TOPはな ≫ 代理投稿

代理投稿

こんばんは。はなでち。

hanadeti.jpg

今日はかーちゃんがお仕事で居なくて、いつもは遅くても帰ってくるのですが、どうも帰ってこないようなので、あたちが、代理でぶろぐあっぷでち。

お仕事はお昼だけなのに、帰ってこないってなんですか?
どっか遊びに行ってるですよ。
「雨大丈夫かな~?」とかスカイツリーがどうとか行ってました。

からかう相手遊び相手がいないので寝てると、とーちゃんに呼ばれ、捕まってしまいました

DSC_0266.jpg
わ~!

キャー
やめて~!こんな恥ずかしい格好を・・・

DSC_0270.jpg


DSC_0269.jpg
こうやったらダックスみたいやなぁ~

あたちで遊んでます

もうとーちゃんたら、ほんとに、プンプン!

このあと解放されて、さっさと寝にいきました。

みなさん、おやすみなさい。。。



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banner.gif

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






Comment

編集
東京へお出かけなんですね^^
今頃お友達とワイワイ言いながら634タワーを楽しんでいる事だと
思います~~♪

はなちゃん お父さんに遊んでもらって 暇つぶし!?が出来たでしょう(お父さんごめんなさい)

柴っ子って耳を倒すと ダックにも~カモノハシにも~~
家のGeeはボルゾイにもなるんだよ~

お母さんのお出かけ記楽しみにしてます☆
はなちゃんお留守番ご苦労様ね!
2012年09月22日(Sat) 15:23
Re: ぽけちん☆さんへ
編集
いっぱい遊んで帰ってきましt(^^)
はな は、お留守番中は、夜うるさいといけないので、昼間は外に出して行ったそうです。
そうすると、昼寝があまり出来ないから、夜はおとなしかったそうです。
2012年09月22日(Sat) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: