TOPはな ≫ 雨ですね~

雨ですね~

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、夏休みの代休を取り、お出かけしようと思ってたのに、朝から蒸し暑く、予報は昼から雨・・・
結局どこへも行かずに家に居ました。残念・・・


朝のお散歩でウンPをしてないので、ちょっと早いけど、雨が降りそうなのでお昼過ぎに行ってきました。

IMG_1407.jpg

チッコ場所を検索中・・・

無事終わり、急に走り出し、どこへ行くのかなと思ったら、前にとーちゃんに怒られた場所。

IMG_1399.jpg


そして、やはり・・・

IMG_1401-tile.jpg

この前に、ミミズの周りに蟻がよっているところでしかけたので強引に引き上げました!
それだけは勘弁して欲しい


IMG_1406.jpg
そのたのしそうな顔は何?一緒にやってみる?ってお誘い?
いりませんから!



IMG_1408.jpg
おやつを出していると、雨がポツポツ


IMG_1410.jpg

一口だけ食べて大急ぎで帰りました。

1時半頃ですが、それから少し止んだりしましたが、今は結構降ってます。

明日も雨みたいだし、日曜日は台風が来そうだし・・・

ゆっくりお散歩は行けないですね




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 2ヶ月半位
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
ミミズにたかった蟻…
それは、勘弁ですねf^_^;
はなちゃんにとっては魅力的なのかなぁ。
ゴロゴロスリスリは、ホント楽しそう!
台風、たいしたこと無いと良いですね…
2013年08月30日(Fri) 20:08
こんばんは~^^
編集
はなちゃん、やっちゃったね^^;
ミミズに集ったアリ、想像しただけで、キャーですね^^;
やっぱり、ミミズに要注意ですね~(>_<)

はなママさんも、代休、はなちゃんとゆっくり休めて
良かったんじゃないですか?はなちゃんは良かったと思ってるでしょう!
台風、逸れてくれると良いですね(*^^)v
2013年08月30日(Fri) 20:57
編集
今日は降りましたね!!
ちょっとは涼しくなってくれたらいいのに
反対に湿度が上がって暑い汗だくになりました(-"-)
はなちゃんそこは濡れてないの??
濡れててもスリゴロが楽しいのね(*^^)v
でもまた怒られちゃうよ!
2013年08月30日(Fri) 21:48
編集
はなちゃん、スリスリしていますね(笑)
なんて楽しそうな♪
雨降りの日の散歩は大変ですよね。
私も、雨の合間を見て散歩へ行くけど、途中で
降ってきて大変な時があります。
台風、心配ですね。互いに気をつけましょうね。
2013年08月30日(Fri) 23:04
編集
台風の影響で足利は蒸し暑いですよ。台風の影響で天気もくずれるとか・・・。
 はなちゃん、楽しそうにスリスリをするのですね(笑)。
可愛いですよ♪
 土曜の晴れは暑いけれど、貴重かな。
 大雨の日は、川の近くの散歩は気をつけてくださいね。
2013年08月31日(Sat) 10:01
編集
はなちゃん、楽しそうですねぇ~
草むらでゴロゴロは気持ちいいのかなぁ~
でも、とーちゃんに怒られたら
大変だから・・・
内緒だねぇ~v-290
2013年08月31日(Sat) 10:18
編集
はなちゃんのスリスリ、楽しそうだね~(笑)
わんこにとっては、いい香りのする場所なんでしょうね。

せっかくの週末、雨が心配ですね。
やっと雨が降ったと思ったら、雨続きですよね~
2013年08月31日(Sat) 12:19
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

このスリスリ何が面白いのだろう?と思いますが、楽しそうなんですよね。
台風は無くなったけど、風が強かったですね。
ムシムシするし・・・
こんな日はさくらちゃんは外で走り回ってるのかな?

2013年08月31日(Sat) 21:29
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

ミミズは要注意ですね!干からびているほうが、まだましです(^_^;)
せっかくの休みで前からお出かけをしようと思ってたのに残念でした。涼しくなったらまた行くことにします(^.^)
台風、なくなって良かったですね(^.^)
でも風はきつかったですけど。

2013年08月31日(Sat) 21:33
Re: チロママさんへ
編集
チロママさん、こんばんは(^.^)

雨が降って、涼しくなってくれればいいけど、返って蒸し暑いから嫌ですよね。
スリスリは雨の前だったので、濡れていませんでした。
ここで雨でも降ってくると、とーちゃんが迎えに来て、又怒られるとこでした(^_^;)
何が楽しいのか分かりませんが、スリスリ楽しそうです(^_^;)


2013年08月31日(Sat) 21:37
Re: さくらさんへ
編集
さくらさん、こんばんは(^.^)

楽しそうにスリスリしてるでしょ?(^.^)
雨が降り出すときの散歩は、タイミングが難しいですね~(^^;
途中で降られるのが一番困りますよね。
今日もやられましたが(>_<)

2013年08月31日(Sat) 21:41
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

台風はなくなりましたが、熱風と湿気はすごかったです(>_<)
はなのスリスリは出来たら止めて欲しいのですが、楽しそうなので少しはいいかな?と大目に見ています(^_^;)
まだ、大雨がくるのかな?お休みなのに、どこへも連れて行ってやれません(涙)
でも、はなはエアコンの効いた部屋でみんなが側にいてくれるのが一番嬉しいかも?(^_^;)

2013年08月31日(Sat) 21:50
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

やっぱり土の上とか草の上が好きなのでしょうね。
何が楽しいのかは分かりませんが(^_^;)
ミミズの話はもちろんだけど、スリスリもとーちゃんには内緒です(汗)
あそこへは行くなって言われてますから(笑)

2013年08月31日(Sat) 21:55
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

嬉しそうな顔をしてやってるので、少しぐらいはいかと止めずに見てます。
あんまりしつこいときは引きずって帰ります(笑)

昨日から暑くて、雨が降ったり止んだりで嫌な天気が続いてます。
明日は晴れてくれるといのですが・・・
やっぱり午後から雨の予報です(^_^;)
2013年08月31日(Sat) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: