TOP未分類 ≫ カルガモいたー!

カルガモいたー!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

日曜の夕方に散歩に出かけた時にやっと見れました~!

近所では有名になってたらしいのですが、まだ見たことはなくて見たいな~と思ってたのです。

まずはお出かけ

IMG_1242.jpg


IMG_1244.jpg



IMG_1245.jpg


この横の川です。

IMG_1253.jpg


IMG_1254.jpg


IMG_1255.jpg


IMG_1256.jpg

同じような写真ですが、とっても可愛かったのです

曇っていて、少し離れてたのでキレイに撮れませんでした・・・残念

まぁ、カメラもデジカメだし、こんなもんかな?


帰って、早速とーちゃんに報告!
そしたら、大きなってたやろ?って言うから、いいや小さかったよ!って言うと、また違う一家と違うか?
と・・・
どうやら、有名になってたのは2ヶ月ほど前で、その子供なら大きくなっているはずだと。

カルガモって2ヶ月でそんなに大ききなるのかな?

違う一家でも見られたから良かったです(*^_^*)




ワンコの一人遊び ブログトーナメント - 犬ブログ村
ワンコの一人遊び ブログトーナメント
参加中です。お時間ありましたら応援お願いします。



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
カルガモ一家、可愛いですね。
はなちゃんは、反応無かったのかな。
2ヶ月でどれくらい大きくなるんでしょうね。
沢山のカルガモ家族がやって来るってことは、
すごく良い環境だってことなんでしょうね。
2013年08月05日(Mon) 21:16
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

カルガモ一家を写してるとき、左手ではながぐぐい引っ張るのを持ってたから余計に大変でした。
興味なしです(^_^;)

カルガモさんと白鷺がいるから、魚も居るしきれいな方なんでしょうか?
かわいかったです(^.^)
2013年08月05日(Mon) 22:26
編集
かわいいカルガモちゃんですね!
 はなママさん、愛パパもカルガモちゃんの写真を足利で撮りました。偶然ですね!
 はなちゃん地方のカルガモちゃん、可愛いですよ。
はなちゃん、良い環境のところにお住まいなのですね。
2013年08月05日(Mon) 22:50
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛パパさんもカルガモさんを撮ったのですか!
可愛いですよね~
ずっと探していてやっと会えました。
これから無事に育って欲しいです。
2013年08月05日(Mon) 23:27
編集
カルガモさん、たくさんいますね。
幸せを呼ぶ、カルガモ一家。
見ることができたら、いいことあるカモ。
なんちゃって♪
2013年08月05日(Mon) 23:44
編集
はなちゃん本格的に復活だね。
よかった!心配したよ。
かわいいカルガモだけどはなちゃん見て
興奮しなかった?
でもいいところに住んでいるんだね。
カルガモなんてこっちでは見かけないもんなぁ。
せいぜいカラスの子供位?(笑)
2013年08月06日(Tue) 01:07
編集
こんにちは。
カルガモ一家、可愛いですね~
お散歩の楽しみが増えましたね。
ウチの散歩コースの川にもカルガモがいたのですが、
最近見かけません。引越ししたのかな?

はなちゃん、お散歩楽しそうでよかった!
2013年08月06日(Tue) 11:21
編集
大阪でもカルガモ家族がおったんやね、知らんかった。
ニュースでしか見たことが無いので、生で見てみたいな。
はなちゃんはどんな反応やったんかな?
2013年08月06日(Tue) 20:22
編集
おぉ~!カルガモ一家♪可愛いですね♥
上手に泳いでる^^
はなちゃん、笑顔でお散歩しててほんとに
すっかり回復ですね~よかったぁ・・・

はなちゃんといっしょに見れたのがまた、幸せですね(*´ω`*)
2013年08月06日(Tue) 21:20
Re: さくらさんへ
編集
さくらさん、こんばんは(^.^)

カルガモさん一家、昨日大雨が降って。流されたかもせないのです・・・
今日は母さんだけ目撃されました。
どこか草の間に隠れていてくれればいいのですが(^_^;)

でもかわいいでしょ?(^.^)

2013年08月06日(Tue) 22:59
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

ありがとう!完全復活だよ(-^〇^-)
はなは、カルガモ撮影中は引っ張って草を食べてた( ̄▽ ̄;)
抱っこしないと見えないしね。
それより川にいる「モウー」って鳴くカエルにすごい反応してた!
首をかしげてどこから聞こえるのか探してた(^_^;)

魚が結構居る川なので住みやすいのかな?
でも池が近くにないからお引越しができない。

2013年08月06日(Tue) 23:04
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

可愛いですよね~(*^_^*)
昨日の大雨で行方が心配なのですが、また探しに行きます。
池が近くにないので、お引越しができないのですよね。
元気にいてくれればいいのですが。。。


2013年08月06日(Tue) 23:08
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

大阪にも居ますよ(*^_^*)
子供たちは飛べないから川の段になっているところで、お母さんを待ってるのですよ。
流れに逆らって泳いでるのが可愛かった(*^_^*)

はなは見えない位置なので、撮影中はここぞとばかりに草を食べていたと思います(^_^;)

2013年08月06日(Tue) 23:12
Re: チャルコさんへ
編集
チャルコさん、こんばんは(^.^)

可愛いでしょう?!(^.^)
必死でお母さんの後を付いていこうとしてるのが可愛くて(*^_^*)
はなは完全復活しました(*^_^*)ありがとうございます!


2013年08月06日(Tue) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: