TOPはなと里親募集 ≫ 初めての・・・

初めての・・・

いつものように「ただいま~」って玄関を開けると

DSC_0218.jpg
今日は、こんな格好で寝ていました。

しっぽふりふり飛びついて迎えてくれる日は来るのだろうか・・・←多分無理

人が食べている物には興味はある。

それなに~?

と言って、少しあげようとすると、ぷいっと「いらない」

そして

DSC_0205.jpg
おやすみ~



今日のお昼に、大阪では有名?な新大阪駅の構内にある、立ち食いそば・うどん屋さん!

初めて入りました!

おいしいという話は聞いていて、いつか時間が合えば入ってみようと。
しかし、立ち食いうどん屋さんに入った事がないので、ちょっとドギマギしながら

DSC_0216.jpg

おいしかったです
ただ、男性客が9割以上で、この時は女性は3人でした。
立って食べてるし(当たり前)、混んでるしで、5分位で食べて出てきました。

新大阪駅の在来線の構内にありますので、もしも行かれた時は、食べてみて下さい




前に里親募集中だったジャーマンシェパードのアーサーくん、希望者様宅にて只今トライアル中です。
アーサーくん

すてきな家族に結びついてくれればと思います。

今も、家族募集中のワンコがたくさんいます。
一押しのちゃちゃくんです。
ちゃちゃ

詳しくはわんLOVEまで



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banner.gif

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

編集
ひゃぁ~、可愛い寝方!

あっ、玄関のじゃないですよ。w
2012年09月12日(Wed) 22:21
こんばんは
編集
ありゃぁぁぁ
はなママさんって大阪??なんか、嬉しいです!!
はなって名前の子は、シッポは振らないらしいです(笑)
うちのHANAも・・・
そして近所の柴ッコのはなちゃんも・・・
飼い主に振ったのを見たことがないです^^;

浪花そば!!確かに、美味しい!!
2012年09月12日(Wed) 22:26
かわゆい…
編集
ソファーでまるまってぐーすかぴーの姿、かわいすぎるぞ!はなちゃん!
今更ですけど、数日前のみにっちょもかわええ…。
やっぱり柴のみにっちょはめっちゃかわいい!
何すか!?あの丸顔は?って思うのです。

浪花そば?知らんかったです。そんなに有名ですか。
で、おいしいんですか。
梅田にないかなぁ?
新大阪はなかなか行かないですからねー。
2012年09月13日(Thu) 00:31
編集
はじめまして!!

はなちゃんの行動を見て、「うちも、うちも~♪」っと
見させてもらいました(^^)
外出先から帰ってきてもシッポふらないし、食べ物スンスンと興味もつくせに
食べようとはしないし(笑)

駅にあるお蕎麦屋さんのカオリって
たまりませんよね~(*^m^)ムフッ
2012年09月13日(Thu) 14:37
編集
ネンネの仕方もかわいいはなちゃんですね❤
しっぽふりふり飛びついてくれたら、きっとすっごく嬉しいと思うけど
はなちゃんにとっては、ママさんが帰ってきてくれて安心しきっているのかな?
ワンコの性格もいろいろあるんですね…

大阪の立ち食いうどんやさん、TVで見た事ありますよ。
初めて入るときって、勇気がいりますよね(゚ー゚;A

2012年09月13日(Thu) 15:09
Re: misaさんへ
編集
まん丸まんじゅうみたいな寝方でしょ(^^)
これから涼しくなるこの寝方になっていきます。
2012年09月13日(Thu) 15:34
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんへ

こんにちは。
大阪なんですぐが、どうも書き方が悪かったみたいで・・・(^^;)
プロフィールを変更しておきました。同じ大阪人としてこれからもよろしくお願いします。

はなって名前が悪かったんですね(笑)
mizuちゃんはしっぽフリフリしますか?

> 浪花そば!!確かに、美味しい!!
食べた事あるのですか?!おいしかったです(^^)
2012年09月13日(Thu) 15:44
Re: かわゆい…
編集
pigmonさんへ

ありがとうございます!(^^)
個人的には、赤ちゃんワンコの中では柴が一番かわいいと思ってます←既に親バカ

> 浪花そば?知らんかったです。そんなに有名ですか。
大阪人の中では有名だと思いますよ。
> 梅田にないかなぁ?
残念ながら、無いみたいです。
新大阪の構内ってなかなか行かないですからね~
でもおいしいですよ。大阪うどんの味です!
2012年09月13日(Thu) 15:50
Re: 滋賀のモモママさんへ
編集
ご訪問、コメント有難うございます。

モモちゃんもおかえり~!って歓迎ぶりはないですか?
「はな」って名前の子だけかと思いましたが、柴ちゃんはそういう子が少ないのかもしれませんね(^^)

食が細くて、わがままなビビリワンコですが、これからもよろしくお願いします。
又、お時間ある時に遊びにきてください!
2012年09月13日(Thu) 15:57
Re: めぐrinさんへ
編集
小春ちゃんはしっぽふりふりお迎えしてくれますか?
そういうの、羨ましいです~。

育て方を間違えたか、どうも私の事を友達、もしくは、しもべだと思ってるんじゃないかと思います。

今からでも方向性を変えられるか、頑張ってみます(^^)

なんか、今使ってるPCが悪いのか、めぐrinさんの所にコメントを入れようとすると、送信出来ないのです・・・。
夜にでも再度挑戦してみます。
2012年09月13日(Thu) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: