TOPはな ≫ 新しいお友達

新しいお友達

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

昨日の夕方散歩で、初めて会うワンちゃんたちに!

でも、そのなかの一人の方ははなをご存知でした。
いつも通りがけに外に出ていると、柵越しに挨拶をしていたそうです。
そのワんちゃんも吠えるのだけど、はなには吠えないらしいです。

そのワンちゃんが、ラテちゃん。
DSC_1595_20130625191548.jpg


そしてラテちゃんのお友達のシェルちゃん。11歳だそうです。
DSC_1594.jpg


2ワンで仲良く遊んでました。
DSC_1591_20130625191545.jpg


はなが映ってないのは、少し離れた所で見てたから

ラテちゃんのお尻をクンクンしようとしたのですが、ラテちゃんのしっぽブンブンで匂いを嗅げませんでした残念・・・


5時頃だったのですが、この時間にお散歩に行く事はないので、なかなか会えないですね・・・
おやつをいただいたり、楽しい時間を過ごせました(#^.^#)


帰ってからは家の中を走り回り、興奮状態でした

やっと落ち着いて
IMG_1151.jpg
なんかください!

おやつの催促。。。ちいさいビスケットひとつだけ進呈。


もう寝たら?

DSC_1590_20130625192943.jpg


いつも居ないかーちゃんが居るので、昼寝もせずに頑張って起きていたのすが、さすがに7時頃には寝に行きました。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
はなちゃん、新しくお友達が出来て良かったですね。
絡んだ写真が無いのが残念ですが…
いつも居ない時間帯にいると、何かあるかな~って期待しちゃうんでしょうね。
2013年06月26日(Wed) 21:53
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

はなも吠えずに、少しは近づけてたので、よかったです。
ちょっと引いて遠巻きに見てたから、絡んだ写真が撮れませんでした。残念・・・

はなは、平日とか土日とかわからないだろうけど、いつも居ないのに居るから、なんだろう?って思ってたでしょうね。
とりあえず、遊んどこう!って感じで起きてたから、夜は寝るの早かったです(^◇^;)

2013年06月26日(Wed) 22:14
編集
はなちゃん、新しいお友達ができて良かったね♪
少し離れた所で見てるのは、愛と同じ(笑)。
 柴っこらしいですね。

 はなちゃん、おやつ頂戴のポーズをしたのかな。

 今日は雨の足利です。

 暑い夏も大変だけど、はやく梅雨が明けるといいですね!
2013年06月26日(Wed) 23:30
編集
可愛いわんちゃん達と出会ったんやね。
はなちゃんはチョット離れてたんや、結構シャイやね。
大好きなママとずーっと入れて嬉しかったんでしょうね。
きっと楽しい夢を見てるよ~(=^・^=)
2013年06月27日(Thu) 01:58
編集
こんにちは。
はなちゃん、新しいお友達が出来たんですね!
もっと仲良くなれるといいですね。
オヤツを催促する視線が熱い!みんな一緒ですね。
今度は、ちょーだい!をやってね!
2013年06月27日(Thu) 11:03
編集
ラテちゃん、お名前通りの色ですね~。
時間帯が違うとご近所なのに初めまして、ってこと有ります。
仲良しになれるとイイですね♪
はなちゃんも7時ごろ就寝、とはやっぱりみんな早寝早起き?うちは飼い主と一緒で12時過ぎに寝てますZzzz。
2013年06月27日(Thu) 13:12
こんにちは~^^
編集
はなちゃんはいつもは一人でお留守番?
だからママと一緒で嬉しくて興奮してたのね^^
それと、新しいお友達も出来たから・・・?
「なんかください!」の顔。。。フフフ、タクと一緒だわ^^;

あれに弱いのよね。
はなちゃん、7時ころ寝て、朝まで起きないの?
そんなことは無いよね?
タクも何も無ければよく寝てるけど。。。
色々特徴があって面白いですね^^
2013年06月27日(Thu) 15:47
編集
はなちゃん、自分からクンクンに行ったなんてえらい~!
しっぽブンブンにめげずに、今度会ったときは
もっと仲良くなれたらいいね~♥

ママはいつもよりたくさん傍にいてくれるし、
新しいお友達と会えるしで、はなちゃんにとっては
刺激的で楽しい一日だったでしょうね♪
2013年06月27日(Thu) 18:55
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

夕方にお散歩に行けると、もっと会えるのだけど、なかなか会えないから、寂しいです(;_;)
少し離れてはいるけど、吠えもしないし、じっと見てるだけでした。
輪のなかにも入ってクンクンもしてし、いい経験だったと思います。
おやつも頂いたし(#^.^#)

2013年06月27日(Thu) 21:06
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

かわいかったですよ(#^.^#)
怖がらずに近づいてきてくれてとってもフレンドリーなワンちゃんたちでした。
はなはちょっと緊張したかも(^◇^;)
疲れてぐっすり寝てましたから(^^;

2013年06月27日(Thu) 21:08
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

はなが逃げずに居られたお友達だから、又、会いたいです(#^.^#)
一緒に遊んでくれるようになるといいのですが・・・

チョーダイ、又写真が撮れたらアップしますね(#^.^#)

2013年06月27日(Thu) 21:10
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

ラテちゃん、カフェラテのラテちゃんらしく、きれいなクリーム色でした。
多分、ご近所さんだと思うのですが、時間帯が違うから会えないのですよね。

はなは、7時に寝ましたが、又、12時頃起きてきて、もう1回チッコに行って、それから寝ます。
ぐっすり寝て起きてこない時は、だいたい9時頃に寝たときですね。
基本は、飼い主と一緒でねるのは遅いです(^^;

2013年06月27日(Thu) 21:14
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^^)/

はなに、平日だとか日曜日とかはわからないと思いますが、なぜか居るので、不思議だったでしょうね(^^;
昼寝もせずに遊んでましたよ。

この日は7時頃に一旦寝て、12時頃にのそのそと起きてきて、何か振り回して遊び始めます。
たっぷり寝たから元気!
大体、本格的にねるのは1時頃です。
だから、朝は来てこない(^^;
我が家で一番遅いです(^◇^;)

2013年06月27日(Thu) 21:18
Re: チャルコさんへ
編集
チャルコさん、こんばんは(^^)/

珍しく、自分からお尻クンクン行ったんですよ!
多分、ラテちゃんとは、毎日くらい家の中と外で会ってると思うのです。
だから初めてじゃないからかもしれませんね(#^.^#)

いろいろ普段と違う事があって、楽しかったみたいで、早く寝てしまいましたが、夜遅くに起きてきて、遊んでましたよ(^◇^;)

2013年06月27日(Thu) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: