TOPはな ≫ お散歩行く?

お散歩行く?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

夜7時半頃、今日はとーちゃんが仕事で少し遅いので散歩に行こうとしたのですが、ソファーで丸まって動こうとしません。


DSC_2004.jpg



DSC_2005.jpg



DSC_2006.jpg



DSC_2007.jpg


こんなことをグダグダしていると、とーちゃんが帰ってきました。
結局、とーちゃんに行ってもらい、その間にご飯の支度。

なかなか動かないです。
出かければ元気に歩くのだけど、このあおtも、しっかりチッコとうんPをして帰ってきましたから。
なんですぐに行かないのかな?

チッコもしたいはずなのに・・・




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

編集
あはは、はなちゃん聞いてないふりしてる・してる(*^^)
チロさんも時々しますよ!
チーもしたいけど、きっとこのソファがめっちゃ居心地いいんだよね^m^
2013年08月08日(Thu) 22:25
編集
はなちゃんの気持ちがわかる気がする~
ダラダラしてると最初の第一歩が時間かかるのよね。
特に夏場はね。
2013年08月08日(Thu) 22:56
Re: チロママさんへ
編集
チロママさん、こんばんは(^.^)

全然、人の話聞いてないでしょ?
まぁ、寝起きすぐだからわかるのですけどね。
結局、このおと、とーちゃんに連れていかれ、チーとうんPまでしてるんだから、したかったはずなのに・・・
寝起きの悪いワンコですねはなは(^_^;)
2013年08月08日(Thu) 22:59
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

寝起きだから、だらだらしてるのですよね。
まぁ、私も朝はいつもこんな感じですが(^_^;)
はなの気持ちはよーくわかります(^_^;)

2013年08月08日(Thu) 23:01
編集
うちだけじゃないのですね~。
お散歩準備してるとわざわざ大理石シートとかにゴロン、ってしたりします。
「付き合ってあげてもいいけど」くらいの態度ですよ~(笑

ま、暑いですからね。
わかりますけどね。
本当に暑いですよね~。
2013年08月09日(Fri) 15:30
編集
さちもですよ
暑いと散歩もだるいんですかね
まぁ~私はだるいですけどね

聞こえないふり~笑
お見事!
2013年08月09日(Fri) 15:50
編集
さちもですよ
暑いと散歩もだるいんですかね
まぁ~私はだるいですけどね

聞こえないふり~笑
2013年08月09日(Fri) 15:51
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

歩子ちゃんも出かけるの渋りますか?!
行きたいくせに、動くのが面倒みたいな・・・
そんない言うなら行ってあげようか?って感じで起き出します。
暑いからね~夜になっても、温度が下がりません(>_<)


2013年08月09日(Fri) 22:43
Re:nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^.^)

さちちゃんも同じなんですね(*^_^*)
出かけたら暑いから嫌なのはわかるのですけどね。
朝、行ったきりだからそろそろチーがしたいはず。
聞こえてるはずなのに、無視ですよ!ヽ(`Д´)ノ

2013年08月09日(Fri) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: