TOPはな ≫ 暑い中○○○

暑い中○○○

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

今日はとっても暑かったはな地方。腕がジリジリ焼けるのが分かるくらい。

そんな中、またもや、チッコとウンPに行きたいと言い出し、12時頃に出かけました。
朝の散歩ではチッコはしたのですが、その時にしとけばいいのに

IMG_1182.jpg
さっさとしなさい!


IMG_1183.jpg
やっとチッコ完了。


IMG_1184.jpg
きょうも水量は多かったです。昨日の夜、雨降ったからかな?
今日も、かるがも親子には会えなかったです・・・

少しして、無事ウンPも完了。

さあ、早く帰ろう!暑いよ~!!

IMG_1185.jpg
いつまでスンスンしてんの!


ここから必死で帰りました。
IMG_1186.jpg


帰って、即効、下駄箱の下に入ったのですが、覗きに行くと、立ち上がって寄って来ました。

IMG_1187.jpg
さっきあげたしょ?ちょっと待っててな。

おやつを取ってきて、プレゼントしました!

このあとは、満足して再び下駄箱の下で寝てました

*アミアミの上はそんなに熱くなかったです。裸足で確認してみました



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
裸足で確認って、ママさんらしいなぁ(笑)
他の人に見られたら…
はなちゃんのおトイレを足で掃除してると思われちゃいますよ…ってそんな事は無いですねf^_^;
今日は、ほんと暑かったですもんね。
2013年06月29日(Sat) 22:06
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

一応、どれくらい暑いか確認して、焼けるいるようなら、歩かせられないしね。
でもチッコはこの上でするし(^◇^;)
他の人が見たら、何してるんだろう?って思われてでしょうね(^◇^;)
でも、ほんとに暑かったですもんね!

2013年06月29日(Sat) 22:13
編集
はなちゃんの散歩の様子は、いつも楽しいそうですね。
ニコニコしながら、愛パパもブログを拝見してます。

 本当に今日は暑かったですね!日に焼けるがわかりました。
愛パパは国宝・鑁阿寺で、つがいのカルガモに会えましたよ!

 下駄箱の下は涼しいから・・・。

 はなちゃん、アンヨの火傷は気をつけてね!
2013年06月29日(Sat) 23:16
編集
・・・で?バタンは??
読み始めてあ、またバタン見れるかと
期待しちゃったよ。(笑)
はなちゃんって一日三回くらい散歩にいくの?
夕方もいくんでしょ??
散歩もこれからは大変だよね。
この前千早は暑くて人のうちの
地下ガレージのとこで入り込んで動かなかった・・・。
アタシだけ炎天下の中佇んでいたよ。
お蔭で一際真っ黒になってしまった。(笑)
2013年06月30日(Sun) 00:47
編集
あはは。はなちゃん、またアミアミの上でちっちしてる~
やっぱり珍しい光景だと思います^^
ウチのめいは絶対飛び越えちゃって、上を歩くのすら拒否ですもん。

昨日はほんとに暑かったですよね・・・
今日も暑くなりそう(>_<)
そんな気温の中、真昼にでもはなちゃんに付き合ってあげる
はなママさん優しいな~(*´ω`*)
2013年06月30日(Sun) 09:47
こんにちは
編集
はなちゃん、お昼間にお散歩って
元気が良いねぇ!!アミアミは、今の時期は
まだ大丈夫ですよね。
昨日は、暑かったですよね・・・
夕方散歩がなかなか出発できませんでした^^;

今日は爽やかな風が吹いてますよ〜
でも、昼から暑くなりそうです^^;
2013年06月30日(Sun) 10:26
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

はなの散歩は、基本、土日は好きに行かせてあげることにしているのです(*^^*)
普段は、時間がないから、あんまりスンスンもできないし、たまには好きにさせてあげようと。

愛ちゃんのところは国宝吸のお寺等が多くて、いいですよね。
河原のお散歩も楽しそうで、愛ちゃんスマイルいっぱいで楽しいですv-238

2013年06月30日(Sun) 23:03
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOTAFUKUさん、こんばんは(^^)/

ドラたんの期待に応えて、今日はバタンをいっぱい載せておいいたよ!(笑)
はなは、1日3回の散歩です。
で、何もしなかったら、とーちゃんがブツブツ文句言いながら帰ってくるというパターン(^_^;)
夜の最後の散歩は、何もしなかったら、私が引き続き行って、チッコだけはさせてくるの。

お昼は、スンスンするのに、木の陰とか葉っぱの陰とかに居て、こっちは炎天下の下で待つという、最悪の条件ですね。
帰ったら、頭、汗でびしゃびしゃになってる(^◇^;)


2013年06月30日(Sun) 23:08
Re: チャルコさんへ
編集
チャルコさん、こんばんは(^^)/

もう、アミアミの上でしかしないから、これから真夏になったら、お散歩コースを変えないと!
アミアミの無い道を選んで行くようにしないとね。
めいちゃんは普通ですよね。
うちのはなが変わってる(笑)

もおう、お昼に行くのは止めて欲しい!

2013年06月30日(Sun) 23:12
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^^)/

朝の散歩でちゃんと済ませとけばいいのにね~
ずっと私が居るからいつでも行けると思って、真剣に散歩に行ってないと思います(^_^;)
明日から、どうするのかな?
我慢するしかないから、これで分かってくれればいいのだけどね(^◇^;)

2013年06月30日(Sun) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: