TOP日常 ≫ 宝くじ♪

宝くじ♪

こんばんは

先日、初めて、大阪駅前の宝くじ特設会場に行って宝クジを買いました。

この周辺は、ここに一括でまとめて販売をしているようです。

DSC_1347.jpg

平日のお昼だったので空いてました。

こんなのもありました。

DSC_1348.jpg
本物かな?

DSC_1349.jpg
ここで購入!

当たるかな~?

買ってきた宝くじは、先代ごんの写真の下に置いて、毎日、ごんにお願いしています
高望みはしないから、1000万でいいから当ててね!無理なら10万でもいい←いくらでもいいから元手は欲しい

ほら、はなからもごんに頼んでおいてや!

DSC_1052-1.jpg

あんまり分かってないみたいやな~




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

編集
 本当!10万でもいいから当って欲しいと思い宝くじです。
でも、愛パパは宝クジは買ったことがありません(笑)。

 ごんちゃん、はなちゃんの念力で当たるといいですね。
2013年05月30日(Thu) 22:07
No title
編集
駅ビルのところの宝くじ売り場はいつも盛況ですよね。
毎回当たりがでる売り場ですから、夢を買うにはいいですよね。
あそこは本数が多いから当たる確率も高いんですけどねf^_^;
当たりが出ると良いですね。
2013年05月30日(Thu) 22:21
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

もう、1万でもいいんです(^^;
とりあえず、元手(と言っても3000円)は戻って欲しい。
1年ほど前に銀座の有名な売り場のすごい並んでいる隣の空いた人から買ったのですが、毎日、ごんにお願いして1万円当たりました!
で、今回も、ごん頼み(^^;
確率からいうと、当たるきあしないのですが、買わないと当たらないし、これしか大金は入ってこないなと(^^;←大金っていっても10万くらい^^;
2013年05月30日(Thu) 22:26
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさんこんばんは(^^)/

たくさん販売しているから、確率も高いって事なんでしょうね。
今まで、混んでいると聞いていたので、行った事はなかったのですが、たまたま近くを通りかかったので、買ってみました(*^_^*)
元手は取り返したい(^^;
2013年05月30日(Thu) 22:29
編集
こんばんは~♪  
宝くじ買った時、はなちゃんは一緒じゃなかったの?
一緒に連れてって『ココホレ、ワンワン』して貰ったら
当たるかもよ~~~^^
2013年05月30日(Thu) 23:14
編集
はなママさん こんばんは~!
こちらの売り場すごいですね~。
当たりそう~☆ 
きっとごんちゃんが当ててくれますよ!(^^)v
うちは去年、16番違い(一等)でした(T_T)
一瞬当たったと思いました。が、その後のショックと言ったら・・・

2013年05月30日(Thu) 23:34
こんにちは(*^_^*)
編集
はなママさんこんにちは(*^_^*)
先日はブログへコメント頂きありがとうございました♪

駅ビル前の宝くじ売り場、すごいですね~
テレビでいつも見ていて、買うんだったらここがいいのかな?と
思いながら近所で、しかもたま~に買ってます(笑)
あっ、当たったことはありません(泣)

はなママさんの宝くじ、
ごんちゃんが当ててくれるかもしれませんね♪

はなちゃんのきょとんとしたお顔がかわいい(*^_^*)
2013年05月31日(Fri) 09:53
編集
こんにちは。
宝くじ、我が家も買ってますよ。
「当たったらドッグラン、作っちゃる!」が、父ちゃんの口癖ですが、犬たちがヨボヨボになる前に何とかしてほしいです。
宝くじが当たったら、はなちゃんは何が欲しいかな?
2013年05月31日(Fri) 10:03
編集
去年ここの特設売り場にアビィを連れて行ってきましたよ。
今年も当選金が飾ってあるんですね。
このお金の前でもアビィと記念写真を撮りました。
だけど、ハズレちゃいましたけどね。
はなちゃん、ごんちゃんパワーで当たると良いですね♪
2013年05月31日(Fri) 11:31
編集
神社みたいな売り場ですね~~! 当たりそうな気がする^^

はなちゃん 一緒に祈っていた方がいいぞー
当たったらはなちゃん専用冷暖房完全完備に高級ウマウマ~いっぱい
貰えちゃうんだよ^^

本当に必要な人に当たると聞いたが・・本当に必要な
あたしには当たらない宝くじ(-"-)
2013年05月31日(Fri) 14:07
編集
うわー、お祭りみたいv-398
ワタクシも宝くじは飼いますよー
とりあえず、買わなきゃ当たりませんもんね!
2013年05月31日(Fri) 14:30
編集
仕事やめる時宝くじ買って当たったら
あれ買って〜。仕事はバイトくらいでいいや〜。
とか妄想したりしましたが(笑)
いままで当たったためしがないです(笑)
2013年05月31日(Fri) 18:58
こんばんは
編集
この売り場は有名ですよねぇ!!
私も1度並んだことがあります。
当たりそうな予感^^*
ご馳走待ってますよ〜

ごんちゃん、当ててねぇ!!念・念
2013年05月31日(Fri) 21:15
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^^)/

平日の仕事の途中だったので、はなは居ませんでした(^^;
発表まで位は夢を見たいですよね(*^_^*)
10枚しか買ってないのに厚かましいかな?(^^;

2013年05月31日(Fri) 23:04
Re: ハナッペさんへ
編集
ハナッペさん、こんばんは(^^)/

すごい派手ですよね~!こんなになってるって知らなかったです(^^;
当たってくれればいいですね~
毎日、ごんにお願いしてるのですけどね。
はなは、何も分かってないから、ごんのお供えを狙ってるくらいだから役にたたないですね(^◇^;)

1等に16番違いってショクですよね~(T ^ T)
後ろの人が当たったかも?なんて考えますよね(^^;

2013年05月31日(Fri) 23:08
Re: ももはなろくさんへ
編集
ももはなろくさん、こんばんは(^^)/

この宝くじ売り場、テレビで見た事はあるのですが、行ったのは初めてです。
みなさん、20枚とか30枚買っているのに、10枚しか買わなかったから、確率は低いですね(^^;
でも、ごんにお願いしてるから、なんとかしてほしい~~!
楽しみに待ってます(*^_^*)
はなにも祈るように言ってはいるのですが・・・
2013年05月31日(Fri) 23:11
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

ドリームジャンボしか買わなくて、それも毎回じゃないのですが、当たらないですね~(^^;
当たったら、ドッグラン付きの家でも買おうかな?なんてね(^◇^;)
はなは、お肉と焼き魚。これがあればいいのと違うかな?
あとは、自分専用のソファーが欲しいかも(*^_^*)
2013年05月31日(Fri) 23:15
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

アビィちゃんと行ってましたよね!
それを見て、一度買いに行こうと思ってたのです(^-^)
あの当選金は本物ですか?警備員さんが横にいたけど・・・

はなにも拝むように言っておきます(笑)
ごんには、毎朝、お供えを置くときにお願いしてます(^-^)
2013年05月31日(Fri) 23:18
Re: ぽけちん☆さんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^^)/

派手な売り場でしょ?(笑)
大阪駅周辺の宝くじ売り場にドリームジャンボは売ってなくて、ここに集結させているみたいです。

当たったら、はなの専用ルームを作ってあげるのに(^◇^;)
毎朝、祈るように言っておきます。(^^;
本当に必要な人に当たるのなら、そろそろうちにあたってもいいと思うのだけどな~


2013年05月31日(Fri) 23:22
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^^)/

ぜしかさんお買う派なのですね。
こつこつ働いても一向に給料があがらないので、ここは、宝くじに頼るしかない!(笑)
とりあえず、買って、発表の日まで、いろいろ考えるのも楽しいですよね♪
2013年05月31日(Fri) 23:24
Re:こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^^)/

宝くじを買って発表まではいろいろ妄想しますよね~。
本気で家をどうする?買い換えるかんて夢のようなお話をしています(笑)
結局、当たった事はないのですが(^^;
2013年05月31日(Fri) 23:27
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^^)/

ここお売り場は有名で、結構、高額金出てますyよね?
空いてたので買ったのですが、並んでいる方が当たるそうな気がしますよね?(^◇^;)
当たりますように!(^-^)
ごん!お願い!
2013年05月31日(Fri) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: