TOPはな ≫ お友達に会ったよ♪

お友達に会ったよ♪

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

今日は、少し早く帰れたので、かーちゃんが夕方散歩に出かけました。

7時頃でやっと涼しくなってましたね。

はな~お散歩行こか!
DSC_1690.jpg
グダグダしてなかなか行こうとしません。


やっと出発
DSC_1693_20130709211749.jpg


何か気になる匂いが・・・
DSC_1696.jpg


DSC_1697.jpg


無理やり引っ張って移動。

坂のところからの夕闇がきれいでした。
DSC_1698.jpg


このあと、初めて会う、4歳のチョコちゃん。とってもかわいくて片手で抱っこ出来るくらいの4kgだそうです。
DSC_1699.jpg

うごいているので、ここからはボケボケです、すみませんm(__)m

そこにラッキーちゃんも登場!
DSC_1703.jpg


スリーショットを撮ろうとしましたが、ボケボケでしかもはなが飛び退いたのでさらに・・・
DSC_1704.jpg


スマホしか持って行ってなかったので、きれいに撮れなくて残念

こんなに会うのだったらカメラ持って行けばよかった

みんなこの時間にならないと暑くてね~って話してました。
しばらくは暑さも続くし・・・
でもまだ蝉は鳴かないです。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

編集
トイプーのチョコちゃんは、うちの近所にもいます。
そっくりです。可愛いですね~。
4キロですか。愛の半分以下ですね(笑)。


暑くなると、はなちゃんもお散歩を渋るのかな。
この時期の散歩は、7時頃が丁度良いですね!
2013年07月09日(Tue) 22:00
No title
編集
散歩に行くのにぐだぐだなのって、はなちゃんらしいな。
今日も、いげつなく暑かったですからね。
網の上で踏ん張るはなちゃん凄いなぁ。
うちのは網苦手なので、とどまらすことが出来ませんf^_^;
はなちゃん、だいぶお友達と仲良くできるようになってきたんですね。
いいなぁ。
2013年07月09日(Tue) 22:10
こんばんは~^^
編集
こちらも梅雨明け。。。厳しい夏になりそうですね^^;
はなちゃん、新しいお友達やラッキーちゃんに会えてうれしそう^^/  ブレ加減がはなちゃんの躍動感を現して、嬉しいのが伝わって来ますよ^0^ 
そう、お散歩、7時位に成っちゃいますよね(*^^)v
地面、暑いから仕方ないよね。 そのおかげで、新しいお友達にも会える?
2013年07月09日(Tue) 22:15
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

愛ちゃんの近所にもトイプーちゃんのチョコちゃんがいるのですか?!
ちっちゃくて可愛いですよね。
このチョコちゃんもとても友好的に近づいてくれたので、はな逃げることなく一緒にいられました(^_^;)

もう、7時過ぎないと、お散歩は無理ですね(^_^;)

2013年07月09日(Tue) 22:42
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

散歩に行こうって言ってるのに、お腹は蹴るは、クネクネしてぐずるはで出かけるまでに結構時間かかります(^_^;)
小さいワンちゃんとは、少しは接触出来るようになってきました。
まだ一緒に遊ぶまではいかないですけどね(^_^;)

さくらちゃんはフレンドリーだから、いっぱいお友達が出来るでしょ?
羨ましいです。

2013年07月09日(Tue) 22:46
編集
さすがにこの暑さじゃ夕方散歩が増えますよね。
とてもじゃないけど日中は行けません。
はなちゃんは外トイレだから、辛いときもあるでしょうね。
うちの周りも夕方はワンコの社交場になりますよ~(=^・^=)
2013年07月10日(Wed) 01:31
おはようございます
編集
今の時期は、ワンともさんに会えて
楽しい時期ですよね!
寒い時は、散歩時間もまちまちだけど・・・
今は、涼しくなるのを待って出てくるから同じような時間!
こんな時は、飼い主も嬉しい^^*
いろんな話に花が咲く!
暑いのは嫌だけど・・・でも、楽しい時期でも有りますよね^^*
2013年07月10日(Wed) 08:03
編集
毎回そのアミアミに乗ってるはなちゃんみると、凄い~~~って思っちゃう!

お友達ワンコのトイプーちゃんやチワワちゃんなんかを触ると、余りに骨とか細くて
野太い歩子ととても交えられません(笑
ま、柴はずっしりと中身が詰まってるくらいで丁度良いのですよね、と思って見る(笑
2013年07月10日(Wed) 14:12
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

夜も7時にならないと涼しくないですよね。まだ明るいしね。
はなも家の中でトイレができるといいのですが、柴は難しいようです(^_^;)
8時頃の暗くなってからでもお散歩ワンコを見かけますね。

2013年07月10日(Wed) 22:07
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUマmさん、こんばんは(^^)/

他のワンちゃんと交流が出来てよかったです(*^^*)
久しぶりにラッキーちゃんにも会えたし(*≧∀≦*)
ワンコたちがクンクンしあってる間に、ワンコ話に花が咲きますね(^◇^;)
暑くて嫌だけど、夜になって涼しくなったときは、いいこともありますね(*^^*)
蒸し暑い夜は嫌だけど・・・

2013年07月10日(Wed) 22:10
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

アミアミ好きでしょ?!暑くなってないか、確かめましたよ!
もう冷たくなっていたので、歩かせましたけど(^_^;)
アミの間に足を踏ん張って動かないもんだから、引きずるようにして行きました(^_^;)

トイプーちゃんなんて片手で抱っこ出来ますもんね(*^^*)
はななんて絶対無理!ほんとウエストなくて、飼い主と一緒!
あんまり食べないのに太るって、どういうこと?って思います(;_;)
歩子ちゃんはまだ細いですよ。もっと食べて仲間になって~!

2013年07月10日(Wed) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: