TOPはな ≫ モデルポーズ

モデルポーズ

こんばんは
今日も遊びに来て頂いてありがとうございます


19時半のお散歩。少し帰ってきたのが早かったのでぶらっと出かけました。

まわりの暗さはこれくらい。
DSC_1512.jpg

まだうっすらと明るいです。
この時間は、たくさんのワンコのお散歩の後だから、スンスン作業が忙しくて、全然前を向いて歩きません。

DSC_1515_20130605230017.jpg


DSC_1517_20130605230015.jpg


で、帰ってから、寝そべってたのですが、このポーズはよく、柴の写真集等に出てくる、かわいい系じゃない?と思い。パチリ。

DSC_1502_20130605230317.jpg
顔はかわいくないけど・・・

DSC_1503.jpg


途中で嫌がられました・・・

DSC_1505.jpg


DSC_1506.jpg
これはふて寝に近いですね。何枚も写真を撮っているから嫌になったのでしょうね(^◇^;)





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
嫌がる直前の写真、はなちゃんの上目使いで可愛いですね。
写真撮ってると、いい加減にして~って態度すること多いのは柴ならではですかね(笑)
なかなか良い顔で写真とらせてもらえませんよね…
2013年06月06日(Thu) 21:57
ウフフ^^
編集
このポーズ・・・柴ちゃんも良くするポーズ?

タクもしょっちゅうしてますよi-229
うちでは、スネスネポーズと呼んでます^^

別名スネッコ・プーとも言われてます(*^^)v
なんなんでしょうね・・・?
2013年06月06日(Thu) 22:29
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

この格好はもっと目がぱっちりとしていれば可愛いのですが、なんせ嫌々ですから本人が(笑)
いつまで撮ってるの?って呆れられますよね(^^;
柴っ子はこういうタイプが多いのかな?
和犬のプライドなのでしょうか(笑)
2013年06月06日(Thu) 22:37
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^^)/

タクちゃんもこのポーズしますか?
これ以外にお手々を中にまるめて顔を乗せているのもよく見るのですが、それはイモムシポーズと呼んでいます(笑)
これで、かわいい顔をしてくれたら、めちゃめちゃかわいい写真になったのに、残念です(^◇^;)

2013年06月06日(Thu) 22:40
編集
手をまっすぐにしてあごをのせて寝る姿、愛パパ、大好きでたくさん写真を撮ってしまいます。なんて可愛い格好なんだろうと思います。ははちゃんのかわいい系、本当に可愛いです。

 7時半でも、はなちゃん地方は明るいのですね。

坂がある風景に、街に灯りがついていく・・・。素敵な風景ですね。関東では横浜みたい感じかな。
2013年06月06日(Thu) 23:02
編集
寝そべりポーズかわいいですね^ ^
眉毛?くっきり^ ^
2013年06月07日(Fri) 00:23
編集
これこれ!このポーズをうちも見たいんだけれども
めったにやってくれないんだ(-"-)

はなちゃん 顔は可愛くないけれどもってお母さん言ってるけれども
可愛いよ☆ このポーズしてくれただけで十分キュート♪
*はなママ*さん 嬉しかったでしょ~!
2013年06月07日(Fri) 09:25
編集
この姿、たまりませんよね~。
これでチロリンなんて見られたら、悩殺ですよ、はなちゃん!
タクママさんとうちは一緒!
ふてくされポーズと呼んでます(笑
はなちゃんは拗ねてるわけじゃ無いんですよね? お顔、めっちゃ可愛いよん!
2013年06月07日(Fri) 10:07
編集
可愛いですよ♪
このポーズ、家のもよくやってますね
これって楽ちんポーズなのかな?
はなちゃんどうなんですか?笑
2013年06月07日(Fri) 11:20
かわいいっ
編集
はなちゃんと言えば「いつものバタン」(笑)
後ろ足の開き具合が私のお気に入りなんですけど
今回のモデルポーズもかわいいですね~i-178

うちは四本の足を全て身体の下に折り畳んで床に顎をつける
事が多いので「つちのこポーズ」と呼んでいますw

はなちゃん、写真嫌いなんですね。
うちもカメラ向けると顔をそむけられるので、遠くから撮って
ズームにしています^^;
2013年06月07日(Fri) 11:57
編集
こんにちは。
お手手を揃えてゴロンのポーズ、とっても可愛いですよ!
はなちゃん、散歩でお疲れでしょうか?
そうそう、しつこく写真を撮ってると、私も嫌がられます。
「モデル料、よこせ!」って言われそうです。
2013年06月07日(Fri) 13:13
こんにちは
編集
いえいえ、顔は可愛いです。
なんせ、HANAにそっくりですから(笑)

このポーズ可愛いよねぇ!
私も大好き!!
用事をしていても、何々??って近寄っていっちゃう^^*

まぁ、近寄ると反対方向は向かれますが・・・^^;
2013年06月07日(Fri) 13:16
編集
ふふふ、ホンマに可愛いポーズやわ(=^・・^=)
そして、お顔もメッチャ可愛いやんか!
可愛くないって失礼やね、はなちゃん怒ったり~
アビィは写真を撮ったらおやつがもらえると思ってますよ。
なので撮影は頑張ります。
2013年06月07日(Fri) 16:18
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

この姿が大好きで、ほんとは正面を向いてかわいい顔をしてくれればもっといいのですが、元来、無愛想なもんでこれぐらいで我慢です(笑)

7時半でもまだうっすらと明るく、陽が長くなりましたね。
これくらいの明るさの時が好きなんです(^_^)
2013年06月07日(Fri) 21:55
Re: こーたままさんへ
編集
色付きの文字こーたままさん、こんばんは(^^)/

お手々揃えたこのポーズが好きなんですが、なかなかかわいいのは撮れません(^^;
もっと愛想よくしてくれればいいのに(^^;
2013年06月07日(Fri) 21:57
Re: ぽけちん☆さんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^^)/

よく、写真集とかで見るのがこのポーズなんですよね~
でもそれはもっとかわいいの(^^;
目がぱっちりしてないからかわいくないのかな?
Geeちゃんはこのポーズしないですか?
はなは、これと、あとイモムシポーズ(^^;
お手々を全部ナイナイして顎を床に乗せているのです。
これもかわいいのですけどね(^_^)←親バカ

2013年06月07日(Fri) 22:00
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

いいですよね~(*^_^*)このポーズ!
これで笑顔ならもっといいのですけどね(^◇^;)

paraさんのところとタクママさんのところはふれくされポーズなんですね(^^;
我が家はモデルポーズと呼んでいます。
柴のハガキでかわいいのはこのポーズが多かったんですよ(*^_^*)
今度はもっといい顔の時に写真チャレンジします!(*^_^*)
2013年06月07日(Fri) 22:07
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^^)/

このポーズ、きっと楽チンなんでしょうね(^_^)
だいたい、家の中にいる時は横になっているのが多いですから、眠い時は真横になったりしますけど、このポーズの時は、「暇だな~」って時みたいです(^^;
だから、あんまり写真を撮ってるとふてくされます(^◇^;)
遊んで欲しいのにってとこなんでしょうね。

2013年06月07日(Fri) 22:11
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^^)/

家の中にいる時は、しんどい時はバタンで、暇な時はこのポーズみたいです(^◇^;)
眠い時は、真横か、ソファーでまん丸ですね。

> うちは四本の足を全て身体の下に折り畳んで床に顎をつける
> 事が多いので「つちのこポーズ」と呼んでいますw
うちもそのポーズします!それはイモムシポーズと呼んでいます(笑)

カメラを向けるとわざと横向いたりするので、正面の写真は眠くてボーっとしてる時位です(^◇^;)
2013年06月07日(Fri) 22:15
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

アビィちゃんはモデルさんだから(^_^)写真もちゃんとかわいく撮れていいですよね~
このポーズはアビィちゃんはしないですか?
なんか、このポーズはワンコが「私ってかわいいでしょ!」って分かってやっているんじゃないかと思うポーズなんですよね~(^◇^;)
多分、本人は楽チンなだけなんでしょうけどね。
もっとかわいく撮れる練習しないと!
2013年06月07日(Fri) 22:19
編集
このポーズ、堪んないですよね i-176
前足寄せて小顔効果を狙ってる?
ワンコって、知らず知らずのうちに「カワイイi-233」って言われるポーズを覚えてるようでコワイ…… i-230
はなさんも、自分のカワユサ承知の上でしょ? i-278
2013年06月08日(Sat) 11:41
Re: たもつ先生へ 
編集
たもつ先生、こんばんは(^^)/

このポーズはワンコ飼いなら絶対かわいいと思うポーズですよね?
自分でかわいいでしょ?って思ってそうな気がします(^◇^;)
たもつさんもこのポーズするのかな?
それで、みんなを悩殺してるのかな?v-290
2013年06月08日(Sat) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: