TOPはな ≫ ラン!?

ラン!?

こんばんは
今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

お休みの日の事です。

前の駐車場で走らせてあげようと、いそいそと出かけました。

IMG_1020.jpg


行くよー!はなー!
IMG_1021.jpg

ボール追い掛け大はしゃぎ(*^_^*)

IMG_1022.jpg
突然、ボールを落とす・・・


IMG_1023.jpg
とーちゃんを待ってるのかな?


IMG_1025.jpg
もう、ボールは無視!ひとり遊び初めてます。


IMG_1026.jpg


IMG_1028.jpg
飽きたようです


そうしていると、急に起き出し
IMG_1029.jpg

とーちゃん、登場です!
なんで、そんなにとーちゃんが好きなんだろう。いつも怒られてばっかりなのに


そこから散々遊んで、もう帰るとスタスタ歩き出しました。
IMG_1030.jpg


しんどかったけど、楽しかったよね、はな!
又、遊ぼうな!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

編集
はなちゃんはパパが好きなのですね。
愛はパパに怒られないのに、愛パパを家来扱いします(涙)。


 はなちゃんが遊んでいるボール。そのボールを見ると、スイッチが入って、離さなくなる柴ちゃんが多い気がします(笑)。

 カミカミしてるはなちゃん、可愛いですね。
 
2013年06月05日(Wed) 21:35
No title
編集
ボール遊びしてて、ボールを捨てて、リードを噛み噛み。
はなちゃんらしいかな。
パパさんが早く来ないかな~ってところですね。
やっぱり、みんなで遊ぶのが好きなんでしょうね。
2013年06月05日(Wed) 22:07
編集
男性の方がアクティブだから遊び相手としては良いのかな?
うちもパパさんの方が良いみたいです。
はなちゃんも満足できたみたいで良かったネ♪
2013年06月05日(Wed) 22:34
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

しょっちゅう怒られているのに、好きなんですよね。
遊びはみんなで!っていうのがはなの中にはあるのだと思います。

愛パパさんは溺愛しすぎて、愛ちゃんからみたら、なんでも言うことを聞いてくれる下僕なのかもしれませんね(^^;

はなはボールを追いかけるのは、最初の10回くらいで、あとは走るけど、取ってこないので、投げてはこっちが走って取りに行かないとダメなので、どっちが運動させられてるやら・・・(^^;
2013年06月05日(Wed) 22:46
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

出だしは思いっきり走って行って、ボールも取って持って帰ってくるのですが、すぐに飽きるのです。
あおれと、ここでの遊びはみんなで遊ぶと決めているようで、どっちかだけなら、じっと待っているようです。
反対の立場で呼び出された事があります(^◇^;)


2013年06月05日(Wed) 22:49
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

抱っこしてもとーちゃんの方が安定がいいみたいで、じっとしてるのですが、私が抱っこすると降りようとします。
男性の方が、遊び方もアクティブだから楽しいのかな?
くたくたになるまで遊んだから、満足だったと思います。

2013年06月05日(Wed) 22:52
うちと反対^^
編集
はなちゃん、ご飯はママさんに貰ってるんでしょう?
もしかしてパパさんに貰ってる?
それが結構重要なのよね。。。

うちは私がご飯もお水もあげてるから誰よりも
タクママが一番(^0^)
3人が同時に帰宅したら、私の所にまっしぐらです^^
柴ちゃんは違うのかな?

2013年06月05日(Wed) 23:09
編集
うちは完全にレア度の問題だ!と思っているのですが(おとうしゃんが大好き!)
でもどうだろ?添うじゃなかったらちょっと悲しい(苦笑
タクママさんみたいに同時に帰宅、って状況が余りないし玄関狭いから二人に飛びついてるからどっちにまっしぐらか不明です。

でもご飯の時にぴったり寄り添うのはガードの甘いおとうしゃんです(笑
2013年06月06日(Thu) 12:45
こんにちは
編集
うちは、遊びは父さんになってるから
やっぱり、姿が見えたら
はりきってますよ!!

父さんも、怒りながらも
こうやって遊んであげる・・・可愛いんだろなぁ^^*

ちなみに、わたしは食事担当
手ぶらで近づくと、無視ですね^^;
2013年06月06日(Thu) 12:46
こんにちは
編集
うちは、遊びは父さんになってるから
やっぱり、姿が見えたら
はりきってますよ!!

はな父さんも、怒りながらも
こうやって遊んであげる・・・可愛いんだろなぁ^^*

ちなみに、わたしは食事担当
手ぶらで近づくと、無視ですね^^;
2013年06月06日(Thu) 12:46
編集
こんにちは。
アププリパパさんのところからお邪魔しました。

はなちゃんは、お父さんを待っていたのかな~
夢中でボール遊びしてたのに
いきなり、ポトって・・(笑)
結局はボール遊びからリードカミカミに
遊び変更になちゃったね。

かわいいはなちゃん。
また、遊びに来ますね。
2013年06月06日(Thu) 13:19
編集
はなちゃんもおとうちゃん大好きなんですものね、
何で何時も世話してるのはハハなのにと思うんですが
一家の主はちがうのかな?

昨日帰ってきました、
お見舞いコメントありがとうございました。
2013年06月06日(Thu) 16:25
編集
はなちゃんの「あっ、父ちゃん」のお顔
うちのごんすけもやります
明らかに私を通り越して、父ちゃんの姿を追うんですよ(涙)

はなちゃん、かなりのお父ちゃん子なんですね
怒られてもお父ちゃんがいいと言ってくれるはなちゃん
父ちゃんさんはうれしいでしょうね~


2013年06月06日(Thu) 21:19
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^^)/

御飯は、朝、置いたきりなんです。いつ食べるかわからないから・・・
でもだいたい、夜に食べて、その時にチーズのトッピングをしているのは私です。

朝と夕方のお散歩はとーちゃんが行ってます。
タクママさん、いいな~
一番に思ってもらえるって^^
うちなんて誰が帰ってきてもしらんぷりです(^^;
2013年06月06日(Thu) 22:13
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

帰ってきたら、飛びついてくれるっていうだけで幸せですよ(^_^)
うちは帰ってきても寝てますから・・・(;_;)
ごはんの時にぴったりくっついてくるのは私の方ですね。
とーちゃんはくれないのしってるから(^^;
親密度から言えば、とーちゃんと居る時間の方が長いですね。
土日は、べったり一緒にいるのですけどね。

2013年06月06日(Thu) 22:16
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
色付きの文字HANAMIZUママさん、こんばんは(^^)/

パパさんはしっかり遊んでくれるから好きなんでしょうね(^_^)
ママさんは食事担当ですか^^それなら一番なついてそうな気がするけど・・・
ずっと一緒にいるから居てあたりまえだから、感動が少ないのかな(^^;

うちのとーちゃんは、「はなの事嫌いや」とか言いながら、散歩の前に外の水を変えておけとか(帰ってきた時にはなが飲むからきれいな水にしておけ)、細かいことにうるさいのですよね。
フローリングで足が滑ると危ないからとつぎはぎのマットを敷いたりとかね(^◇^;)
なんだかんだ言ってかわいいのだと思います。
2013年06月06日(Thu) 22:22
Re: ポンママさんへ
編集
ポンママさん、こんばんは(^^)/

ご訪問いただきありがとうございます。
アププリパパさんのところからお越しくださったのですね(^_^)

かわいいポメちゃんたちですね。
ポメちゃんから見ると柴って可愛げないと思いませんか?(^◇^;)

はなは、伸縮リードのひも?のところを咥えて走るのです。
だからボール遊びもすぐに飽きてカミカミになります。
ここで遊ぶときはみんな一緒にって思ってるようで、どちらかだけなら、必ず待ちます。
ビビリなはなですが、又、遊びに来てくださいね(*^_^*)
2013年06月06日(Thu) 22:28
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^^)/

退院おめでとうございます。
入院してたのを忘れて、無理してませんでしたか?(^^;
無理しない程度に動いてくださいね。

はなは、怒られてもとーちゃんが好きなんですよね。
今朝も起きて行ったら、ちゃっかり朝から膝の上で抱っこされてました。
かーちゃんの方が、美味しいものをあげているのに(^◇^;)
2013年06月06日(Thu) 22:31
Re: ももはなろくさんへ
編集
ももはなろくさん、こんばんは(^^)/

ごんすけくんも父ちゃんっこですか?
はなも怒られてばっかりで、呼ぶと逃げたりするのですが、遊びと散歩は一緒がいいみたいです。
何か、私に隠れてしてるんじゃないかなと疑ったり(笑)
そういえば、先代のごんもとーちゃんっこでしたね(^^;
2013年06月06日(Thu) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: