TOPはな ≫ 撮さんといて。。。

撮さんといて。。。

こんばんは

寝姿がかわいいので写真を撮ろうとすると、起きます。


これも可愛かったのにな~
DSC_1338_20130523230823.jpg
さんまちゃんを枕に寝ていたので(真っ暗な廊下)フラッシュたいたのがダメだったかな


DSC_1339_20130523230824.jpg


この時も寝ていたのでスマホを構えたら、ガバっと起きた。
DSC_1336_20130523230849.jpg


起きているときは、無視
DSC_1334.jpg


なんかソファーで背伸びして、なにがあったかな?と思ったら、はなが怖がって隠していた豚さんでした。

DSC_1341_20130523230822.jpg
怖いんちゃうの!

忘れたかな?いや、きっと出してくると逃げると思う。
今は、おとなしくしていてもらおう。


明日は、フリマです。
お手伝いにいってますので、お近くの方がいらっしゃいましたら、是非、お買いものにどうぞ!
安くて面白いものがいっぱいありますよ!

はなは、残念ながらお留守番です。連れて行くとビビって大変な事になります



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ワンLOVE」フリマ&ふれあい会のお知らせ
日時: 5月25日(土曜日) 10:00~17:00
場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
    大阪府箕面市西宿1-17-22
    雨天中止

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月24日(Fri) 21:39
No title
編集
ぬいぐるみ枕に寝てるはなちゃん、惜しかったですね。
勝手な時は、近づいても無視してるのに、
写真とろうとすると起きるんですよねf^_^;
フリマ、明日も暑くなりそうなので、熱中症に注意して頑張ってくださいね
2013年05月24日(Fri) 21:43
編集
ウチも、寝てる我が子の写真を撮影しようとカメラを構えると
(無音設定にしてるコンデジ)
起動音で起きちゃいます~ヽ(´Д`;)ノ

だから、なかなか寝顔の写真が撮れません。。
はなちゃんも、音とか気配に敏感な方なのかな??
さんまちゃん枕にしてカワイイですね♥
2013年05月24日(Fri) 23:28
編集
寝顔撮るのってホントに難しいですよね。
カメラを向けたら不思議と目を覚ましちゃいますよね。
無防備な寝顔が実は一番可愛かったりしますから、撮りたいですね~
2013年05月25日(Sat) 02:17
編集
可愛い寝姿ショット
秋刀魚ちゃんと一緒
枕にしてるのね
たまには、サービスではなちゃん
お願いしますね

フリマ頑張ってください♪
2013年05月25日(Sat) 11:57
編集
こんにちは。
さんまちゃんを枕にして寝ているはなちゃん、可愛いらしいこと!
カメラを向けると起きてしまいますか。
寝顔を撮られるのがイヤな乙女心でしょうか?
我が家の犬猫の写真は、寝てばかりです…
2013年05月25日(Sat) 16:19
お疲れ様です。
編集
かわいいよ~~。
きっと敵情視察なのかも・・・(笑)
この伸び上がり方見てると人間の子供みたい。
カメラも人間の見たものをそのまま撮れれば
いいと思いません?
そしたら可愛い写真いっぱいになるのに。(笑)
2013年05月25日(Sat) 17:02
暑かったですね
編集
今日も夏日で 人間もワンコも
頑張りましたね。
ワンLOVEさんのブースでは
モノトーンの インナーと
リュックを チョーお安く
ゲットしました♪♪
 皆さん、私の欲しい物を
一緒に探して下さって
お世話になりました。
 ハナちゃん 
びびりん子ちゃんなんですか。
 会ってみたかったんですけどね。
はなママさんと
今日もお会い出来て
嬉しかったです。
 お疲れさまでした。
有難うございました。 
 
2013年05月25日(Sat) 19:38
Re: 鍵コメさんへ
編集
こんばんは。

ありがとうございます!そうかもわかりませんね。
ぐっとこらえます^^;
2013年05月25日(Sat) 20:31
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

可愛かったんですよ~!←親バカ^^;
離れて撮ってる分には気づかないこともあるのですが、近くはダメですね。

今日は、がんばって売って来ました!
疲れました^^;
2013年05月25日(Sat) 20:34
Re: チャルコさんへ
編集
チャルコさん、こんばんは(^^)/

寝顔を撮るのは難しいですよね~
天使の寝顔なのにね~←親バカ

さんまちゃん、破壊されずに可愛がってもらっているようです(^◇^;)
3歳になって、破壊が減ったように思います。
復活しない事を願います^^
2013年05月25日(Sat) 20:37
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

そうなんですよね~
ちょっと口を開けて寝ているところなんて、めちゃめちゃかわいいのにね←みんな親バカ
なんお音もさしてないのですよ。カメラを向けただけで目を開けるのですよね・・・
遠くからズームで撮るには、カメラがショボイので無理(^◇^;)
2013年05月25日(Sat) 20:40
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^^)/

さんまちゃんを枕に寝てるなんてめったにないから、これはチャンス!と思ったのですけどね(^◇^;)
たまには気を利かせて、眠ったフリをして欲しいもんです(^^;

フリマ、頑張ってきました!
暑かったです(^^;
2013年05月25日(Sat) 20:42
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

枕をして寝てるって事が珍しいので、シャッターチャンス”と思ったのですが、裏切られました(^^;
leeanさんのところは、起きないからいいですよね。
かわいい天使が撮り放題^^
あれから、わざわざさんまちゃんを枕にあてがいに行ったけど、拒否られました(^◇^;)
2013年05月25日(Sat) 20:45
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^^9/

敵情視察?豚さんを?(笑)
怖かった事を忘れているみたいでした。←おバカなんで
伸び方がかわいいでしょ?!(*^_^*)
ほんと人間の子供みたい^^
必死で手を伸ばして豚さんを触ろうとしてましたよ。
実態がわかったらこわいくせに・・・(^◇^;)
2013年05月25日(Sat) 20:48
Re: ちょろママさんへ
編集
ちょろママさん、こんばんは(^^)/

今日は、暑い中、たくさんお買い上げいただきありがとうございます(*^_^*)
又、新入りが入ってくるかもしれませんので、医療費に使わせていただきます。
って、私は保護主ではないのですが、レモピさんに代わりましてお礼を(^^;

はなに会っていただけなくて、残念でしたが、犬見知りのビビリなもんで、なかなかああいう場所には連れて行けないのです(^^;
脱走するかもしれません(^◇^;)

次回は秋までフリマはないと思いますが、又、その時にはお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

2013年05月25日(Sat) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: