TOPはな ≫ ぐうたら はな

ぐうたら はな

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

2~3日前から、秋の虫の声を聞くようになりました。
暑くても、虫には、もう秋だなとわかっているのでしょうね。



これは、先日の休みのグダグダはなです。


DSC_2071.jpg


移動したかとおもうと・・・

DSC_2072.jpg



やっと起きてきたら

DSC_2073.jpg

ソファーに登ろうか悩む・・・

結局止めましたけど(^_^;)


こんな調子で1日グダグダしてました。

私も同じようなもんですけど


お天気がもうひとつだったのでね(^_^;)

今度の週末もお天気悪くなりそうですね。まだロング散歩はできないなぁ・・・




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
しいな  しいなちゃん、2ヶ月半位 女の子  詳しくは「aplumricot」まで

Comment

編集
よく寝てるなぁっと思って見てて、
あっ、起きたと思ったら、場所と体制変えて寝る…
雨の日のうちのさくらとおんなじです。
お天気悪い日にダラダラするのは、気持ち良かったりします(笑)
2013年08月28日(Wed) 21:36
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

雨の日は1日寝てますね(^_^;)
あれ?居ない!と思ったら、テーブルの下とかね(-^〇^-)
活発なさくらちゃんでも雨の日はおとなしくねんねしてるのですね(^.^)

2013年08月28日(Wed) 21:52
秋はもうすぐ
編集
コチラでも秋の虫の声聞けるようになりました
若干気温がさがり過ごしやすくはなってきましたが
日中はまだまだ暑いです

天気が今ひとつパッとしないと 
どうしてもぐだぐだしちゃいますよね~
私は 雨になると雨音がいい感じに和ませてくれて
そのままごろ寝しちゃうこともしばしばなのです
そんな私を真似し隊のさくらも一緒にゴロゴロしてます

もう少し涼しくなれば ロング散歩も楽しめますね
秋はもうすぐですねo(´∀`)o
2013年08月28日(Wed) 22:10
編集
はなちゃん地域ちょっとくもってたのね。。
チロ地域は結構いい感じのお天気で
ロング散歩しちゃいましたよ!!
はなちゃんまだおニューソファに乗ってないの??
乗るのも時間の問題かな^m^うふふ
2013年08月28日(Wed) 22:24
編集
はなちゃんもアビィと一緒で暇を持て余しているんですね。
うちもちょっと涼しくなってきたので、週末は散歩だーと思っていたんですけど、なにやら台風も来そうな感じで大荒れになりそうですもんね。
こりゃあまた無理だね。

おニューのソファは健在ですか(笑)
2013年08月28日(Wed) 22:49
編集
本当です!夜になると秋の虫の鳴声がするようになりましたね。
 横になって寝る、はなちゃんもすごく可愛いですよ。
我が家もソファーがあったらきっと登るのでしょうね。
週末は天気が荒れ模様ですね。散歩も大変です。
 季節を動かす雨ですね。
2013年08月28日(Wed) 23:01
編集
こんなに暑くて、涼しくなるのかしら~v-362って
心配になる位でしたが・・・
確実に秋に近づいてますね
朝晩は、ほんの少しですが・・・
気温も下がってくれるようになってv-290
はなちゃんも、去りゆく季節を惜しむ
だらだら~なのよね~v-411
2013年08月29日(Thu) 11:19
編集
こちらでも、夜になると秋の虫がきれいな鳴き声を
聞かせてくれるようになりました♪
でも、昼間は蝉が最後の大合唱をしています…
この時期はぐうたらするのも大事かもしれませんね…
やっと涼しくなってきたころに、夏の疲れが出てくるようですし
本格的な秋の訪れに備えて、体力を温存して起きたいですね(^^)

台風の影響で、週末のお天気が気になりますね(・・;)
はなちゃん、ロング散歩が待ち遠しいね~
2013年08月29日(Thu) 12:30
こんにちは~^^
編集
確かに日暮れが早くなりましたね~^^
今日は昼間暑かったですが、夕方はどうかな~?
虫の声も、色々聞こえて来ますし、お散歩も少しは楽になりますよね。
はなちゃん。。。かなりグダグダですね^^;
ソファにはまだ上がらない?まだ、遠慮してるのかな?
2013年08月29日(Thu) 16:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月29日(Thu) 19:49
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

日中はまだ厚ですが、さすがに朝晩は涼しくなりましたね。
パタコさんのところの方がこちらより、幾分か涼しいでしょうね。
雨の日はゴロゴロお昼寝タイムですね(^_^;)

週末は台風が近づくようで、これが過ぎれば一気に秋になってくれればいいですね。

2013年08月29日(Thu) 23:04
Re: チロママさんへ
編集
チロママさん、こんばんは(^.^)

こちらは夕方になると曇っていましたね。
チロさん、もうロング散歩行けたのですか?!
羨ましい~!

はなは、まだソファーには登っていません。怖いのかも?
まぁ、そのうち登るでしょう(^_^;)

2013年08月29日(Thu) 23:06
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

暇になると寝ています(^_^;)
お散歩行けば、疲れて寝るし・・・どっちにしてもよく寝ますよね~
少し涼しくなったらロング散歩と思っていましたが、まだ暑さが続いているし、週末は台風がきそうだし、また太るわ・・・(>_<)

ソファーはまだ乗りませんね~(^^;怖いのかも?新しいものには興味はあるのだけど、慣れるまで時間がかかります。

2013年08月29日(Thu) 23:12
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

お昼もだんだんと蝉の声が聞こえなくなってきましたね。
秋がちかいですね(-^〇^-)

週末はロング散歩でもと思っていましたが、雨模様。
またゴロゴロかん?(^^;
運動不足です~(>_<)

2013年08月29日(Thu) 23:14
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

まだまだお昼は暑いですが、夜は涼しくなりましたね。
これからはニャンコが丸々季節ですね(*^_^*)かわいい寝姿がみられますね(^.^)
はなももう少しすると、夏用のベッド使ってくれるかな?(^^;

2013年08月29日(Thu) 23:18
Re: めぐrinさんへ
編集
めぐrinさん、こんばんは(^.^)

そちらの蝉はまだ元気なんですね(笑)
こちらはもうおとなしくなってきました。
夜になると、虫の声が聞こえて来て、涼しくなってきました。

土曜日の夜から日曜日にかけて九州から関西までは雨のようですね。
また、ダラダラと過ごすしかないかな?(笑)

2013年08月29日(Thu) 23:21
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

暗くなる時間が早くなりましたね。涼しくなるのを待っているとあっという間に真っ暗です。
あと少しですね。汗だくのお散歩から開放されるのは(*^_^*)
はな、若いのに体力無さすぎ(^^;
1日中グダグダしているように思われます(^_^;)
ソファーにはまだ上がらないのですが、慣れていなから怖いんのかもしれません。
このまま上がらずにいてくれればいいのですが(^_^;)

2013年08月29日(Thu) 23:28
Re:鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

そんなものですみません(^_^;)
割と近くですよね?
涼しくなったら近くに遊びにきてください(*^_^*)

2013年08月29日(Thu) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: