TOPはな ≫ 雨上がりの散歩

雨上がりの散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。


今日は涼しい1日でした。夕方も風があって気持ち良かったです。

でも、明日から、また、34℃らしいです・・・

早く、30℃を下回る日々が来て欲しい~!

~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~



昨日の夕方、6時過ぎにお散歩にみんなで行きました。

雨も完全に上がり、陽が射してきて暑いくらいでした。

IMG_1374.jpg



IMG_1376.jpg
チーしたあとの写真なんですが、構えていたから、とーちゃんに「おしっこしてるとこ撮ったたらあかん!女の子やねんから」と言われました(^_^;)


IMG_1378.jpg

ブラッシングは気持ち良さそう



IMG_1379.jpg

夕焼けの空がきれいでした。。。



IMG_1382.jpg
後ろからくる、お散歩中のワンコが気になり後ろを向いたままあるいて、とーちゃんに引きずられてました



最後の坂道はもう必死で帰ろうと、ブレブレです。

IMG_1383.jpg


帰ったら、動かなくなりました





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

編集
はなちゃん、ブラッシング気持ち良さそうですね。
散歩中のワンコに気がついて、動かなくなったり、
後ろ向きに歩いたり、さくらもよくあります。
見知らぬワンコだと、スミマセーンってなります。
明日からの暑さ、気合を入れて頑張りましょうね。
2013年08月26日(Mon) 20:44
編集
 はなちゃん地方も秋の夕焼けですね。
栃木は昨日は涼しくて、今日は暑かったですよ。
 はなちゃんがお住まいのところは坂が多いようですね。転ばないように気を付けてくださいね。
 こちらは山が多くて山には坂があるのですが、住宅街に坂があまりないので見ていて、新鮮な感じがします。
 
2013年08月26日(Mon) 20:46
編集
こんばんは。
今日は本当に涼しい1日でしたね
もう秋はそこまで来てるのかな?と思うと
なんだかさみしい気もしてましたが・・・
明日から暑さが戻ってくる(笑)また汗だくの日々になりそうですね~

お散歩中のはなちゃん、ブラッシングしてもらって、
お父さんを見上げるお顔がなんとも愛らしいお顔で、
かわいいなぁ~(*^_^*)

2013年08月26日(Mon) 21:16
編集
ほんと夕方は涼しかったですねぇ~!!
うちもスタスタご機嫌さんでお散歩に行けました(*^^)v
ブラッシングしてもらってるはなちゃん、とってもお利口さんですね^m^
ブラッシング好きなのね♪
2013年08月26日(Mon) 21:20
編集
今日の夕方は涼しかったですね。
明日からの気温上昇、体調崩しそうですf^_^;
はなちゃん、元気はつらつですね。
涼しい中でのブラッシングは気持ち良さそう!
2013年08月26日(Mon) 21:35
Re: さくらさんへ
編集
さくらさん、こんばんは(^.^)

ブラッシング好きなんですよ。最初は大嫌いで逃げてばかりでしたけど、3ヶ月かかって慣れさせたそうです。とーちゃんが(^_^;)
後ろ向きに歩きながら、引きづられています(^^;
吠えられないから良かったです(^.^)

2013年08月26日(Mon) 22:21
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

まだまだ暑いけど、雲は秋の空になってきてますね。
そちらは、今日は暑かったですか?
こちらは涼しくて気持ち良かったです。
37度が続くと、28度ってこんなに涼しいんだと思いました。

こちらは、山があって、下りきった所が国道で、そこからまた、丘になっているので、坂道が多いです。
そんな所を、散歩では走らされています(^^;
さすがに下りははなを引っ張りながらセーブしてますよ(^.^)

2013年08月26日(Mon) 22:26
Re: ももはなろくさんへ
編集
ももはなろくさん、こんばんは(^.^)

今日は本当に久しぶりに涼しくて、このまま秋になってくれればいいのにと思いました。
明日からはまた、夏日続きのようですね(>_<)
9月になっても暑いのが続きそうですね。

はなはブラシが大好きで、とーちゃんを見ながら時々ペロペロしてますよ(^^;

2013年08月26日(Mon) 22:30
Re: チロママさんへ
編集
チロママさん、こんばんは(^.^)

夕方は涼しかったですね~!
チロさんもご機嫌でお散歩行かれましたか?(*^_^*)
はなはブラsが大好きなので、毎日嬉しそうにしてもらってます(^-^)

2013年08月26日(Mon) 22:34
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

今日は涼しかったですね~。でも明日からまた34度とか・・・
体がついていきません(^^;

はなは、帰ったら動かないくらい体力ないのですが、散歩中はすごく元気なんです。
後のことは考えずに突き進むから帰りが恐ろしいです・・・
重くなったので抱っこは出来ません(^_^;)


2013年08月26日(Mon) 22:37
こんばんは~^^
編集
今日はとても過ごし易かったですね~♪
それまでが異常だったものね^^

はなちゃん、ブラシング嫌がりませんか? 気持ち良さそうだから、嫌じゃないのね^m^  タクは嫌がるのよね~(-"-)
毛が長いから、どうしても引っかかるでしょ?だからね、痛いんでしょうね。 はなちゃんは引っかからないもんね^^;
おとうさん・・・はなちゃんの恋人みたいね(^_-)
2013年08月26日(Mon) 22:55
編集
大阪地方、雨がひどかったようですね。
はな家は被害がなかったようでなによりです。
こちらも雨が続いて涼しくなりましたが、やはりまた暑い日が戻ってくるようです。早く お散歩にちょうどいい季節になってほしいですね。

いただいたおもちゃで遊ぶ桜太の記事をかきました。みてね・・・
2013年08月26日(Mon) 23:07
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

大阪は雨がひどかったですけど、我が家は大丈夫でした。
あめが降ってくれたので、涼しくなって、久しぶりにエアコンなしでも過ごせました。

桜太くん、楽しそうに遊んでくれているのを読みました。
喜んでもらって良かったです(^.^)

2013年08月26日(Mon) 23:18
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

今日は過ごしやすかったですね~(*^_^*)

はなはブラシが苦手だったんですが、小さい頃にとーちゃんが、毎日格闘して3ヶ月かかってやっと好きになってくれました。
まぁ、短毛だしね(^_^;)
タクちゃんは、毛が長いからもつれて大変ですよね。少しづつ毛先からといていかないとダメですもんね。

はなは、とーちゃんの事好きだけど、怖いのもとーちゃんなんです(^_^;)

2013年08月26日(Mon) 23:24
編集
大変な雨だったようで。
晴れが何日も続き、今度は大雨。。。変な天気ですよねぇ~。
こちらはもう秋のようです。このまま暑さは遠のくのか・・・?
わんこのお散歩も大雨だと大変ですよねっ。
はなちゃんは大雨のお散歩嫌がりますか?それともしない派?
雨の後は空気が澄んで夕日も綺麗になりますよね~。
気温も下がったかなっ?
2013年08月27日(Tue) 00:28
編集
はははっ~
ち~ちの姿は恥ずかしいね~v-402
はなちゃんパパも
お嫁入り前のち~ちの姿は
誰にも見せたくないのね~v-290
2013年08月27日(Tue) 09:13
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、おはようございます(^・^)

すごい雨でしたが、涼しくなりましたね。
今朝も肌寒い位でした。でもお昼は暑くなりそうですが。

はなは、雨の散歩は小雨でも行くのを嫌がります。
なので、大雨の時は行きません(^^:)
止むまで待って行きます。だから、天気予報とにらめっこで、ずっと降ってそうなら、小雨の時に行きます。
嫌々ですけどね(^^:)

2013年08月27日(Tue) 09:26
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、おはようございます(^^)

チーの姿は見せたくないようです(笑)
しゃがんでるだけなんですけどね~(^^)
男だから、女の子に対する願望が強いようです(^^;)

2013年08月27日(Tue) 09:29
編集
こんにちは。
朝晩は、少し涼しくなりましたね。でも昼間はまだ暑い!
はなちゃん、夕方散歩はラクになったかな?

おしっこ写真はNGなんですね!
ウチはばんばん撮ってますよ。
男犬だから、いいんですけどね。
2013年08月27日(Tue) 15:37
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

昼間の暑さも今日はカラッとしててましでした。
夕方の散歩は楽になりましたね。

おしっこ写真は、とーちゃんがダメって言うのです(^_^;)
女の子なんだからって・・・
別にいいのにね(*^_^*)

2013年08月27日(Tue) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: