TOPはな ≫ ビビリワンコに合いました(^_^;)

ビビリワンコに合いました(^_^;)

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


先日のお散歩の時に、すれ違ったボーダーコリーちゃんかな?
アル君2歳。はなと一緒でワンコが苦手。人間は大丈夫。

だからはなと両方でくるくる回って近づかないようにしてるのが面白かったです。

IMG_1246.jpg
この逃げっぷり


ちゃんと止まっているときはこんなにかわいいワンちゃん。
IMG_1247.jpg

そして、写真を撮っている間に、はなはちゃっかり飼い主さんのところにへばりついてナデナデしてもらってました。抜け目のない奴


そして、いつもの坂道の最後
IMG_1259.jpg


これを登りきったところでラテちゃんに会いました

今日はツーショットが撮れました!

IMG_1260.jpg

まだ2歳半だそうで、子犬の頃から家の前で、はなが外に出てる時は近づいて挨拶をしていてくれたらしく、だからはなも覚えていてくれてるかな?って仰ってらして、そのとおり。一緒に遊びはしませんが、吠えることもなく、近づいても平気でした。

IMG_1261.jpg


夕方に散歩に行くといろんなワンちゃんに会えて楽しいですね。
また、行こうね!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

こんばんは~^^
編集
はなちゃん、ワンコは苦手でも、飼い主さん(人)は平気なのね(*^_^*)
小さい時から知り合ってたワンちゃんなら大丈夫(^^)/
ワンコもそれぞれ個性豊かなのね~♪
タクはどちらも苦手なのよね。大人しいワンコなら、どうにか
近づく位はするかな~? そして、なぜかイケメンにはめっぽう弱く(人です^^;)デレデレです(~_~;)
はなちゃんはイケメン好き?
2013年08月06日(Tue) 22:36
編集
 はなちゃんとラテちゃんはきっと幼馴染の感覚なのかな。
アル君も可愛い♪
 はなちゃん、夕方の散歩はお友達がたくさんで楽しそうですね!
 ほんわりする散歩風景ですね。
2013年08月06日(Tue) 23:23
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

はなは、人間大好きです。通りががりの人でも寄ってきてくれると、すぐにくっついて横になって甘えてます(^_^;)
ワンコは苦手なんだけど、飼い主さんには絶対ワンコは一緒にいるから、隙をみてくっつくのが難しそうでsが、毎回頑張ります(笑)

タクちゃん、男の子なのにイケメン好きなのですね?
はなはどっちも好きです。
でも大体、女の人かおじさんです(^_^;)

2013年08月06日(Tue) 23:32
編集
ちょっとしたタイミングでワンコ友達と
合わなかったりするので、合った時はうれしいですよね。
でも、はなちゃんは飼い主さんのほうかな(^^♪
アル君、「遊ぼー」のクルクルではないんですね?!
わが家のはなは「散歩イヤ」としていたのに
ワンコがあいさつして先に歩いてくれると
歩きます(-_-;)
そして笑われています!!
2013年08月06日(Tue) 23:38
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

ラテちゃんはよく吠えるらしいのですが、はなには吠えないのです。
お姉さんだと思ってるのかな?
小さい時から会ってるから、はなも怖がらないです。

夕方散歩は楽しいですね。
早く帰れた時は行こうと思ってます(*^_^*)

2013年08月06日(Tue) 23:43
編集
クルクル回るのはそんな意味があるんですね~
だけどまたアル君に会えたら、
今度はもっと近づけるかもしれないですね♪
ごんすけも初めてのときは仲良くできませんが、
数回会うようになるとクンクンし合える仲になったりします(*^_^*)

人が大好きなはなちゃん、
ちゃんとなでなでしてもらえてよかったね!!
2013年08月07日(Wed) 16:38
Re: sachiさんへ
編集
sachiさん、こんばんは(^.^)

タイミングよく会えた時は嬉しいですよね。
はなは、飼い主さんの方が入れしみたいですが(^_^;)
アル君は怖くてクルクル逃げ回ってたようです(^_^;)
はなも一緒ですけどね。
はなは、その間にもチャンスがあればナデナデしてもらおうと必死ですが(^.^)

2013年08月07日(Wed) 20:51
Re: ももはなろくさんへ
編集
ももはなろくさん、こんばんは(^.^)

クルクル回るのは逃げてるのですよね。
はなも3歳まではどうやっても無理でしたね(^_^;)
アルくんももう少し大人になったら大丈夫かも?

ごんちゃんも犬見知りなんですね。
うちも3回くらい会うと少しは近づけるようになります(*^_^*)

2013年08月07日(Wed) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: