TOPはな ≫ まんまるお月様

まんまるお月様

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日が中秋の名月の名月と知ったのが0時を回ってから(^_^;)

写真を撮ったけど、小さすぎてわからない・・・

で、今日、撮ってみた。中秋の名月の翌日

IMG_1463.jpg


カメラがいいものじゃなから、これが限度


お月様を撮りに外へ出て帰ったら、はなが玄関に。。。

自分も出たいと。

IMG_1472.jpg
誰かいる?

IMG_1473.jpg
誰か通るの待ってるの?


IMG_1474.jpg
こんな時間誰も通れへんわ(8時頃)


しばらく夕涼みをして、やっと中に入ってきて、

IMG_1477.jpg

あ~まだ3歳半なのに


食事中は、まだ食べてるとーちゃんの足元でくつろぎ、何かもらえるかと期待。これは、卵を少しもらったところ(^_^;)

IMG_1478.jpg


そして、またもや、ご飯を食べずに寝に行きました。

昨日の夜もフードを食べたのが1時過ぎ!夜ふかししすぎやろー!
まぁ、それまで寝てたけどね

とーちゃんからは、「こんな時間に食べるからブクブク太るねん!」と言われてました
かーちゃんは、そんな時間に食べてなのに、太ってる





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 2ヶ月半位
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
はなちゃんもお月様見たかったんでしょうね。
夜1時…さくらはいびきかいて寝てます。
はなちゃん、実は夜型なのかな。
自分のご飯は食べないのに、人のご飯の分け前は欲しいんですよね。
もしかして、食卓の上でいっしょに食べたい!ってハンガーストライキしてるんだったりして…
2013年09月20日(Fri) 22:17
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

私が出て行ったからどこかへ行けるかなと?と思ったのかもしれません(^_^;)

みんな、9時頃には寝るって書いてあるけど、その時間も寝てるのですよ(^_^;)
そして、夜中に起きてきてご飯を食べるという、悪い習慣ですね(^_^;)
フードは嫌いだけど、人間のご飯は一緒に食べたいという子なんです。
困ったものです。。。

2013年09月20日(Fri) 22:55
編集
我が家も月の写真は撮れませんでした(涙)。
 はなちゃん、「あ~どっこいしょと」と言ってるのでしょうか(笑)。
 可愛いから良いのではないかと思いますよ(笑)。
 はなちゃん宅の犬小屋があるのですか?
 我が家も犬小屋が外にあるのですが、愛は一度も入ったことがありません。
2013年09月20日(Fri) 23:01
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

せっかくの中秋の名月だったのに、我が家もお団子もなにもなしでした(涙)残念・・・
犬小屋は、前代のときのをおいてあるのですが、1回目入りません。
一度怒られた時に逃げ込んだことがあるくらいです。(^_^;)


2013年09月20日(Fri) 23:20
編集
中秋の名月の翌日。(笑)
なんて、なんて、*はなママ*さん、
なんて可愛い方なんだって。
お月さん、綺麗に写ってますね♪
ムーンパワーを二日も続けてもらって、
いいこと二倍ありますね。

2013年09月21日(Sat) 00:12
編集
こんにちは。
はなちゃん、3歳半なのに「どっこいしょ」が板についている!
はなちゃんの仕草に、いつも楽しませてもらっています。
卵を貰ってご満悦のはなちゃん、よかったね!
2013年09月21日(Sat) 10:56
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

へへへ(^_^;)
他の方のブログを見て、次は8年後っていうことで、これは1日遅れでも撮っておかないと!
と思いましてね(^_^;)
春桜さんのブログを見て、すぐに見に行ったのですが、もう高くなっていて写真に映らなくて・・・
2日続けて、ムーンパワーもらいましたよ(*^^*)

2013年09月21日(Sat) 21:52
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

はな、まだ若いはずなのに(^_^;)
ほんと、どっこいしょ!なんですよ(´∀`)
動きも鈍いし・・・
もっと若くなってもらわないとね(^_^;)

2013年09月21日(Sat) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: