TOPはな ≫ 失敗した~

失敗した~

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

昨日は、雨が降ったり、晴れたりとややこしい1日でしたが、涼しく過ごせたのでよかったのですが、この時間だけは失敗しました。

3時頃に、また、はながウンPに行きたいと・・・
雨は止んでいたんで、まぁいいかと家を出たら、とーちゃんがブラシだけして家に入ったのです。
そうしたら、もう帰るってダッシュで家に入ろうとします。

とーちゃんは行かへんの!って言っても聞かないので、とーちゃん、仕方なく登場。

そんなことをしている間に晴れ間が・・・暑い・・・

DSC_1802.jpg


DSC_1803.jpg


暑いのに、そんなの関係なく楽しそうなはな。

DSC_1806.jpg
本日2回目のチー。お散歩毎に出来るなんて賢いな~!←褒めておかないと次はしないとダメなので^^;


page_20130715202549.jpg
サルスベリのお花がきれいに咲いていました。ひまわりもあんまり見かけなくなってこれだけ、公園に咲いてました。


無事にウンPも済、暑いからはよ帰ろうな!
DSC_1810.jpg


散歩道から見た、我が町、山がすぐそこです。
DSC_1811.jpg


帰ったら、やっぱり暑かったんでしょうね、バタン・・・からゴロン。
DSC_1815.jpg


DSC_1816.jpg


ゆっくりお休みしてええよ。


第四回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第四回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

只今、準決勝です。お時間あれば応援お願いします。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

大山散策
編集
雑種犬「風(ふう)」のひとりごと
蒜山のハービルの記事が載っています
私の才ドバーから行けますので見てください
私もまた行って見ようと思っています
2013年07月16日(Tue) 21:01
No title
編集
昨日はほんと変な天気でしたね。
で、夕方から急に暑くなりました。
はなちゃん、お父さんが好きなんですね。
皆で行けるときは皆で行かないと!って感じかな。
暑さに注意してくださいね。
2013年07月16日(Tue) 21:30
編集
下から二枚目の写真はなんか柴犬に見えないんですけど(⌒-⌒; )
でもかわいい(≧∇≦)
2013年07月16日(Tue) 22:00
編集
はなちゃん、幸せだね・・・。ほのぼのする愛パパです。
はなちゃん地方、お花がきれい。ブログ始めてから、サルスベリも覚えました。小さい花もきれいですね。愛も向日葵を探してモデルさせなきゃ(笑)。
 
 はなちゃん地方、お山と町が近くて足利に似ているんですね!
2013年07月16日(Tue) 22:05
Re: 茶チャママさんへ
編集
茶チャママさん、こんばんは(^^)/

風ちゃんと鈴ちゃんのところに記事が載っているのですね?!
見てみます!
風ちゃんと鈴ちゃんには会ったことがあるのですよ。
鈴ちゃんは、保護されているときから会っていましたから、今が幸せで嬉しいです(*^。^*)

2013年07月16日(Tue) 22:21
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

昨日は変な天気でしたね。

はなは、しょっちゅうとーちゃんに怒られてるのに、好きなんですよね~
みんなが居るなら、一緒に散歩に行きたいのでしょうね。
と言っても、さっさと私を置いて先に行くのですけどね(^^;
夕方は暑かったです・・・
曇っていたのに、あっというまに晴れ間になって(^^;


2013年07月16日(Tue) 22:28
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^^)/

バタンとしている格好はつちのこみたいでしょ?
この姿が楽なようです(^^;

2013年07月16日(Tue) 22:30
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

最近、ひまわりを見かけなくなって、ここだけ咲いていたので写真撮りました。
うちのモデルさんは、そのころ必死で走ってましたから居なかったのでツーショットは無理でした(^^;

うちの近所は山の裾野に家が建っているような横に細長い市です。
だから人口は少ないです^^;
山がほとんどなんです。この山、一応、国定公園になってます(^^;
足利も山に囲まれてますか?

2013年07月16日(Tue) 22:35
風鈴ちゃん御存知ですか^^
編集
お会いしたくて待っていたんですよ^^
パパさんは魔法使いのようでした^^
ママさんにはお話の中でもたくさんのことを学ばさせていただきました
始めまして何て言うのが変なほど親近感が湧いて^^
とても楽しかったですよ
はなちゃんにも会いたいな^^
ブログ仲間に会えることって少ないので・・・
こちらに来られる時には知らせてくださいね
2013年07月17日(Wed) 09:07
編集
こんにちは。
この時期のお散歩は、なかなか慣れませんね。
はなちゃん、お疲れさま。
パタンのはなちゃんの可愛らしいこと!
ウチの犬たち、このポーズは出来ません。
2013年07月17日(Wed) 14:11
編集
はなちゃん、かなり父ちゃんっ子(^^♪
みんなで散歩が一番ですよね!!
でも、暑い暑い。
お花とかあると散歩も楽しいよね。

トーナメント、今決勝戦ですね!!
頑張ってくださいね~

連休中、いい所へ行かれていたみたいですね!!
嵐って、おしゃべりも楽しそうでおもしろかったでしょうね?!

2013年07月17日(Wed) 17:26
Re: 風鈴ちゃん御存知ですか^^
編集
茶チャママさん、こんばんは(^^)/

風ちゃんは病気したのに、元気になってよかったですよね!鈴ちゃんはかわいくて^^
鈴ちゃんがもっと小さい時に会ってるので、成長したなぁと思います。
ママさんやパパさんの愛情ですよね(*^。^*)

そちら方面に行くときは連絡しますね!

2013年07月17日(Wed) 22:45
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

お天気が安定しなくて雨が降る日はいつ行ったらいいか悩みますよね。
最初はアウピードがあるのですが、帰りの最後の坂道はゆっくり歩いています。
体力ないんです・・・(^_^;)はなも飼い主も。
帰ると、いつもバタンです。しっぽは上がったままなんですけどね(^◇^;)

2013年07月17日(Wed) 22:49
Re: sachiさんへ
編集
sachiさん、こんばんは(^^)/

なぜかとーちゃん好きみたいですね。いつも怒られてるのに・・・
私たちが揃って居るときは、一緒に行きたいみたいです。
何も楽しい事は待ってないのにね(^◇^;)

トーナメント、どうなることか?
でも千早ちゃんと決勝で対決するのが夢だったので嬉しいです(*^。^*)

連休は、楽しい思いをしました(*^。^*)
ずっとおしゃべりとかクイズみたいなんですが、楽しかったです!

2013年07月17日(Wed) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: