TOPはな ≫ 怒られた・・・

怒られた・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

昨日の夜12時半頃に散歩に出かけたいらしかったので、とーちゃんが行ったそうです。
うんPでした。

なので、今朝の散歩ではチーだけ。
それはいいのですが、お昼の12時に、なんと行きたいと言い出し、すごい暑かったのですよ!

それなら朝にしとけばいいのに。

DSC_1871.jpg
足、大丈夫?熱くないの?

チーをして、ちょっとでも道が冷たい方がいいかと思い、畑に通じる道に行ったのです。

そうしたら、はなが、楽しくなってうんPどころではなくなり、
DSC_1873.jpg


DSC_1875.jpg


DSC_1881.jpg


途中で電話がなってそれに対応していると、調子に乗っていつまでもやってる。

ちょうど、そこへ自転車でとーちゃんが様子を見に来て、そこからは急いで帰りました。
怒られると思ったのでしょうね。

帰ってから怒られたのはかーちゃん。。。

「あんなノミがいっぱいいるようなところへ連れて行って、何考えてんねん!」
シャンプータオルで拭いとかなあかん!

延々と文句を言われました


土の方が熱くないと思って行ったのに。

はなは自分が怒られなかったから知らんぷりしてるんです!それがむかつく~!

もう知らんからな!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

編集
はなちゃんの事を思っての行動だったのに
切ないですね・・

それにしても はなちゃんは賢い
遊ぶだけ遊んで ヤバイと思ったらガラリと態度変えて
はなママさんに責任転嫁ですもんね

はぁ~賢いな~(^_^;)
2013年07月21日(Sun) 22:20
No title
編集
はなちゃんの事を思っての行動なのにね…
うちのさくらなんて、はなちゃんのお父さんに言わせれば虐待になっちゃいそう…f^_^;
まぁ、はなちゃんが元気に楽しく遊んでたので良しとしてあげないとね。
だって、はなちゃん、ママさんがお父さんに言われてるのわかんないもんね…
まぁ、そこが寂しいんですけどね(笑)
2013年07月21日(Sun) 22:59
編集
はなちゃん、地面にスリスリ・・・。足利では河原でみんなやるのに愛はしないのですよ~。
 はなちゃんご家族のやりとりが微笑ましくもあり(笑)。

 はなちゃん、今度はママさんをフォローしてね♪
2013年07月21日(Sun) 23:11
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^^)/

はなのことを思って、草むらに行ったのに、はなには裏切られました(笑)
暑いし、とーちゃんには文句言われるし、うんPはしないしで。
行かなくてもよかったんじゃないか!って、こっそりはなに文句言っておきました(^_^;)

私が行こうって言ったんじゃないもんね~!って顔するんですよ(^_^;)
2013年07月21日(Sun) 23:53
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

うちのとーちゃん、神経質なんですよ(^_^;)
それぐらい大丈夫って思うのですが、ちょっと外に出ると、蚊取り線香すぐにつけに行くし(^_^;)
典型的なA型です。私もA型なんですが、歳をとると、O型気質に変わってきました(^_^;)


2013年07月21日(Sun) 23:57
Re:愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

愛ちゃん、スリスリはしない方がいいですよ!
はなも小さいときはしなかったのに、3歳なる少し前からやりだしました(-_-;)
もう、ほんとにななのおかげで、ぶつぶつ文句を言われてしまってしばらく、無言の我が家でした(^_^;)

2013年07月22日(Mon) 00:00
編集
ママさん、はなちゃんに手のひら、ひるがえされちゃった?の~(笑

はなちゃんのとーちゃんが見たら、歩子の散歩なんて絶叫しまくりになりそうです。
乾いた土の上でゴロンゴロンするんで、すっかり胡麻柴のようになってしまってます(^_^;)
2013年07月22日(Mon) 12:54
編集
あ~あ、はなちゃんのせいでママが怒られた(=^・・^=)
でも、アスファルトが焼けているので、土の上を選ぶのはわかりますよ。
しかし、はなちゃんやり過ぎちゃったね、そして旦那さんが来るタイミングが悪すぎたよね。
ママさん、ご愁傷様です。
2013年07月22日(Mon) 13:57
編集
はなちゃん…今は怖いダニもいることだし、あんまり草にスリスリしない方がいいよ^^;
我が家とは逆ですね~ うちはさやかが何かやらかすとダンナがわたしにどやされます^^
ダンナの口癖→「また、さやちゃんのせいで怒られた~><」
さやかの反応は、もちろん、はなちゃんと同じですよ~^^
2013年07月22日(Mon) 14:26
こんにちは
編集
あははっ!
うちと似てる・・・
男の人の方が、結構神経質ですよね!
私も、草むらとかは注意はしてますが
ちょっと油断すると入っちゃう^^;
即効、注意が入ります.
もうちょっと臨機応変に・・・とか思いますが
今の時期は怖いから!
父ちゃんの言うとおりにしましょう^^v
2013年07月22日(Mon) 14:47
編集
最近の散歩は夜中ですか?
さずがにその時間ではないけど
暗い時間帯に行く事が多くなりました。
はなはすっごく喜んで行ってます(-_-;)
しかもあまりしないゴロンゴロンを
庭で最近するようになりました(夜限定)
はなちゃんの旦那さまに怒られそう(笑)
気持ちいいんだよね、はなちゃん!!
あっ知らん顔されそうです(^^♪
2013年07月22日(Mon) 17:38
編集
こんばんは〜。
夜の12時過ぎの排泄行動はちょっとシンドイですね〜。
暑い最中も大変ですが・・
はなちゃんの食事とトイレが連動していれば、
きっと時間も安定すると思いますよ〜。
お父さん、はなちゃんが可愛くて心配なんですね。
はなママさん、ドンマイドンマイ!
2013年07月22日(Mon) 21:15
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

ほんとに、はなは裏切り者なのです!(^^;)
全然悪びれた様子も見せず、カキカキとかしてごまかしているのですよ!

歩子ちゃんの散歩みたらparaさん、説教されるかも(笑)
歩子ちゃん、シャンプーは大丈夫だった?
うちはシャンプー嫌いだから、どろどろになっても簡単に洗えないのですよ(^_^;)


2013年07月22日(Mon) 22:19
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

もう、ほんとにはなが調子に乗っていつまでもゴロゴロしてるから見つかってしまったのに、一目散に家に向かって走ったんですよ!怒られると思って。
なのに、自分が怒られないからいい気になって、他人事のようにふるまうのです。
それが許せない!(笑)
2013年07月22日(Mon) 22:22
Re:Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^^)/

そんですよね~。草むらなんてノミ・ダニがいっぱいですもんね。
普通に歩いてくれればいいのに。
Akikiさんのところは旦那さんが怒られるのですね。
そして、さやちゃんは知らん顔。。。
あれって、誰が怒られてるかわかるのですよね?(笑)

2013年07月22日(Mon) 22:26
HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^^)/

パパさんもうちと同じなんですね!
散歩でチーも何もしなかったら、思いきっりはなに文句言ってるかと思ったら、すごい心配したり。
大事に思ってるのかどうか?(^_^;)

でも確かにダニは怖いから、とーちゃんの言う通り、草むらには入らないことにします。
その前に、はながちゃんと朝の散歩でウンPをしとけばよかったんですよ!

2013年07月22日(Mon) 22:31
Re: sachiさんへ
編集
sachiさん、こんばんは(^^)/

夕方に行って、もう1回夜中に行ったりしますね~
涼しいから元気に歩くのですよね(^^)

はなちゃんもスリスリを覚えましたか?!(笑)
そのうち、道端でやりますよ!
そしてドロンコになるという、とーちゃんに怒られるパターンです(^_^;)
はなちゃん、お家の中だけにしておいてね!^^

2013年07月22日(Mon) 22:35
Re: もなかまるさんへ
編集
もなかまるさん、こんばんは(^^)/

夜の12時過ぎって、普通のワンコは寝てるでしょ?
はなは、お昼に思いっきり寝てるから、夜中に元気になるのです(^_^;)

朝夕、きちんとご飯を食べてくれれば、朝夕の散歩でちゃんと出るのですが、なんせ食べ方にムラがあるから上手くいかないのですよね・・・
夏だから余計にかな?
食べるときは思わぬ時に食べたりします(^_^;)夜中とか・・・
ダメですね。これでは(>_<)

2013年07月22日(Mon) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: