TOPはな ≫ 遊ぼう!

遊ぼう!

きょうも遊びに来て頂いてありがとうございます

はなに遊びに誘われました

IMG_1040_20130608193453.jpg

追いかけっこです・・・

IMG_1041_20130608193452.jpg

狭いテーブルの回りをぐるぐると回ります
目が回ってくるので、3周くらいで方向転換!

そのまま外へ連れて行かれ
IMG_1032.jpg

またもや狭い通路を行ったり来たり
そして、そろそろ飽きたかな?
IMG_1033.jpg

疲れたようです体力ないんだから・・・

IMG_1034.jpg


眠くなったのかな?
IMG_1037.jpg


そして、今度は外を見るため、門に鼻を突っ込んで
IMG_1039.jpg

しばらくこのまま居ました。
その間、ゆっくり片付けが出来ました




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

編集
少し蒸し暑いですね!
でもまだ、序の口。
(*^_^*)

しかし、はなちゃんは暑いよね。
お腹ひんやり気持ちいいね。
カエルのポーズかな(笑)
(^ω^)

2013年06月11日(Tue) 21:03
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^^)/

こんばんは、なまぬるい風がふいています。
台風の影響かな?

まだ6月だから今からですよね~(^^;
大阪は暑いのですよね~
我が家の回りはまだ田んぼとか畑があるからましですけどね。
乗り切らないとね(^^;

はなも昨日は1日中、何も食べず、水も飲まず、寝ていましたが、今日は、朝の5時から起きて、ご飯を食べてました(^◇^;)
2013年06月11日(Tue) 21:14
編集
はなちゃん、若くて、まだ無邪気で可愛いな(笑)。飽きて放置された縫いぐるみさんの表情が笑えます。
 愛も、はなちゃんみたく蛙のポーズで寝ます。はなちゃんが寝てる場所は涼しいのかもしれませんね。

 よく似ているなあ~と思いながら、ブログを拝見しました。
2013年06月11日(Tue) 21:40
編集
ママさん、はなちゃんに完全に遊ばれてますね(*^。^*)
私もアビィに毎日遊ばれてます(^_^;)
玄関先は涼しいのでしょうね、冷たくてひんやりしてるからお腹を付けて可愛い~
これからはワンコに辛い季節になりますね。
2013年06月11日(Tue) 22:09
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

毎日、はなに振り回されてます(^^;
あっちこっちに放置されてぬいぐるみやおもちゃが3個はありますね・・・

愛ちゃんもカエルのポーズで寝ますか?全身冷やして気持ちいいのでしょうね。

2013年06月11日(Tue) 23:25
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

はい、完全に振り回されています(^^;
広い庭があるならまだしも、狭いキッチンでぐるぐると走らせて、たいがい疲れます(^◇^;)

玄関先は風が通って気持ちいいです。
夜は蚊取り線香が必要な時期になってきました。

2013年06月11日(Tue) 23:27
可愛い盛りですね^^
編集
三歳までは茶チャもこんな感じで(元野良なのですべてが怖くて引き摺られてました)怪我が耐えませんでしたよ^^
その頃二十キロ有りましたから^^
やっと落ち着きだして何だかあの頃が楽しかったような
躾けは最低限に人に迷惑かけなければ良いのだと^^
お手なんて知らないんですから^^
2013年06月12日(Wed) 09:29
編集
こんにちは。
はなちゃん、遊びたい盛りなんですね!
ウチのは寝てばかりですよ。
ぺったん寝んねのはなちゃん、涼しいのでしょうね~
いつ見ても、カワイイ♪
2013年06月12日(Wed) 11:25
編集
羨ましい~。なんだか最近歩子は遊んでくれなくなってきました(T_T)
遊ぶ?って誘ってものってこないし。。。

はなちゃん、ぬいぐるみと同じようなポーズになってる!そしてはなちゃんのお得意な脚伸ばしポーズですね。
お腹がヒンヤリしそうです。
2013年06月12日(Wed) 13:10
こんにちは
編集
雨は降らないのに
風が強いね!!散歩が大変^^;

はなちゃん、追いかけっこが好きなんだね!
嬉しそうにグルグル回ってる姿が
想像出来ます!!
うちのMIZUと一緒ですよ〜
私も、体力がなにので・・・お相手は疲れます^^;
2013年06月12日(Wed) 15:05
編集
お腹をくっけると、冷たくて気持ちがいいみたいで
うちの子たちもよくやりますよ。
はなちゃんとぬいぐるみさんが
同じポーズで面白いですね~
2013年06月12日(Wed) 15:50
編集
はなちゃん…疲れるの早すぎ(笑)
でも、はなちゃんの疲れたベタ寝姿、絶品ですね。
是非、生で見たいものです!
2013年06月12日(Wed) 20:06
Re: 茶チャママさんへ
編集
茶チャママさん、こんばんは(^^)/

やっぱり3歳ってまだ落ち着かないのでしょうか?
3歳になったらましになるよって言われて、少しはましになったかな?と思うのですけどね。

我が家は躾らしい事は何もしてないのですが、人様とワンコに迷惑をかけないようにはしてきました。
まぁ、元々ビビリなので、他のワンコに襲うことはないし、人は好きだからくっついていくだけなので、それだけは助かってます(#^.^#)
2013年06月12日(Wed) 22:57
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

遊ぶか寝てるかしかないですね~(^◇^;)
よく寝てますよ~!朝は誰よりも遅く起きてくるし、夜は先に寝てるし、お昼寝たっぷりだし(^^;
その合間に起きてるから、元気なんですよ。
遊ぼうってよく誘われます(^^;

2013年06月12日(Wed) 23:01
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

この遊びはほんとに目が回って疲れます(^^;
歩子ちゃんはおとなしいからいいですよ(#^.^#)
他のワンコと遊んでくれればいいのに、それが出来ないので、早く外で遊べるようになってほしいです(^^;

足伸ばしポーズは家の中でもしょっちゅうやってます。
そんなに疲れてないだろう!っていつも言います(^◇^;)

2013年06月12日(Wed) 23:04
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^^)/

台風もどっかへ行ったし、暑さだけが残りましたね~。
今朝は風がきつくて、歩いていると、頭がぐしゃぐしゃになりました(^◇^;)

MIZUちゃんもぐるぐる回りますか?
あれ、疲れますよね?
途中で、おやつでごまかして止めてもらいます(^^;

2013年06月12日(Wed) 23:06
Re: ポンママさんへ
編集
ポンママさん、こんばんは(^^)/

お腹をくっつけると冷たくて気持ちいいのでしょうね。ついでに腿も冷やしてますが(^^;
暑くなると、このポーズ多いですよね?
家の中でもやってます(^^;
あのぬいぐるみも、最初はしっぽが体にくっついていたのですが、ちぎられました(^◇^;)
結果同じようなポーズに(笑)

2013年06月12日(Wed) 23:11
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

体力ないでしょう~?
すぐにバタンとなるんですよ。
こっちの方が疲れるのに(^◇^;)

カエルの寝姿、今度是非見てやってください!(#^.^#)

2013年06月12日(Wed) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: