TOP日常 ≫ 桃

昨日から近畿地方ですごい大雨!
京都の宇治は大変な事に・・・
大阪我が家近辺も短時間にすごい量が降ったけど、水害まではならなくて助かりました。

先日、岡山の「夢白桃」というのを送ってもらい、それがとってもおいしくて、こっちだとなかなか売ってないと思うので、味わってたべました。それがこれ
DSC_0006.jpg
とっても大きくて甘くて、ごちそうさまでした!
ありがとうれいごん!さん。

ゴンにも昨日供えて、その後私達が食べました
今日のお供えは大好きだったちくわとパン。それはあげたらあかんやろ~と言われそうなのが大好きで、でも病気になったことはないので丈夫だったんでしょう!
仏壇


はなは基本、食べ物にあまり興味がないので、桃をあげてもしらんぷり。
それはいらん


a_03.gif

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: