TOPはな ≫ シャンプーのあとは・・・

シャンプーのあとは・・・

こんばんは
今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

昨日の続きです。

2時間ほどで電話があり、お迎えに。徒歩で行けるところなので、お迎えはかーちゃん一人で行きました。
どうですか?きれいになりました?

DSC_1466-tile.jpg
ふわふわサラサラになりましたよ。


帰ったら、疲れてバタン
DSC_1474_20130602203945.jpg


そのあと、何度呼んでも目を合わせてくれません
DSC_1477-vert.jpg


ふて寝
DSC_1486.jpg


夕方、とーちゃんが、散歩に行くのを嫌がるといけないので、普通の散歩をしておかないと、ということで、再度散歩へGO!

page_20130602204445.jpg


DSC_1489_20130602204446.jpg


DSC_1490.jpg


DSC_1497.jpg
もう、帰りたくて、早足で歩いてる。


このあとはずーーと寝てます。
お疲れやったからね。
でも、私たちのご飯の時には起きてきて、横に居ました。
今日は、お魚だったので、少しだけおすそ分け・・・

又、寝に行きましたzzz・・・




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
はなちゃん、もともとフワフワなのに、さらにフワフワな美人になりましたね。
シャンプーはつかれるんでしょうね。
はなちゃんお疲れ様。
でも、ばてばてはなちゃんの寝姿、いつ見ても可愛いな~
2013年06月03日(Mon) 21:59
こんばんは
編集
確かにシャンプーは疲れますよね!!
はなちゃんも、ぐったり(笑)
昔は、何かされてるの???って
心配になったもんですが・・・
うちは、病院併設のトリミングのため
余計に疲れることが判明!!

でも、はなちゃんピッカピカ
べっぴんさんになってるでぇ^^*
2013年06月03日(Mon) 22:02
編集
はなちゃ~ん、お疲れ様でした~。
騙されて(笑)ドット疲れたと思うけど、サラッふわっになって
ますます美人さんだよ~(^^)v
しばらくはの~んびりまったり過ごしてね!(^^)

ハナも明後日シャンプー予約いれました! 良い?香りが
してきたし胸毛にヒビが入ってきたから~(>_<)
2013年06月03日(Mon) 22:04
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

今は換毛期なので、時間がかかるみたいで2時間程かかりました。
ずっと立ってるから疲れるのでしょうね。
帰ってからは、ふれくされて目も合わしません(^^;
ちゃんと騙したお詫びの散歩にいったのですけどね(^^;
2013年06月03日(Mon) 22:36
Re:HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^^)/

毎回ぐったりで、ずっと寝てますね・・・
そこは、外から見えるところなので、丁寧にされているので、安心なのですけどね。
サラサラになって気持ちいいです。
本人は分かってないと思うけど、ナデナデする私たちは嬉しいです(^_^)
べっぴんさんになりました?(^^;
2013年06月03日(Mon) 22:38
Re: ハナッペさんへ
編集
ハナッペさん、こんばんは。

帰ったら、ほんとに騙されたって顔してるのですよ(^^;
しゃしんの通り、目を合わせてくれません(;_;)
はなh、疲れただけで、何もいいことないと思っているでしょうけど、カイカイがましになっているから気持ちいいはずなんだけどな~

ハナちゃんも明後日シャンプーですか?(^^;
嫌がりませんか?ハナちゃん頑張れ!
2013年06月03日(Mon) 22:41
編集
こんばんは~^^
はなちゃんの後ろ足、いつも笑えるのよね^^疲れてバタンの足です^^
でも、綺麗にサラサラって写真でも解るくらいピカピカv-353
その後のはなちゃんのすねっこぶり(笑)タクはシャンプー帰りには暴れるんですよ。この違い方。。。ホントに様々ね^^
2013年06月03日(Mon) 23:04
編集
はなちゃんのチョーダイポーズでの抵抗に可哀想だけど笑っちゃいました(^O^)
はなちゃんもシャンプー苦手なんですね。
柴っ子は皆そうですねー!
歩子も週末にお家サロンで洗いました。
この綺麗さはいつまで持つかな(笑)
2013年06月03日(Mon) 23:59
編集
シャンプーさてご立腹?(笑)
でも綺麗になりましたよ〜。美人度アップ(-_^)
2013年06月04日(Tue) 00:26
編集
はなちゃんお疲れ様~
じぃも昨日シャンプーされて はなちゃんと一緒
ご立腹~ 不貞腐ってましたワ(笑)

画像でもサラサラになったのが良くわかります^^

お魚貰えて良かったね^^
2013年06月04日(Tue) 12:26
編集
キレイになってフカフカしてますね!
小春もそろそろシャンプーの時期になりました…
それにしても、そそくさと足早に帰ろうとするはなちゃん…
表情も硬いですよね(^_^.)
ふて寝姿もかわいいです❤
ウチも、シャンプーの後は機嫌悪いんですよ(>_<)
家に帰ると、すごく不機嫌な表情で睨まれたりします…
散歩に連れ出そうとしても、触るな!って感じでヴーッって言うし…
ストレスを感じやすい子なんでしょうね…

はなちゃん、お疲れさまでした!
2013年06月04日(Tue) 14:26
編集
こんにちは。
はなちゃん、キレイになって良かったね!
思わぬ展開に、はなちゃんご立腹?
すねているお顔も可愛いですよ。
お疲れ様でした!
2013年06月04日(Tue) 16:17
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^^)/

このバタンの足はしょっちゅうです。散歩の後じゃなくても、冷たい所で全身冷やしているみたいです^^;
タクちゃん、この足しませんか?

ビビリなはな なので暴れる事はないのですが、多分、サロンでは固まったままで終わったら速攻帰ろうと必死です。
そして、家に帰って、おちついて考えて、ふてくされるんです(^^;

2013年06月04日(Tue) 21:42
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

シャンプー大嫌いなはなです。水に濡れるのが嫌い!
だから雨の散歩は行かないって動きません(^^;
柴ちゃんはみんな嫌いかな?
でも歩子ちゃんはおとなしく洗わせてくれるでしょ?
うちも、じっとしていてくれたらお家でシャンプー出来るのだけどね・・・
2013年06月04日(Tue) 21:45
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^^)/

かなり怒ってる顔してるでしょ?騙されたって思ってるのですよ(^^;
でも、サラサラになったからいいんです♪
触っても気持ちいいですもんね(*^_^*)
2013年06月04日(Tue) 21:47
Re: ぽけちん☆さんへ
編集
色付きの文字ぽけちんさん、こんばんは(^^)/

Geeちゃんもご立腹でしたか?(笑)
呼んでも無視ってかなりふててました( ̄◇ ̄;)

さっぱりして気持ちいいだろうにね~
特にGeeちゃんはカイカイがましになるんだから、感謝してもらわないとね(^^;
いつまでもつか、このサラサラ・・・(^_^)
2013年06月04日(Tue) 21:50
Re: めぐrinさんへ
編集
めぐrinさん、こんばんは(^^)/

サラサラになったのが気持ちいいです。
なんかベタっとしてたのでね( ̄◇ ̄;)
小春ちゃんもそろそろシャンプーですか?
柴は嫌いな子が多いですよね。
小春ちゃん、ガウーはないでしょう(笑)きれいにしてもらったんだから(^^;
はなは、無視を決め込んで知らん顔で怒ってます。

でもシャンプーはやppり疲れるし、ストレスですよね。知らないワンコと一緒だし。
ういなんてケージに入った事ないのに、入れられますからね。
早くお迎えに行かないと、余計に機嫌がわるくなります(^◇^;)
2013年06月04日(Tue) 21:56
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

きれいになりました?写真ではわかりにくいのですが、手触りがよくなりました(^_^)
帰ってからしばらく拗ねてましたけどね(^^;
来月からはお家でシャンプーの予定です。
こっちの方がストレスは少ないのでね(*^_^*)
2013年06月04日(Tue) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: