TOPはな ≫ 台風ですね・・・

台風ですね・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


台風ですね。

こちらも、大雨警報と洪水注意報が出ています。

進路にあたっているみなさん。気をつけてくださいね。


午前中、雨が止んでいる間にお散歩に

でも、いつ降ってもおかしくない雲です。

IMG_1456.jpg


ここで、またもや下を覗いているはな。

IMG_1457.jpg


早々に引き上げ、住宅内をうろうろ。

IMG_1458.jpg
何が気になったのか、ズンズン入って行こうとする

グーっと引っ張って再びお散歩開始!

IMG_1459.jpg


なんとか、お仕事済ませてくれて、これで夜までは大丈夫。


午後からは雨が降って、とても退屈そう・・・

勝手に遊んでました。途中から参加させられましたけど

anigif_20130915195729598.gif


これから、更にきつくなってきそうな雨です。

気をつけてくださいね。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 2ヶ月半位
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
明日仕事なんですけど台風すごいんですかねえ?
はなちゃんマイペースですね(笑)
2013年09月15日(Sun) 21:40
編集
ほんと、ひどい雨ですね。
洪水とかに成らなければいいですけどね…
はなちゃん、よそのお家に突進とは!
何があるんでしょうね。凄く気になりますね。
お友達の香でもしたのかな。
2013年09月15日(Sun) 21:58
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

明日はピークのようだからお仕事お休みかも?
私も明日の夜から仕事で出かけますが、その頃には収まっていてほしいです。
はなは、自己中のマイペースです(^_^;)

2013年09月15日(Sun) 22:19
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

だんだん雨がひどくなってきましたね。
さっき、雨の中、本日最後のチッコにとーちゃんが連れて行きました。
傘をさしていてもびしょびしょで帰ってきました。
当然、はなもずぶ濡れで今は凹んで寝ています(^_^;)

散歩中に、よその玄関とかガレージに入ろうとするので、引きずって歩いてます(^_^;)
一体、何があるのだろう?

2013年09月15日(Sun) 22:23
こんばんは~^^
編集
雨、夜になって益々激しくなって来ましたね。はなちゃん、取り敢えず用を足したんですね^^;
はなちゃんって結構好奇心旺盛ね。階段下を覗いたり、よそのお家を探検しようとしたり(^_^;)
そういえば、タクはベッドに上がると必ず、壁とベッドの隙間を覗きます。必ずですヨ(゜o゜) はなちゃんも、タクも何かを感じ取ってるんでしょうね・・・(何を???)
2013年09月15日(Sun) 23:09
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

雨に風がひどくなってきましたね(>_<)
はなは、とりあえず、用は済ませました。
さっき、雨の中、とーちゃんが最後の散歩にでかけ、チッコをしましたので、明日のお昼までは持ちます(^_^;)

怖がりなくせに好奇心はあるようで、溝の下を覗いているとき、車が止まっていて、中から人が出てきたら、飛び上がってました(^_^;)
ビビリでしょ?
タクちゃん、そのソファーの隙間になにがあるの?(笑)
2013年09月15日(Sun) 23:35
編集
 いつもお心遣いありがとうございます。
関東もこれから台風が上陸します。
 はなちゃんご家族の皆様も気をつけてくださいね。
2013年09月16日(Mon) 09:52
こんにちは
編集
大丈夫でしたか??
こちらも、早朝はびっくりするぐらいの
雨風でした。
やっぱり、今年は異常気象ですね。

はなちゃん、覗くの大好きだね!
良い物落ちてるのかな(笑)
落っこちないように気をつけてね^^
2013年09月16日(Mon) 14:24
編集
こんにちは!
そちらの台風の被害大丈夫でしょうか?
ニュースで大阪方面も大変なような事言っていたので心配です、
今日は一日雨なら
はなちゃんお外に行けなくて大丈夫かな?
そろそろ台風のピークも過ぎて行ったようですが
くれぐれも気をつけてくださいね。
2013年09月16日(Mon) 15:17
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんにちは(^.^)

今回の台風は大型だから、暴風圏内に入ってから出るまでが長いのですよね。
愛ちゃんはトイレは外派だったかな?
気をつけてくださいね。

2013年09月16日(Mon) 16:21
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんにちは(^.^)

すごかったですね~!
久しぶりでしたよ、あんなすごい台風は!
夜中まで寝れませんでした・・・
畑は大丈夫でしたか?

はなは、下を覗くのが大好き(^_^;)
何もないのにね(^_^;)
そのうち落ちるんじゃないかとハラハラしてます(^_^;)

2013年09月16日(Mon) 16:24
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんにちは(^.^)

ありがとうございます。
もう通り過ぎて、大丈夫です。
我が家の周辺はたした被害はなかったようです。
車とベランダの舞い散った葉っぱの片付けだけです(^_^;)

はなは、昨夜8時頃にチッコに行き、今朝は9時頃に行きました。
1回は避けられず、ずぶ濡れでしたが、なんとか無事に終わりました。

そちらのほうが、今は雨が降っているのではないですか?
かなりの大雨ですから気をつけてくださいね。

2013年09月16日(Mon) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: