TOPはな ≫ 抽選会

抽選会

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


プレゼント企画抽選会です!

と言っても、うちのはなに何かをさせるのは無理なので、普通にとーちゃんに選んでもらいました。

まずはグッズコースの参加者の方々

DSC_2050.jpg


そしておやつコースの方々

DSC_2053.jpg


袋に入れて混ぜます。嬉しそうに見ているはな。

DSC_2054.jpg


では、グッズコースより抽選。シャカシャカ・・・


[広告] VPS


桜太かあさん!当選です!


次におやつコースの抽選です。シャカシャカ・・・

[広告] VPS


paraさん!当選です!


送り先、お知らせください。

発送まで少しお待ちくださいね!


今日のはなは、お向かいのサスケくんが、夕涼みをしてるところに近づいて行って、仲良く挨拶してました。

IMG_1343.jpg


IMG_1344.jpg

少し大人になったでしょ?(^.^)




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

祝!1周年
編集
残念f^_^;
外れましたか…
桜太君のところに行ったんですね。
はなちゃん、ガウガウせずにご挨拶できるようになってますね。
大人になったかな(笑)
2013年08月18日(Sun) 21:27
編集
残念だなあ~。はずれですか。がっかり(笑)。
 実は今日は、甲子園に行く予定でした。甲子園に行けば7年ぶりの高校野球観戦でした(涙)。
 横浜高校(←愛ママ応援)と前橋育英(←愛パパ応援)の対戦カードを見るためにです。
 お盆の帰省で新幹線、夜行バスも取れなくて、はなちゃん地方に行くことができませんでした。
 宿も甲子園付近は取れなくて(涙)。
 普段の倍の宿泊料(汗)。

 栃木代表の「作新学院」とはなちゃん地方の学校、3回戦お互い勝てば、対戦でしたね(笑)。
 
 はなちゃんはサスケ君と仲良しですね♪
 いつも楽しいブログだなあと思いながら拝読しております。

2013年08月18日(Sun) 21:27
追伸
編集
 次回も抽選会に参加しますね!
今回は残念したが(涙)、次回こそは!
2013年08月18日(Sun) 21:30
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ごめんなさい!外れました(^_^;)
また、次回、なんかあったら、参加してくださいね(*^_^*)

はな、少しは大人になったでしょ?
次、さくらちゃんと会うことがあったら、ガウガウはしないと思うだけどな~(^^;

2013年08月18日(Sun) 21:37
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

ごめんなさい!外れました(^_^;)

次回、企画があったときも参加よろしくお願いします(*^_^*)

甲子園はこの時期は難しいでしょうね。お盆のUターンラッシュと重なってますし、泊まるところも大阪なら空いてますが甲子園近辺は少ないでしょね。
大阪駅から甲子園まで電車で20分位ですから、大阪に泊まられたほうがいいですよ(*^_^*)

サスケくんはよく脱走するんです(笑)玄関開けたらすぐに外って言うのも気を付けないとダメなんでしょうけど、先日も全員で探してました。交通事故に合わなくてよかったですけど、気をつけないとね。
はなも、さすがに慣れたみたで、吠えもせず挨拶していました(*^_^*)

2013年08月18日(Sun) 21:45
編集
う~ん残念!
ハズレちゃいました。
まぁ何事も参加することに意義があるもんね。
またチャンスがあったら挑戦させてくださいね♪
2013年08月18日(Sun) 22:52
編集
サスケくんと、ちゃんと挨拶してますね。
何か、こっそりお話しているような、感じですね。

確立のたかい抽選でしたね。
残念だったけど、参加できたこが嬉しかったよ♪
アリガトウ♪
2013年08月18日(Sun) 23:27
編集
残念でした(>_<)
でもなんか結果みるまでドキドキですね^m^あはは
またイベントがあったら参加させて下さ~い!!

はなちゃん、ご近所ワンコちゃんと仲良しさんですね!!
上手にご挨拶してお利口さんです^m^
2013年08月18日(Sun) 23:48
編集
きゃー「P」が見えたので当たり??かとおもったら
違った~(´・ω・`)
今回は残念でしたが
当選された方々 おめでとうございます♪
楽しい企画に参加させていただいたはなママさんに感謝です
(*´∀`*)
2013年08月19日(Mon) 11:05
編集
うっそーーーウッソ!!ウッソぉ~~~きゃぁ~~~~~~v-10アタシ?アタシ?アタシ?(笑
paraってワタシよね?

え~いいんですか!ほんとに?
嬉しい~~~~♪
はなちゃーん、ありがとう!ありがとう!
謹んでお受けします!
ってほんとにアタシ? v-238
(しつこい。。。笑)
2013年08月19日(Mon) 14:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月19日(Mon) 14:30
編集
外れちゃった~残念(>_<)
でも、楽しいイベントに参加させていただけて
数日間ワクワク気分に浸らせてもらえました(笑)
ありがとうございま~す♪

はなちゃん、すごい!
上手にご挨拶してますね。どんどんワンコOKになると
いいですね(^O^)
2013年08月19日(Mon) 14:54
編集
抽選嬉しそうに見てるはなちゃんがツボ(笑)
残念〜。外れました(^_^;)くじ運ない私です〜
2013年08月19日(Mon) 19:14
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

すみませ~ん。外れてしまいました(^_^;)
また、何かあるときはぜひ参加してください(-^〇^-)

2013年08月19日(Mon) 20:07
Re: さくらさんへ
編集
さくらさん、こんばんは(^.^)

抽選、外れてしまってごめんなさい(^_^;)
また、何かあるときは、是非参加してください!

サスケくんとはだんだんと仲良くなってきてる感じです。
はなも少し大人になったのかも?(*^_^*)

2013年08月19日(Mon) 20:10
Re: チロママさんへ
編集
チロママさん、こんばんは(^.^)

外れてしまってごめんなさい(^_^;)
私もドキドキしました(*^_^*)
誰に当たるのだろう?って楽しみでした。

また、何かあったときは是非参加してくださいね(*^_^*)

はなは、犬見知りなんですが、サスケくんとはもう3回くらいスンスンしあっているので、近づけるようになりました(*^_^*)

2013年08月19日(Mon) 20:14
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

期待させてごめんなさい(^_^;)
抽選ってドキドキして楽しかったです(*^_^*)

また、何かあったら参加してくださいね(*^_^*)

2013年08月19日(Mon) 20:16
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

おめでとうございます!
当たりましたよ(-^〇^-)

でもあまり期待しないで待っててね(*^_^*)

2013年08月19日(Mon) 21:56
Re: チャルコさんへ
編集
チャルコさん、こんばんは(^.^)

残念でした~。ごめんなさいね(^_^;)
抽選、ドキドキしましたよ(*^_^*)

はなも少しは大人になったでしょ?(^_^;)
でも初対面のワンコはやっぱりダメですけどね(;^ω^)


2013年08月19日(Mon) 21:59
Re:こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

嬉しそうにしてるから、一度ははなの前に並べてみたのですが、ペタッと寝てしまったのでダメでした(^_^;)
外れてしまってごめんなさいね(^_^;)


2013年08月19日(Mon) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: