TOPはな ≫ 久しぶりに会いました♪

久しぶりに会いました♪

こんばんは
今日も遊びに来てくださってありがとうございます

朝の散歩で、又、チッコをせず、とーちゃんが文句を言いながら帰ってきて、「もう晩まで行かんでええ!」と言い、出かけました。

内緒で、そのあと散歩に連れて行きました。
今日は、曇っていて涼しかったので11時頃だったけど、大丈夫かなと思って。

IMG_1005.jpg
スンスンと匂いチェック


IMG_1006.jpg
下を覗くのが大好き!


IMG_1009-vert.jpg
好きに歩かせてると、草をむしりだしたので、だっこで強制退場!


このあとに、ひさしぶりにゆずちゃんに会いました。
はながまだ小さい頃に会ったきりで、ゆずちゃんも11歳になったようです。

ママさんに会って、大喜びのはな。
IMG_1012.jpg


IMG_1013.jpg
しっかり寄り添って、ゆずちゃんひいてます

IMG_1014.jpg
かわいいゆずちゃん
年末に子宮と卵巣を取る手術をして、乳腺腫もあったので、それも取り、大手術だったらしいです。
避妊手術をしてなかったので、病気になりやすかったのかもしれませんね。
今は、元気になりました!

IMG_1015.jpg
ママさんにナデナデしてもらい上機嫌なはな。


IMG_1016.jpg
なれなれしくクンクンしてました

このあと、一緒に少しお散歩してバイバイしました。

家に帰ると、中には入らず涼んでました。

anigif_20130601205438.gif


IMG_1019.jpg

さすがにお水をたっぷり飲んでました。そして、無事にチッコもして、良かったです




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
お父さんが、晩まで行かなくてもいい・・・何て言っても
ママさん、ほっとけないですよねi-179

いつも思いますが、
はなちゃんはお友達ワンコがいっぱいですね
仲良く遊べてうらやましいです
うちのは、ガウガウしちゃって 全くだめですi-241
2013年06月01日(Sat) 21:29
編集
はなちゃんとーちゃんさんが「もう晩まで行かんでええ!」と言い、出かけました。そして、はなママさんが内緒で、散歩に連れて行っていったやりとりが・・・。楽しい家庭ですね。愛パパも愛が3歳くらいのときは、散歩で用を足さないで、イライラして帰ってきたことがありましたが(笑)。最近は、夫婦ともども大丈夫だよね、と思うようになりました。愛は、1日2回か3回はきちんと済ますので、その点は手がかあからないですね。
 確かに今日は、午後から冷たい空気が。明日は天気が良くないみたい。
 ご主人とのやりとりが、阪神タイガースの応援の雰囲気みたいで可笑しくなってしまいました(笑)。ごめんなさい(笑)。
2013年06月01日(Sat) 22:40
編集
父さんの時は気が散っておしっこどころではなかったのかもよ?
千早も子供三号だとンコしない率が高いもの。
これから暑くなるとどんどんと
食欲が落ちてきちゃうからお互い大変だね。
千早は昨日は一日ご飯食べず・・・。
オヤツを少し食べたのみ・・・。ホントに困った。
はなちゃんは食べないでいて散歩でバテるのが
早くなったりしない??
2013年06月01日(Sat) 22:47
編集
うちのうめだって、
なかなかcc出ませんよ。
直ぐにしてくれたら、
直ぐに帰れるんだけどね。
どこも一緒だよ、パパさん。
子供に付き合ってあげてね~~~。
遊ぶ気マンマンで、散歩に行ってるからね(笑)
(≧∇≦)
2013年06月01日(Sat) 23:12
No title
編集
なかなかお仕事してくれないのは、困りますよね。
まぁ、はなちゃんはしょうがないかなって、思えちゃうf^_^;
ゆずちゃん可愛いですね。
はなちゃんも平気なんだ!
やっぱり、高齢なだけあって、落ち着いてるんでしょうね。
うちのさくらと会った時とは大違いですね。
さくらも落ち着かせないとな~
友達できないですもんねf^_^;
2013年06月01日(Sat) 23:13
こんばんは~^^
編集
はなちゃん、お父さんとだったら少し緊張してるのかな?
でも、それでチッコが出ないってことはないよね。。。?

幼馴染のゆずちゃんと会えて良かったですねv-411
タクもこの前、凄く久しぶりに「ルパンくん」という黒プードルに合いました。最初は敬遠してたけど、やがて思い出したのかコロコロ遊んでましたよ^^

幼馴染って良いですねv-398
2013年06月02日(Sun) 00:09
編集
ちっこしないなんてこーたならありえない(笑)
男だからかマーキングしまくりで
タンクがからになってもやってます。
はなちゃんプチケツがセクシーよん
2013年06月02日(Sun) 11:36
こんにちは
編集
動くはなちゃん、かわええぇぇぇ^^*

チッコもウンチもしないと
何時間も彷徨いますよねぇ!!
これからが大変^^;

ゆずちゃん、良かったねぇ!
そうやって、復活してくれた姿は
ワンコ飼いにとっては、めちゃめちゃ嬉しいですよね☆
2013年06月02日(Sun) 13:40
Re: 斎藤咲子さんへ
編集
斎藤咲子さん、こんにちは(^^)/

はなもお友達と呼べるワンちゃんは少ないですよ!
ビビリだから、ワン!って言われると、倍返しでワンワンワン!
まだなんとか吠えずにすむのは、パピーの頃に会ったワンちゃん位です。
小さい頃の事はよく覚えているみたいで・・・
でも、一番好きなのは、飼い主さんです(*^_^*)
そこのワンちゃんを邪魔に思ってます(^^;
2013年06月02日(Sun) 15:31
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんにちは(^^)/

チッコをしないで帰ってきたら、毎回、はなの散歩はこっちがストレスになる!って文句言ってます。
しょうがない。したくないんだからというのですが、文句タラタラです(^◇^;)
愛パパさんもそんな時があったのですね?(^^;

うちの夫婦、両方共大阪生まれの大阪育ちなので、普段の会話もきっとほかから見ると変わっていると思います(^◇^;)
2013年06月02日(Sun) 15:41
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんにちは(^^)/

はなは、ゆっくり散歩してチッコの場所を探したいのに、とーちゃんは急がすからしないのじゃないかな?とも思う。でもそれを言うと、お前が行けって言われるので黙ってる(^^;

千早ちゃんも夏バテかな?
食べないと、元々体力ないはななのに、すぐバテてしまう・・・
ナディちゃんは大丈夫そうだよね?(^◇^;)
2013年06月02日(Sun) 15:45
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんにちは(^^)/

うめちゃんもそう?
うちのはなだけおかしいって言うんですよ。B品だなんてひどい事を!v-293
そういうワンコも居るって言っておくわ(*^_^*)
ワンコにしたら、散歩が楽しいから行きたいだけで、チッコは二の次だもんね(^◇^;)
2013年06月02日(Sun) 15:49
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんにちは(^^)/

そうですよね~。しょうがないですよね?したくないんだから(^^;

ゆずちゃんも最初に会ったときはまだ8歳くらいで、ワンワン言われてたのですが、11歳になって、病気したあとだから、おとなしくなったみたいです。
毛並みが病気の後だからパサパサになっていたけど、とってもかわいい柴犬さんです(*^_^*)

さくらちゃんはまだ子供だからあれくらい元気なのは普通ですよ(^-^)
フレンドリーでいいと思いますよ、うちからすれば羨ましいです(*^_^*)
2013年06月02日(Sun) 15:53
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんにちは(^^)/

はなのチッコだけは躾とかそういう問題で治るものでもないので、仕方がないと諦めればいいのに。
心が狭いのですよ、とーちゃんは(^◇^;)

ゆずちゃんに会えて嬉しかったです。
散歩のコースと時間が合わないので、会えなかったのですが、大手術をしたってしらなくて、お腹見せてもらったのですが、かなりの距離を切ってました。
よくがんばったと思います。
小さい頃に会ったワンちゃんの事はよく覚えてるんですよね。
人もそうです。子犬の頃に優しくしてもらった人は、大好きです(^_^)
2013年06月02日(Sun) 15:57
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんにちは(^^)/

こーたくんは男の子だから、もう出てないよ!ってときも足あげてますよね(・∀・)
うちも前が男の子だったから、信じられないです(^◇^;)
散歩に出たら、まずチッコでしょ!と思うのですが、なかなかそうは行かないみたいで・・・
家でもしてくれれば心配ないのですが、絶対、家の中ではしないのですよね(´;ω;`)
2013年06月02日(Sun) 16:00
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんにちは(^^)/

舌をペロってしてるのがかわいいでしょ?ヘヘヘ←親バカ

チッコとウンP、かっこだけはして止~めた、って時がイラッとしまうよね(^◇^;)
どこでもええやろー!って毎回言ってしまいます( ̄◇ ̄;)

ゆずちゃん、元気になって良かったです。
今回は年齢の事もあるので覚悟はしたってママさんが言ってました。
今から、ペットロスになったらどうしようと思うらしいです。
ゆずちゃんはまだまだ大丈夫!15歳以上は生きますよって話してました(^_^)
2013年06月02日(Sun) 16:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: