TOPはなと里親募集 ≫ 疲れて帰った時は・・・

疲れて帰った時は・・・

今日は、仕事が忙しく、疲れて帰ると、そっと寄り添ってきてくます。

DSC_0207.jpg

近づいてくれたのでチュッってしようと
DSC_0211.jpg


DSC_0212.jpg
逃げられました・・・

疲れてる時は、近くに来てくれるだけで癒されます。
このあと、たっぷりナデナデさせてもらいました


そして、最後は、やっぱりこれ

DSC_0215.jpg

癒してくれたご褒美に、かわはぎとジャーキーをプレゼントしました


今日はRe:StartのシュナウザーMixの「シンバ」くんのご紹介です。

sinba11.jpg
推定9才の男の子。とってもかわいいんですよ(^^)
シンちゃんは全く耳が聞こえていないようですが手の叩く音や振動は伝わります。
気になったかたは Re:Start]まで!



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

編集
いいなぁ 癒しのはなちゃん。
やっぱご褒美は必要なのね(笑)
2012年09月11日(Tue) 13:32
Re: れんとハウスさんへ
編集
癒されるはいいのですが、ご褒美はおやつか追いかけっこ。
しんどい時は、おやつでごまかします(^^;)
2012年09月11日(Tue) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: