TOPはな ≫ ふたたびサスケくんと

ふたたびサスケくんと

きょうも遊びに来て頂いてありがとうございます

お休みの日に、またまたサスケくんが日向ぼっこをしており、この日で3回目。
少しは慣れたかな?はなの社会化勉強です。

IMG_1068.jpg
どうかな?


IMG_1071-tile.jpg

おっと!
IMG_1070.jpg
すごい接近

慣れてきたみたいです

IMG_1074.jpg
ちょっと余裕の笑顔?


ちなみに、手術跡はビーグルだからわかりにくかったです。
IMG_1075-1.jpg


少しは大人になってきたかな?
次回は、一緒に遊べるくらいまでなって欲しいのですが、それは無理かな?




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

編集
サスケ君とはなちゃんの接近した写真、いい感じですね!
はなちゃんも嬉しそうな表情です。
 次は、もっと仲良くなれるといいですね。
きっと一緒に遊べるようになる気がします。
2013年06月10日(Mon) 21:39
No title
編集
はなちゃん、すごーい!!
ガウらずに鼻ちょんまで行きましたね。
笑顔に余裕が出てきましたね。
仲良く遊べる日も近いかな。
2013年06月10日(Mon) 21:42
編集
はなちゃん、サスケ君とはもうお友達だよ!って言ってるみたいですね。
きっと次回は楽しく遊んでるかも~e-343

遅くなりましたが優勝おめでとうございますe-420
はなちゃんも嬉しくっていつもより派手にスリスリしちゃった
のかなi-198i-237
ハナは全くやらないのですが、お散歩後はお風呂場へ
直行ですか?i-246

17歳の先輩わんこちゃん、すごく元気で可愛いですねv-91
はなちゃんもハナもこのわんこちゃんのように
ず~っと元気でいてほしいですねe-348
2013年06月10日(Mon) 23:07
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

サスケくんとすこしは慣れたみたいで、ワンワン言わなくなりましたし、だいぶ接近出来るようになりました(^o^)
一緒に遊べる日が来るといいのですが(^o^;)
2013年06月10日(Mon) 23:47
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

はなも成長したでしよ(^o^)
さくらちゃんと次に会った時は大丈夫かも?(^o^;)
いろいろ経験を重ねないとダメですね(^-^;


2013年06月10日(Mon) 23:50
編集
はなちゃんもサスケ君も
もうちょっとでお友達になれそうな距離ですね。
一緒に遊ぶ姿が見れたらいいですね。
2013年06月11日(Tue) 20:34
Re: ハナッペさんへ
編集
ハナッペさん、こんばんは(^^)/

お友達になれるかな~(^^;

スリスリと優勝は関係ないと思われますが(^^;ありがとうございます(#^.^#)
シャンプーが嫌いなので、シャンプータオルでゴシゴシしてきれいになりました(^^;

17歳の大先輩ワンコ、元気で長生きできるっていいですよね!
ハナちゃんもはなも元気で長生きしてもらわないとねv-290
2013年06月11日(Tue) 21:08
Re: ポンママさんへ
編集
ポンママさん、こんばんは(^^)/

サスケくんはいつでもwelcomなんですが、はなのビビリが慣れないとダメなんですよね~
もう1回近づいたら大丈夫かな?って思ってます(#^.^#)

2013年06月11日(Tue) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: