TOPはな ≫ 今日もお昼に・・・バタン

今日もお昼に・・・バタン

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

今日も、昨日と同じく、11時半頃に、ピーピー言い出し、お散歩へ・・・

朝、起こされて9時半に行ったところなのに。。。寝ているのを起こして行ったから出なかったのかな?

IMG_1188.jpg
日陰で休んでる場合やないやろー!


IMG_1192.jpg
だからー、ウンPは?


IMG_1193.jpg

散々歩いて、やっと完了。暑かった~!


帰ってくると、暑かったのかバタン!
IMG_1196.jpg


IMG_1198.jpg


IMG_1199.jpg


このあと、買い物に出かけて、暑いから中に居といたらって言ったのに、外に出てきたので、そのままお留守番。

30分程して帰ってきたら、この状態で待ってました。

DSC_1620.jpg
鼻出てるよ!


上から撮すと
DSC_1621.jpg


すぐに家に入るといい、入ったら、すぐに、いつもの下駄箱下にダッシュ!
DSC_1622.jpg


このままお休みに入りました~


今日も暑かったです~!
明日からは夏日が続きそうな大阪です。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
今日も暑かったですね。
玄関前でのカエル足、毎日この萌萌ポーズが見れるのうらやましい!
下駄箱の下もお気に入りみたいですが、もし、そこに何か置いてあったどうするんだろう?って意地悪な興味がふつふつと沸いて来ちゃいましたf^_^;
2013年06月30日(Sun) 22:06
編集
アハハ~
いつ見てもはなちゃんのペッタンポーズは笑えるわ~(*^。^*)
この格好で30分のお留守番って凄ーい!
お鼻を出しながらママを待っていたんやね、可愛い♡
2013年06月30日(Sun) 22:47
編集
こちらは、朝は雨だったのに、お昼前から晴れてきて暑くなってきました。
 きっと玄関のタイルや下駄箱の下のタイルが冷たくて気持ち良いんですね。
 カエルポーズ、可愛いはなちゃんです♪
2013年06月30日(Sun) 22:59
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

今日も暑かったですね~
さくらちゃんはまた水遊びしてたのかな?(笑)

下駄箱の下は、はなが寝るので、何も置かないようにしてるのです。
できるだけ、下駄箱になおすようにしてます。
下に置いておくと毛だらけになるのでね(^◇^;)

2013年06月30日(Sun) 23:17
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

玄関に一応、犬小屋を置いてあるので、ここに入れば暑くないのに、絶対入らないのですよね。
今となっては、泥棒避けみたいな飾り物になってます(笑)

だいたい、出かけているときは鼻を出して、待っているようです(^◇^;)
で帰ってきたら、早く中に入れろと。ドアの前でこっちを見上げてます(^_^;)

2013年06月30日(Sun) 23:23
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

もう、全国的に暑いですよね。北の方でも28度位だから、だんだんと厳しい暑さになってきました。
はなも少しは考えているのか?涼しい所で全身冷える寝方をしています(*^^*)

2013年06月30日(Sun) 23:25
編集
後ろ足までノビノビぺったんなはなちゃんかわええ♡
うちのこーたはこんなぺったんポーズしませんよ〜(≧∇≦)
2013年07月01日(Mon) 07:08
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^^)/

こんなに真っ直ぐに足が伸びるも珍しい?(^_^;)
だらけてるのか、家の中でもふと見るとこの格好で寝ています(^◇^;)

2013年07月01日(Mon) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: