TOPはな ≫ なでてええよ。。。

なでてええよ。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

今日のお昼はすごい雨でした!そして、外へ出ると、寒い!長袖着てくればよかったと思うくらい。
夜には雨も止みましたが、涼しいです。
今は、東海地方に雨が移動しているようですね。
雨の地域のみなさん、お気を付けください。


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~



夜、隣に来てどすんと座り・・・

DSC_2097.jpg



DSC_2098.jpg



DSC_2099.jpg

このあと10分ほど、ナデナデさせていただきました


もうおしまい!って言うと、やっとそこから離れて、くつろいでます。

DSC_2100.jpg

こっちがふぅ~やわ!


昨日はフード、全然食べず、今日はやっと80g程食べたかな?

おやつは小いわし二つ。

なぜ痩せない?!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 2ヶ月半位
お問い合わせはaplumricot」まで

Comment

編集
はなちゃん地方は、長袖ですか!
栃木県足利は今だに蒸し暑くて、不安定な天気ですよ!
はなちゃんが9月になっても元気そうでいいな。
 愛がげっそりしてしまいました(涙)。
 
2013年09月04日(Wed) 21:37
編集
ほんと、今日は雨も凄くて肌寒かったですね。
はなちゃん、なでての主張するんですね。
もしかして、ママさんははなちゃんの「まごの手」だったりして…
食べないの心配ですね。
もしかしたら、自分で体重管理してるのかもしれませんね。
それにして、全然食べないのは悩ましいですね。
2013年09月04日(Wed) 21:57
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

今日はほんとに涼しかったです。
雨はすごかったですけどね(^_^;)
はなは、食べないけど痩せないのです(^_^;)
愛ちゃん、げっそりして心配ですね。

2013年09月04日(Wed) 22:27
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

今日は肌寒かったですね。いつもと同じように半袖でると寒かったです。

はなは、撫でて欲しい時は、背中を向けて座り、こっちを見ます(笑)
途中で止めたら、また振り返られ、もっと撫でろと。。。

食べないのですが、散歩に出かけると、走ってドンドン行くので、元気かな?と思って、食べるまで待つしかないです。
今日は、おやつもいらないとかササミもいらないというので、ワンコ用ソーセージをあげたら、それは食べました。
なんでもいいから食べないよりはましかなと思って、食べるものを食べさせてます。
体にはいいことないのですけどね。
涼しい日が続くようになったら食べるかなと思ってるのですが(^_^;)

2013年09月04日(Wed) 22:33
編集
☂が上がった後ほんと涼しかったですよね!!
半袖だったら鳥肌立ちました。。。
はなちゃん、ナデナデの要求可愛い❤
10分と言わず私がずっとナデナデしてあげたい~(*^_^*)
2013年09月04日(Wed) 22:42
編集
うちのさくらも、くるくる♪
撫でてもいいよ!と。うちの場合は、手の上に、
はなちゃんのように、後ろ向きで、寝転がってきます。
あれって、ひそかに命令ですよね。
私も、手がだるくなるほど、撫でさせられてます。トホホ。
2013年09月05日(Thu) 00:13
編集
そうそう、寒かったですよね~
昨日は・・・
雨もすごかったですし~v-12

はなちゃん、なでなでして~って
かわいい~なぁ~v-10
「撫でてもいいよ~」って言われたら
返事はやっぱり
「喜んでv-364」ですかね~(笑)
2013年09月05日(Thu) 10:44
編集
私も昨夜は長袖で寝ました

はなちゃんナデナデしても良いよとくるの
感心しちゃってます
家は勝手に触ってる感じです 汗
はなちゃん可愛い子ですよねぇ~♪
2013年09月05日(Thu) 16:29
編集
なでてもええよ!のドヤ顔(笑)
ちょっとエラそう(笑)
なでがいのある背中ですね(≧∇≦)モフモフした〜い!
2013年09月05日(Thu) 21:02
Re: チロママさんへ
編集
チロママさん、こんばんは(^.^)

雨が上がって涼しくなりましたね。
はなのナデナデ要求はしつこいですよ!(^_^;)
自分からもういいとは言わないから(;^ω^)
チロママさんもきっと、もうええやろ?って言うと思う(笑)

2013年09月05日(Thu) 21:53
Re: さくらさんへ
編集
さくらさん、こんばんは(^.^)

手の上に転がってくるのですか?!
それは命令ですね(笑)

こっちは椅子に座ってナデナデだから、変な姿勢になっていて、腕と腰にきますね(-^〇^-)
2013年09月05日(Thu) 21:56
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

昨日の雨はすごかったですね~!一番ひどい時は外出してなくて助かりました(^.^)
寒かったし、変な天気ですよね。

なででええよって言われたら「10分1000円コースしかありませんが」って言います(笑)

2013年09月05日(Thu) 22:01
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^.^)

長袖、正解ですね!
半袖のまま寝たら、朝方寒かったですΣ(゚д゚lll)

はなは、黙ってドンと座り、振り返り、「どうぞ」って背中を持ってきます(^_^;)
こっちが勝手に触ろうとするときは逃げて行きます。
ほんとに自分勝手なワンコです(^_^;)

2013年09月05日(Thu) 22:05
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

えらそうでしょ?!「なでてください」ならわかるけど、そんな殊勝なことはしない(^_^;)
大きい背中ですから撫でがいありますよ(笑)
時々、後ろからガバッと抱きつこうとするのですが、その時は逃げられます(>_<)
2013年09月05日(Thu) 22:09
編集
はなさん、それしか食べないのぉ?
うちはオヤツなんか無制限に食べるし(たぶん)、ご飯も夕方から夜にかけてガツガツ食べるし(←太った原因)、少しくらい自己管理してくれるといいんだけど。
はなさんは、自分なりに調整しているのでは?
撫でてもいいよ~ってチラ見のはなさん、カワイイ~ i-233
2013年09月06日(Fri) 10:37
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

たもちゃん、なんでも食べてくれていいですね~(*^_^*)
ワンコって、たもちゃんみたいに、ごはんはあっという間に食べて、おやてゃいくらでも食べると思ってたのに・・・
ドッグフード食べさせたら、日本一不味そうに食べるワンコになれそうなくらい時間をかけて、休憩しながら食べるのがやっと(^_^;)
なのに、痩せない(>_<)

2013年09月06日(Fri) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: