TOP未分類 ≫ 連休の楽しみ

連休の楽しみ

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

連休の楽しみのひとつ、ここへ行ってきました!

DSC_1773.jpg

大恐竜展ではありません(9Fで13日からやってました)

DSC_1774.jpg

楽しかったですよ~!イベントだから歌はないけど、面白かったです

さすがに国民的アイドル、年代層が幅広かったです。←私は当然平均年齢を上げていますが^^;


はなは、とーちゃんとお留守番してもらいました。

帰って、ソファーに飛び上がった時にとーちゃんに捕まり、

DSC_1777.jpg
おとなしく抱っこ・・・


DSC_1783.jpg
このつかみかたが、安定があっていいそうです。


DSC_1784.jpg
この首回りの二重顎?二重首?
毛のせいにしたいのですが、肉ですよね?
痩せよう!


カンカン照りかと思ったら、急に曇り、雷、雨。
変な天気が続いています。
この雷で梅雨明けなのかな?って思ったり

我が家の周りも、昨日から蝉が鳴き出しました。あの音を聞くと本格的な夏って感じがします。

雷で、ワンコがびっくりして逃げ出したりするそうですから、雷、花火嫌いのワンちゃんは気を付けてくださいね。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
はなママさんは嵐ファンだったんですか!
うちの子供はTOKIOファンf^_^;
このイベント、前にニュースでやってましたが、面白いんですよね。
やる内容も変わっていて…
それでいてしっかりまともな内容。
はなちゃんはお留守番だったんですね。
って当たりまえか(笑)
はなちゃん、太いかな…
可愛い感じだったんですけどね。
2013年07月14日(Sun) 21:31
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

面白かったですよ~!わくわく学校というくらいなので、いろんな勉強が出来ます。
子供たちにとってはいいお話が聞けたと思います。

はなは、前にさくらちゃんと会った時より太りました(^◇^;)
1kg位太ったと思うので、ボテっとしてます(>_<)
スマートなさくらちゃんが羨ましいです!

2013年07月14日(Sun) 21:55
編集
嵐いいですよねぇ~。私も好きです。
なかなかチケットをとるのが難しいのに、
いいですねぇ~。
はなちゃん、言われなければ首回りの
プクプクわからないですよ。
健康管理に体重維持、難しいですよね。
いつの間にか太ってたり、痩せてたり。
そして、いつの間にか太ってたり、痩せなかったり・・は、
私です。
2013年07月14日(Sun) 22:05
編集
 はなママさん、連休中のお出かけは充実してましたね♪
はなちちゃんはお留守番だったの。残念だしたね。
 でも、とーちゃんさんとお留守番だったから、楽しかったかな。
 夜になって、足利では雷と花火でビビリまくりでした(笑)。
2013年07月14日(Sun) 22:57
Re: さくらさんへ
編集
さくらさん、こんばんは(^^)/

とても楽しい1日を過ごせました♪

はなの首回り、私のお腹周りの用に、段々になってきたような?
毛が抜ければスッキリするかなと期待はしているのですが・・・
いつになればスッキリするやら(^_^;)
体重管理は難しいですね~
うちのはなは、食べないときは、1日中食べないので、つい、心配になってささみとかあげてしまうから・・・
夏は、お散歩も短いから難しいですね。
私は年中、難しいけど(^◇^;)

2013年07月14日(Sun) 23:04
編集
嵐って、あのジャニーズの…?!
若い~~~!
*\(^o^)/*

誰のファンかな?!
みんな、タイプが違うよね~~~。
誰が一番人気かな?!
(≧∇≦)

私は、大野君、櫻井くん、ニノ、松潤…
あと一人だれだっけ?!
Σ(゚д゚lll)

2013年07月14日(Sun) 23:06
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

連休というのを久々に街に出て実感しましたね(^_^;)
特にすごい人出のところにでかけたから、遊びに行った!っていう気がします(^_^;)
はなは、涼しい部屋でぐっすり。とーちゃんとお昼寝だったと思います。

そちらも雷でしたか?
こっちも地響きがするくらいの音でした。
でもはなは平気なんです。音には鈍感のようです(^_^;)
2013年07月14日(Sun) 23:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月15日(Mon) 00:57
編集
嵐ファンなんですか?(笑)
人気ですね〜。嵐。
はなちゃんはお留守番でなんかお土産はあったのかしら?
2013年07月15日(Mon) 06:40
編集
はなママさん、嵐が好きなんですか?
実は私も(年甲斐もなく)ファンなんですよ~
といってもテレビでみているだけですけどね・・・
中でも「松潤が好き」というと大抵友達から
「え~っ!?」って言われます(笑)

はなちゃん、しっかり抱っこされて かわいいですね。
家の子は、抱っこしてもすぐに大暴れして逃げてしまいます(涙)
2013年07月15日(Mon) 11:55
雷ダメなんですよ
編集
早朝から昼過ぎまで強風・大雨・雷・竜巻注意報
茶チャを宥めて半日潰れてしまいました・・・
嵐大好ですよ^^年は関係ないよね^^
2013年07月15日(Mon) 14:49
こんばんは~^^
編集
はなママさん、嵐ファン? あれ?ジュリーじゃなかったっけ?^^; でも、嵐って凄い人気らしいですね。うちの次女も本命は別にいるらしいけど、嵐の曲は良く口ずさんでます^^
良い曲歌ってるんですね^^
はなちゃん。。。少食なのに、なぜ、タプタプお首?
2013年07月15日(Mon) 19:48
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^^)/

気だけは若いんです(*^。^*)
ジャニーズは初代から見ていたと思う。そこは子供だったのではっきりしてないけど(歳がバレル)
私は二宮くんのファン!
あと一人は、志村動物園に出てる、相葉くん!

2013年07月15日(Mon) 20:51
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^^)/

念願叶うといいよね!でもあまり自信が・・・
がんばろうね!

2013年07月15日(Mon) 20:53
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^^)/

気だけは若いので、若い子が好き(*^。^*)
はなは、太ってきているのでお土産は無し!
早く毛が抜けて、本当は太ってなかったって言いたい!

2013年07月15日(Mon) 20:55
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^^)/

こーたままさん、この際、歳は置いておきましょう!(笑)
私も年甲斐も無くファンですから(^◇^;)
松潤のファンなんですか?セクシーですから、ファンは多いですよね(^◇^;)

はなは、とーちゃんにこうやって抱っこされると逃げないのです。
私が抱っこすると居心地が悪いのか、暴れて逃げ出します。
安定感の差かな?(^_^;)

2013年07月15日(Mon) 20:59
Re: 茶チャママさんへ
編集
茶チャママさん、こんばんは(^^)/

そんなに大雨と雷だったのですか?
うちも雷はすごかったけど、一瞬だったので大丈夫でした。
というより、はなは、雷、全然動じないので、平気で寝てます。
茶チャくん、怖かったでしょうね。
ギュッとして大丈夫よ!って宥めるしかないですよね。

はなは、雷は平気なのに、道で風に吹かれているビニール袋なんかが怖いみたいです。
ビビリでしょ?(笑)


2013年07月15日(Mon) 21:03
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^^)/

ジュリーは中学生位の時に好きだったんですよ(^_^;)
今は、お互い歳を取り、・・・
でもタイガースの復活はみてみたい(^◇^;)

今は、嵐ファン!でも福山雅治も好き(*^。^*)

はな、少食なのに、体重増えるっておかしいでしょ?
獣医さんに聞いたら、避妊手術してるから、少したべただけでも吸収がいいから太るって(ーー;)
今以上にご飯を控えると、体力なくなりそうだし・・・
悩むところですね(。-_-。)

2013年07月15日(Mon) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: