いい写真がなかなか撮れない

今日は少し冷えましたが、やっと秋らしくなってきたなと思ったのですが。。。
もう12月ですよね。冬らしくならないとね。
12月に入ったら冬になるようですね。
昨日夕散歩で変わった雲を。

なんか絵の具をたらしたような感じでした。
そして今日の夕散歩で、赤くなってる木があったので、はなと一緒に。

なかなか難しい・・・
そろそろ年賀状用にいい写真をと思うのですが、なんせ言うことを聞いてくれないはななので(^_^;)

椿が咲き出したのでちょうどいいかと思ったけど、どこを見てるのやら?
相変わらず胸の毛がモコモコでしょ?
お昼にちょっとファーミネーターで首の周りと胸の毛を取ったのですが、顔が近いからのぞき込んでくるので(^_^;)
あまり取れませんでした。
もつれているとかゆくなると思って、手でブラシング?してます(笑)
これならおとなしい!
ブラックフライデーで安くなってるのがあったので、アマ○ンでいろいろ購入(^o^)
来週になったら届きます(^o^)
はなのパウチの柴犬用が売り切れて問屋さんも品薄でって言われていたのですが、昨日取り置きをしてもっらたら
今日着きましたとの事で午後から自転車で購入に。
今はこれが好きなので、とりあえず1箱(12個入り)を購入。
ついでにロイヤルカナンの試供品をもらってきました。
ちょっと粒が大きいのですが、食べてくれるかな?
ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
人気ブログランキング
| はな | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
ブラックフライデー、我が家は何もしませんでした。
12月頭の楽天スーパーセール待ちです(笑)
年賀状、そんな季節ですね…
そろそろどんな風にするか考えねば…
はなちゃんもなかなかカメラ目線くれませんよね。
柴は大変です(笑)
我が家もまいの協力必須ですが、どうなる事やらです。
| yushipapa | 2022/11/26 20:56 | URL | ≫ EDIT