TOPはなと里親募集 ≫ 涼しかったお散歩

涼しかったお散歩

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

昨日の夜は寒いくらいで、今朝も涼しかったです。

昨日の夜に散歩でチッコも何もせず、まやもや、とーちゃんにブツブツ文句を言われ、「明日の朝、クンクン言うても知らんからな!」とまで言われ・・・

今朝、やっぱり6時に「ヴー」と言ってたので降りて行ったら、階段の下で寝たままの格好で「ヴー」。クンクンなら可愛けどあるのにと言いながら、散歩に出かけたようです。
すぐに、チッコとウンPしたそうです。

かーちゃんは、その頃爆睡中

そして、お昼頃にまた、クンクンとうるさいのでお散歩に出かけたら、またもやチッコとウンP。
はなのお腹はどうなっているのやら?
何回行っても何もしない時もあるし、変わってる・・・

お散歩途中で見つけたお花
page_20130622212646.jpg

ひとつは枇杷ですよね?

出張に行って、びわが食べられなかったのが残念。1週間遅かったって・・・

まぁ、それはいいとして、
この階段を一気に降りたのです
page3_20130622212648.jpg
こけるかと思いました

川の水は雨の後で、水量が多かったです。
page2_20130622212647.jpg


そして、相変わらず、スンスンチェック
IMG_1134.jpg


何をチェックしていたか・・・
それは
IMG_1137-tile.jpg
スリスリするところを探していたようです

もう満足した?
IMG_1147.jpg

IMG_1145.jpg
この橋、渡って帰ろうな~


IMG_1146.jpg


30分程で帰りました、熱中症が怖いからね

IMG_1150.jpg
帰ったら、暑かったのか、外のお水は飲まずに、家に入ってからたっぷり飲んで、このあとはお昼寝タイム!

買い物に行くので、留守番だったけど、全然動いた様子がないくらい爆睡してました




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
<里親募集中>
愛之助   ジェイ2
愛之助 9歳                     ジェイ 8歳
お問い合わせは「ワンLOVE」レモピさんまで
預り日記は「2ポメと小型mixのエル君の預り日記

Comment

編集
スリスリするところを探している~
が可愛いですねv-238
2013年06月22日(Sat) 22:14
No title
編集
ヴーってトイレ要求も面白いですね。
昨日の夜は地面が濡れてたから嫌だったかな。
ためてたのを朝昼で放出したんでしょうね。
階段、気をつけてくださいね。
転んだら大変そうf^_^;
はなちゃん、走りだしたらパワフルだからな~
2013年06月22日(Sat) 22:20
編集
こんばんは。お帰りなさい!
はなちゃん、ママさんが帰ってこられて安心したのでしょうね。
お腹すっきりになって、良かったね!
こちらも今日は涼しくて有りがたい1日でした。
ママさん、休日はゆっくりお休みになられますように♪
2013年06月22日(Sat) 22:53
編集
栃木県は今日は夕立が過ぎましたら、涼しくなりました。
はなちゃん、「ヴー」って言うのですね。愛は「クンクン」かな(笑)。

 枇杷ですか。夕方の散歩で足利でも同じような果実の木がありありましてなんだろうと思っているところでした。

 ガクアジサイも紫も美しいですね。

 こちらの川も午後の夕立で、濁流で水量が多かったです。
 はなちゃん地方の川の風景好き。奥行がある写真はいいですね!
 
 スリスリ、愛はやらないので、はなちゃんは無邪気で可愛いなあといつも思います。
2013年06月22日(Sat) 23:27
編集
歩子も最近はちょっとサイクルが狂ってるみたいです。
夜、暑くて寝られないのかな?なんて感じてるんですけど。

階段の一気降り、怖いですよね~。
「階段はおかあしゃんが先!」といつも言ってるんですけどね。。。
2013年06月23日(Sun) 00:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月23日(Sun) 01:33
編集
*はなママ*さん、おはようございます(^^)/
最近なかなかバタバタで、コメントもろくにできてませんでした~(^^;)
はなちゃん、散歩もスリスリもできて、とっても満足そうな表情ですね~♪♪ 紫陽花もステキ!!
最初の写真は、実の付き方や葉っぱからして、梅や杏みたいなものかもしれませんね~(^o^)こちら梅地方は、日本で最初に枇杷が伝わった地ということもあり、特に田舎のほうでは、庭や畑に枇杷がなっている家は少なくありません。梅家でも先日、枇杷の苗を植えましたが、収穫できるのはいつになることやら…(^^;)(笑)
2013年06月23日(Sun) 08:44
こんにちは~^^
編集
またまた、今気づいたんだけど(気づくの遅いんです^^;)はなちゃん、チッコとウンPは教えてくれるのね。そりゃ凄いわ。
タクはお散歩行くまで、ひたすら待ってますよ~。家では絶対しないので。はなちゃんみたいに教えてくれると助かるなぁ^^

写真の「枇杷」ではなさそうですよ。葉っぱが違うし、梅母ちゃんさんと同じで、梅か杏、そういった果実だと思います^^でも、たくさん生ってますね。
2013年06月23日(Sun) 16:03
Re: イアンさんへ
編集
イアンさん、こんばんは(^^)/

コメントありがとうございます。
スリスリする場所の決め手がもうひとつ理解できないのですが(^◇^;)
どこでしても結局汚れてしまうので同じなのですが・・・(^◇^;)
2013年06月23日(Sun) 21:18
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

ヴーって、可愛げないでしょ!お願いする態度ではないですよね?(^^;
夜にしとけばいいのに、しないのですよね。
ワンコというものは、お散歩行ったら、必ずするって思ってたのに、はなはおかしいです(^^;

階段は、ほんとに手すり持って、一歩づつ降りてます。
はなの速さに合わせるとこけるので、途中から、はなはハーネスが食い込んだ状態です(^^;
2013年06月23日(Sun) 21:23
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

土曜日はゆっくりと休養しました(#^.^#)
今日は、雨だったので、又、休養(^^;
はなの病院だけは疲れました(^^;

あすも曇りのようで気温が上がらなければいいのですけどね(^^;
2013年06月23日(Sun) 21:25
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

昨日も今日も涼しかったです(#^.^#)
はなの「ヴー」はおかしいでしょ?普通、「クンクン」と可愛く泣き、かわいそうにと思って、お散歩に連れて行ってあげようと思うのに、態度がデカイのです(`_´)

小さな川なのですが、かるがも親子がいるらしいのです。
今日も探しましたが見つかりませんでした(;_;)
無事でいてくれればいいのですが。

2013年06月23日(Sun) 21:29
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

歩子ちゃんもサイクルおかしいですか?
はなは、いつもだからまたか・・・って感じなのですけどね。

階段は、降り始めると一気に行くから、ついて行けなくて(^^;
途中で、止まってもらうか、半分ほど、降りてから、降りてきてもらうかにしてます。
マテ!って言っても聞かないしね(^^;

2013年06月23日(Sun) 21:35
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^^)/

コメントありがとうございます。
教えて頂いてありがとうございます。
そうですよね(^^;ちょっと実が丸すぎますよね(^^;

2013年06月23日(Sun) 21:37
Re: 梅かあちゃんさんへ
編集
梅かあちゃんさん、こんばんは(^^)/

こちらも読み逃げばかりですみません(^^;
びわの木かと思ったのは、梅みたいですね。
びわが食べれなかったので、色で判断してしまいました(^^;
梅かあちゃんの近くに行ってたのですよ。
海を挟んでですが・・・茂木の向かい側です(#^.^#)

枇杷はプランターでも実がなるって事らしいので、我が家も植えてみたいと思ってます(#^.^#)

2013年06月23日(Sun) 21:41
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^^)/

普通は、お散歩に行くと、チッコをして、ウンPをしてとお勤めするはずなのに、はなは、自己中なので、行きたい時に行く。と勝手な事ばかり(`_´)
行きたくなったらうるさいですよ~!
家の中では絶対しないので、行くまでクンクン言ってます(^^;

黄色い実はは梅か杏なのですね?今度、機会があれば何か聞いてみます(^^;
でも梅っぽいかな?まるかったです(^◇^;)


2013年06月23日(Sun) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: