TOPはな ≫ 涼しかったなぁ。。。

涼しかったなぁ。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夕方、少し早く帰れたのでみんなでお散歩。

涼しかったです~。久しぶりですね(-^〇^-)

IMG_1384.jpg
百日紅の街路樹が並ぶ道です。


IMG_1387.jpg


page_201308262054175ec.jpg




いつものようにブラッシング(*^_^*)
IMG_1389.jpg



この散歩コースはとーちゃんの散歩コースです。

IMG_1391.jpg
はなー!って呼んでも無視してひたすら歩きます。

かーちゃんの時みたいにあっちにうろうろこっちにうろうろしていると、とーちゃんに怒られるから、いい子で歩いてます


可愛いオチリ
IMG_1392.jpg



夕日が沈んで行くところだったのですが、わかりにくいですよね?

IMG_1393.jpg



帰り道はもうクタクタなはな。

IMG_1394.jpg



ここを渡ればもうすぐお家だからね。

IMG_1395.jpg

何座り?おばさん座り?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

編集
おばさん座りって言わないで~
さくらもよくしてます(笑)
つかれたら、こうなるんでしょうね。
今日はほんと涼しかったです。
おかげで外作業とかが楽でした。
はなちゃんも調子よさそうですね。
2013年08月27日(Tue) 22:21
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

何座りって言うのかな?お姉さん座り?(笑)
疲れたらこの格好になりますね(^^;

今日も温度の割に涼しく感じられましたよね。
外の作業は捗るでしょうね(-^〇^-)

2013年08月27日(Tue) 22:52
編集
百日紅にうろこ雲。夏から秋へ。はなちゃん地方も秋の気配ですね。
 夕日、きれいに見えますよ。
はなちゃんの座り方、愛もやります。
 「女の子座り」と足利では言いますね~(笑)。
2013年08月27日(Tue) 23:13
編集
ほんと秋を思わせるような気温でしたね!!
私も久々に5時くらいにお散歩にでました(*^^)v
はなちゃんのお散歩コースはとっても綺麗な町並みですね!!
サルスベリがほんとキレイに咲いてます^m^
最後のちょっと足を崩した座り方がまたまた可愛い~❤
2013年08月27日(Tue) 23:29
編集
そちらやっと涼しくなってきたようですが?
はなちゃん元気にへばらずに歩いていますね!
この季節って何かほっとしませんか?
夏の暑さが恋しいような、夕暮れ時って
最後のはなちゃんのお座りは休憩かな?
おばさんお座りは、まだ若いはなちゃんには可愛そうですよ!(笑い)
2013年08月28日(Wed) 10:16
編集
おばさん座りなんて~~~(^_^;)
うちでは「姐さん(あねさん)座り」と呼んでいます。
柴にこの座り方が多いような気がするんですけど。
てれっとやる気のないような?(笑

気温がまだ高いですけど湿気が無いから全然過ごし安いですよね!
2013年08月28日(Wed) 13:43
こんにちは~^^
編集
はなちゃん、お父さんとだと緊張してるんでしょうか?
ママさんとはこんなにチャッチャカ歩かない?
はなちゃんの中で、きっちり順位が出来てるのかな^^;
タクは皆とお散歩の時は興奮して、大はしゃぎ。
帰りはグッタリで、引きずられて帰って来ます。
あの、テレッとした座り方、タク模してますよ^^;
2013年08月28日(Wed) 15:30
編集
私のところも、主人と私の散歩コースが違います。
主人は、歩道橋をのぼって行くコースです。なので、
主人が行った次の日は、時々間違って、
さくらは歩道橋を登りかけます。
はなちゃんも、パパと行くコースもママと行くコースも、
自然もあり、楽しそうなコースですね。
秋の気配が、お写真から感じられますね♪
2013年08月28日(Wed) 17:24
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

昼間は暑くても、確実に秋になってきてますね。
足利では「女の子座り」ですか?(^.^)
だらしなく座ってるのですけどね(^^;
愛ちゃんも疲れたらこの座り方ですか?

2013年08月28日(Wed) 21:14
Re: チロママさんへ
編集
チロママさん、こんばんは(^.^)

もうそろそろ5時位お散歩行かないと、暗くなるのが早くなりましたもんね。
このお散歩コースは草があまりないので安心です(^^;
サルスベリももうそろそろ終わりなのかな?もっといっぱい咲いていたのですけどね。

疲れた時のだらしない座り方(笑)
お姉さん座りかな?(^^;
2013年08月28日(Wed) 21:20
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

やっと朝晩は涼しくなりました。
夕暮れ時って好きなんですよ。なんか心が落ち着く感じがして。
でもはなと一緒だと走ってないとダメだからゆっくり味わえません(^^;

おばさん座りはかわいそうかな?お姉さん座りにしておきます(笑)

2013年08月28日(Wed) 21:23
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

おばさん座りはあんまりかな?(笑)
お姉さん座りにしておきます(-^〇^-)
疲れた時に、このだらしない格好になりますね(^^;
柴には多いかな?

朝晩はやっと過ごしやすくなりましたね。

2013年08月28日(Wed) 21:40
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

とーちゃんと行くと、5秒ルールがあって、同じ所でスンスンは5秒しかさせてもらえないんです(^^;
だから、引っ張られてはスタスタと歩きます。
私だと、好きなだけスンスン出来るからうろうろして歩いてます(^_^;)
でも、3人で行く散歩は楽しいようで、私が少し遅れると、振り返って待っていてくれます(*^_^*)
はなの中での順位はとーちゃん、はな、かーちゃんなんでしょうね(^_^;)
2013年08月28日(Wed) 21:44
Re: さくらさんへ
編集
さくらさん、こんばんは(^.^)

ちゃんと覚えてるのでしょうね(^.^)
家を出て、通りに出ると、とーちゃんの時は左へ、私の時は右へ行きます。
たまに、とーちゃんが右に行こうとしても、左に行くらしいです。
田舎なので、畑や川があったり・・・難点は坂が多いことです(^_^;)

2013年08月28日(Wed) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: