TOPはな ≫ 雨に降られた(>_<)

雨に降られた(>_<)

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


3位頃にそろそろ雨かもしれなかもと、とーちゃんがお散歩に出かけました。

その時、かーちゃんは、お昼寝中

雨の音ではっと思い、慌てて、傘をもって迎えに走りました!

やっと見つけた時には、小降りに・・・そして止みました。。。

10分遅い!って言われたけど、それは無理!

急な雨だったので、はなも、チッコはしたが、ウンPはできなかったようです。

帰ってすぐ、ハァハァ言ってました。

DSC_2082.jpg

頭、濡れてますね


DSC_2083.jpg

足拭きをして、しばらくすると、

DSC_2084.jpg

横になってました。ポンポコ腹でしょ!


放っておいて、アイスクリームを食べていると、のそ〜っとやってきて、力尽きてバタン。

DSC_2086.jpg

アイスクリームの開ける音はしなかったから、匂いで来たかな?

かーちゃんは濃厚なバニラだったのであげれないので、とーちゃんの氷をもらいました。

ずぼらなはなは、自分から行こうとはしなので、目の前に置いて、ペロペロ・・・
氷なんだからバクっといけばいいのに、ペロペロなんですよね~

DSC_2087.jpg


今日は朝から、猛烈に蒸し暑く、外に出る気がしなかったので、お昼寝三昧でした


明日は、爽やかに晴れてくれるといのだけどな~。



ご訪問いただきありがとうございます


ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 2ヶ月半位
お問い合わせは「aplumricot」まで


Comment

編集
今日はほんと蒸し暑かったですね。
体力が根こそぎ持って行かれそうです。
HANAちゃん、お散歩中に雨にあって、大変でしたね。
それでも食べ物の雰囲気は嗅ぎ付けるあたり、さすがかな(笑)
HANAちゃんも貰えて良かったね。
2013年08月31日(Sat) 21:51
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ほんとに蒸し暑かったですよね~!
不快指数100です(^_^;)
雨に降られ、走って帰ってふらふらのはなでしたが、アイスクリームに匂いだけは敏感に嗅ぎ取ったようです(笑)
みぞれのところの氷をもらって嬉しそうでしたよ(^.^)

2013年08月31日(Sat) 22:01
こんばんは~^^
編集
雨に降られちゃったんですね(>_<)
お散歩もスムーズに行かないですね。 このお天気、台風の余波か、降ったり止んだり、蒸し暑いしね~^^;
アイスやヨーグルト、敏感でしょ?タクも、冷蔵庫から取り出しただけで、すっ飛んで来ますよ^^;
匂いがするんでしょうね。凄い嗅覚!ワンコ恐るべしです^^
2013年08月31日(Sat) 22:09
編集
はなちゃん地方は降ってたのね!!
こちらは昼間は降ってなくってさっき9時くらいに雷雨でした(-"-)
こんな蒸し暑い日はアイスが一番♪
でもうち今日は買い置きがなくって淋し~~v-406
はなちゃんちべた~い氷美味しかったねぇ(^^♪
2013年08月31日(Sat) 22:21
編集
*はなママ*さん、傘をもってお迎えに、優しいですね。
サザエさんのようです。??ですよね。
よく、サザエさんのアニメの中で、駅まで傘を持ってお迎えに行ってる姿を思い出しました。テヘッ。
はなちゃん、濡れちゃったのですね。でも、氷のおやつがもらえて良かったね。
2013年08月31日(Sat) 22:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月31日(Sat) 23:50
編集
あちゃー!雨だったんですね。
こっちは雨は降らなかったけど、風が強くてすぐに帰ってきましたよ。
はなちゃんも結構ポッチャリなんだ。
アビィと同じグラマラスボディですね!(^^)!
2013年09月01日(Sun) 00:51
おはようです〜
編集
残念!曇りのち雨の天気だね!
せっかくのお休みなのにね・・・

このところ、急な雨が多いですよね!
傘を持って出るのは面倒だし・・・
季節の変わり目、暑さの次は雨に悩まされそう・・・^^;

はなちゃん、そんなのぽんぽこじゃないよ〜
うちのHANAは、すごいから(笑)
2013年09月01日(Sun) 08:36
編集
こんにちは。
こちらも昨日からずっと雨。
散歩の途中で降り出し、雨宿りでした。
はなちゃん、お疲れさまでした!
台風は消えてくれましたが、ジトジト降り続く雨は憂鬱ですね。
でも、大分涼しくなりましたよ。

はなちゃんのお腹、小次郎とそっくり!
2013年09月01日(Sun) 15:29
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

急に大粒の雨が降るから困ります。。。
今日も半日雨で、どこへも行けませんでした(^^;
本格的に涼しくなるまでは、はなも家の中がいいのかもしれません。

アイスと、バタークッキーがあると、すぐに来るようです(^_^;)
タクちゃんも好きなものの匂いは寝ていてもすぐわかるんでしょうね(-^〇^-)


2013年09月01日(Sun) 21:20
Re: チロママさんへ
編集
チロママさん、こんばんは(^.^)

雨の週末でどこへも行けず、残念でした(;゚Д゚)!
エアコンの効いた部屋でアイスを食べてゴロゴロと・・・
としているので全然痩せないのです!私もはなも(^_^;)
このまま食欲の秋に入っていったらどうしよう(>_<)

2013年09月01日(Sun) 21:31
Re: さくらさんへ
編集
さくらさん、こんばんは(^.^)

すごい雨だったので、ずぶ濡れになると思って慌てて行ったのですが、すぐに止みました。
もうずぶ濡れでした(^_^;)
サザエさんみたいですか?(笑)
そういえば、昔はよく駅までお迎えとかありましたよね。
今は見かけないですよね?車でお迎えに来るからかな?(^_^;)
はなは、おいしいアスがもらえたので、多少の雨は許すでしょう!(笑)

2013年09月01日(Sun) 21:35
Re:アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

雨が降ったり、止んだり、夜には結構降りました。
はなは、デブワンコと化しました(>_<)
ウエストナシ!樽のようになってきました(^_^;)
アbィちゃんもお腹ポッチャリですもんね(^_^;)

2013年09月01日(Sun) 21:38
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

せっかくのお休みがどこへも行けませんでした。
家でゴロゴロするから、飼い主共々デブってきます(^_^;)
HANAちゃんとうちのはな、どっちがお腹周り大きいのでしょうね?(笑)

2013年09月01日(Sun) 21:42
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

九州から西日本まで広い範囲での雨ですね。
降り出すと、雨足がきつくてあっという間にびしょ濡れですよね(^_^;)

小次郎くんとお腹一緒ですか?!
どことなく顔も似てるのですよ!それで武蔵くんと小次郎くんの区別がつきますから(-^〇^-)

2013年09月01日(Sun) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: