがかわいい←親バカ


IMG_0980.jpg
信号でマテが出来るようになりました!


おうちへ帰ってバタン
IMG_0981.jpg


そして、涼しい所で休憩
IMG_0962.jpg


この日は暑かったですからね~

たま~に行けるみんなで散歩。やっぱり一緒に行きたいのかな?




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ワンLOVE」フリマ&ふれあい会のお知らせ
日時: 5月25日(土曜日) 10:00~17:00
場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
    大阪府箕面市西宿1-17-22
    雨天中止

Comment

編集
みんなで散歩、楽しそうですね♪
バタンと寝る、はなちゃんの姿がとても可愛いです。
 涼しい所で休憩する姿は、愛と一緒ですね。

 明日は暑くなる予報の栃木県足利市です(笑)。
2013年05月20日(Mon) 21:18
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

別に1対1で散歩に行ってもそれなりに楽しそうにしてるのですが、なぜか夫がいると、一緒に行くと言ってきかないのです。わがまま娘です(^^;
家の中で一番涼しいところをワンコは知ってますよね。
愛ちゃんも特等席でお昼寝してるのでしょうね(*^_^*)

今日も夏日であすも暑くなりそうですね。はなはバテているみたいです(^^;
2013年05月20日(Mon) 21:54
編集
やっぱみんな一緒だと嬉しいのね〜^ ^
バタンの後ろ足が萌え♡
親バカじゃないですよ〜♡プリプリお尻かわいっす。
2013年05月20日(Mon) 22:17
みんなで、お散歩
編集
やっぱりみんなでお散歩行くと、チャッチャカチャッチャカ
歩きますね。はなちゃんも、タクも(^^)
嬉しいのかな。。。? それとも、負けん気だして、先頭歩きたいとか?
この頃はお散歩、半分は抱っこですi-230
座り込んで、テコでも動きません。タクめi-180
はなちゃんを見習って欲しいわ。
おうちのはなちゃん、頑張って歩いたからねぇ^0^
可愛い♡
2013年05月20日(Mon) 22:42
編集
とうちゃんも、散歩に連れてってあげたのね。
1人置いていくと、泣いちゃうと困るしね(笑)
(≧∇≦)

はなちゃんは、みんな一緒がいいよね~~~♫
信号のマテも出来るんだ!
かっこいい~~~!
(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年05月20日(Mon) 23:11
編集
うんうん。
やっぱり柴はオシリだよね~~。(笑)
はなちゃんは父ちゃんが好きなんだね。
やっぱり女の子だからかな。
それにしても暑いから大変そうだよね。
これからもアタシの好きなはなちゃんの
バタン!姿見れるかな??
2013年05月20日(Mon) 23:31
No title
編集
みんなでお出かけするのが嬉しいんでしょうね。
普段、お仕事とかに出かける時には、はなちゃんおいてきぼりだから、
おいてきぼりにしたくないのかもしれませんね。
後ろ足を投げ出してる姿が可愛いですね。
2013年05月20日(Mon) 23:41
編集
こんにちは。
みんなでお散歩は、楽しいのでしょうね。
はなちゃんのぷりぷりおしり、可愛いです!
犬の散歩では常に視界に入ってくるおしり、飽きないのが不思議です。
2013年05月21日(Tue) 11:48
編集
はなちゃんも、みんなで一緒が良いんですね、
そんな時って表情が嬉しそうな顔になっていますよね、
うちの花梨もはなちゃんと同じで
一緒に行こうよ!タイプ
嬉しそうな顔してるよとチチに言うと
何時もの顔と返されます!

帰ったら涼しいところで 寛いでいますね!e-343
その後ろ足が何ともいえませ~ん 可愛いi-178
2013年05月21日(Tue) 14:07
編集
はなちゃん、とーちゃんも一緒がいい!なんて・・・
可愛いな~♪
嬉しくなっちゃう主張ですね!

我が家の柴さんも、父母そろってのお散歩楽しいみたいで
私だけで行くお散歩よりもはるかに楽しそうです(*´ω`*)
だから、できるだけみんなでお散歩行くようにしてます♪
2013年05月21日(Tue) 15:18
こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんにちわ(^^)/

くりんとしたしっぽとおしりはいつ見てもかわいいですよね(*^^*)
お散歩はいつもおしりを見ながらですもんね(^-^;
帰ったらいつも倒れてます
2013年05月21日(Tue) 15:45
Re:☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんにちわ(^^)/

軽快に歩いていますね~(^o^)
追い越すと必死になって、先頭に行こうと走ってます(^o^;)
先を越されるのは嫌なのかな?(^o^;)
タクちゃんは座り込みですか(^-^;
ちやんと抱っこしてもらえるのが分かってるからですよね(*^^*)
うちもたまに抱っこしてほしそうに見上げますが、10kg弱を抱っこして歩くのはムリ!(^-^;

2013年05月21日(Tue) 15:54
Re:うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんにちわ(^^)/

とーちやんはめんどくさいとか言ってたけど、本当は嬉しいんじゃないかな?(*^^*)
みんなで一緒がいいみたいです(^^)d

信号でマテ位みんな出来ますよね(^o^;)
はなは3歳になって出来るようになりました!(^-^;

2013年05月21日(Tue) 15:59
Re:OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんにちわ(^^)/

そうだよね~(^o^)柴はしっぽが命!
とーちやんにはいつも怒られてるのに好きなんだよね~

いつものバタンは又、載せますね♪


2013年05月21日(Tue) 16:04
編集
皆と一緒だと同じ道でも違う道に見えちゃうくらい
楽しんだよね^^

プリプリオケツが好きなのは~~あたしも
親バカ大いに結構~って言葉があるから大丈夫^^v

モフモフしていて可愛いワン☆
2013年05月21日(Tue) 16:09
こんばんは
編集
やっぱり、家族散歩が一番だね!!
はなちゃんもわかってるよね・・・
うちも、朝はみんなで・・・
夕方は女子散歩!朝の方が、よく歩くよ^^*

今日も暑かったね!!
夕方散歩は、スタート直後にはぁはぁ始まりまりました。
換毛期は終わってるはずなのに・・・
はなちゃんは、まだまだモフモフですね☆可愛い
はなちゃん!早く脱がないと・・・夏バテしまっせぇ^^
2013年05月21日(Tue) 20:33
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

平日は朝晩、とーちゃんがお散歩に連れて行ってくれてるので、土日は私が行きます。
だから揃って散歩ってあんまりないので嬉しいのでしょうね^^
先頭に行きたがるので、ハァハァ言いながら歩いてますよ(^^;
2013年05月21日(Tue) 23:13
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

柴っこのお尻&しっぽはかわいいですよね(*^_^*)
みんなで行った時は前から写真を撮ろうとおもうのですが、前に行くと必死で追いついてくるからなかなか撮れません(^^;
負けず嫌いなのかな?(^◇^;)
2013年05月21日(Tue) 23:16
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^^)/

みんなで行くと言っても、ひとり増えるだけなんですけどね(^^;
それでも楽しそうです^^
花梨ちゃんもチチさんと行くのが楽しいのでしょうね。チチさんも本当は嬉しいはず(((o(*゚▽゚*)o)))
我、先にと歩くので、帰ったらバテバテです(^◇^;)

2013年05月21日(Tue) 23:19
Re: チャルコさんへ
編集
チャルコさん、こんばんは(^^)/

ワンコって元々集団生活タイプですからね。
家族みんなで居るのが好きなんでしょうね。
でも、我が家のわがまま娘、本気で眠くなると、自分のベッドに移動しますけどね(^^;

めいちゃんも一緒なんですね。
みんなと一緒がいいってかわいいですよね♪
2013年05月21日(Tue) 23:22
Re: ぽけちん☆さんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^^)/

あのプリプリとしたお尻が左右に動くのを見てるのが好きなんですよね~!
みんなで行くと、時々、ちゃんと来てる?って振り返って待ってくれるのも嬉しいです(*^_^*)

モフモフ、早く抜けきってほしい~!触っても暑そう(^^;
2013年05月21日(Tue) 23:27
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^^)/

ママさん家は毎日、朝はみんなで行けるのですね!
うちは、朝晩はとーちゃんが担当しているので、私は土日と、夜遅くの散歩でチッコをしなかった時に第二弾で出かけます。(近くだけど)

夕方も、もう7時位でないと暑いですよね。
はなも早く抜けないと暑苦しい(^^;
2013年05月21日(Tue) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: