TOPはな ≫ 夕方散歩

夕方散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お彼岸なので、午前中にごんのお墓参りと義父のお墓参りへ。

ごんには大好物だったちくわをあげてきました。

とっても暑かったです。夏かと思う位・・・

でも、さすがに夕方になると、涼しくなりますね。

IMG_1487.jpg

4時半頃にみんなでお散歩に行きました。

空がきれいだったので、青空バックに写真を撮ろうと、一段高いところへ、とーちゃんが移動してくれて。

IMG_1488.jpg


でも、写真を撮る前に草ばっかり食べるからと、強制撤去

IMG_1489.jpg

せっかくボラギが撮れるかと思ったのに・・・


空は秋の空です。
IMG_1491.jpg


3人で仲良くお散歩。

IMG_1493.jpg


途中でお腹を掻くので、とーちゃんが代わりに掻いてあげてます。

IMG_1494.jpg
お嬢様でしょ!


そして、懲りずにいつもの場所へ
IMG_1496.jpg

ここで、止まって、考える・・・

結局抱っこで下ろしてもらう


夕日が綺麗でした。左の山は六甲山です。

IMG_1497.jpg


今から、実家の兄のところにお参りにいきます。

先月、エルちゃんが亡くなったばかりなので、はなはお留守番です。
今、ワンコを見るのは辛いかなって思って。。。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 2ヶ月半位
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
秋空ですね。空が高くなりましたね。
さくらちゃん、ホント、お嬢様ですね。
いたせりつくせりですね。
三人の影。しあわせそうですね♪
とってもいい感じです。
さくらちゃんの散歩道は、いつも感じますが、
いい風景で、さくらちゃんも冒険いっぱいで、
楽しそうだなぁって思います。
2013年09月22日(Sun) 21:10
編集
ほんと空が高くなった秋晴れでしたね。
でも暑かったf^_^;
真夏に比べてカラッとしてる分マシですけどね。
はなちゃん、ほんと草好きだな~
ワンコの草とか買ってきたら、いっき食いだったりして…
実はベジタリアンかも(笑)
ボラギチャンス残念でしたね。
秋晴れバックにおちり写真もなんだか良いなって思いました。
ご夫婦とはなちゃんの影、素敵ですね。
これから影が綺麗なシーズンですよね。
2013年09月22日(Sun) 22:14
編集
痒いところに手が届く、とーちゃんさんは優しい〜!
上に登って考えるて、抱っこで下ろしてもらうのも
はなちゃんの楽しみなのかも知れませんね♪
2013年09月22日(Sun) 22:24
編集
お腹代わりに掻いてあげる?あるある。(笑)
お父さんも優しいねぇ。
三人の影法師の写真がすごくいいよ。
はなちゃん幸せだね。
優しいお父さんとお母さんと三人で。
2013年09月22日(Sun) 22:26
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

空は秋なのに、昼間はまだ夏ですね。暑かったです(>_<)
とーちゃん、甘すぎなんですよ(笑)
お腹掻いてることなんて、ほっとけばいいのに(^_^;)
3人で行く時は、とーちゃんの散歩コースです。
私のときは反対側の川のあるほうなんです。
山を見ながらお散歩できるのって気に入ってます(^.^)

2013年09月22日(Sun) 23:19
編集
ごんちゃんはちくわが大好物だったのですか。きっと喜んでいるでしょうね。
昼間は残暑が厳しくて、朝晩は涼しいのは関東と同じですね。
3人で仲良く散歩・・・。幸せな時間ですね。
2013年09月22日(Sun) 23:22
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

空は秋なのにね~・・・昼間は、真夏のようでしたよね(>_<)
湿気がない分少しはましですが、いつまでこの暑さ続くのでしょうね?

せっかくのボラギ写真、残念でした(^_^;)
草がいっぱいあると、嬉しそうに食べるのですよ。
そんなところへわざわざ行ったということは、食べてもいいのかなと思ったのかも?
野菜は好きですよ!キャベツと人参じゃ(笑)
でもお肉の方が好きだから、ベジタリアンではないと思う(^_^;)

3人の影、褒めていただいてありがとうございます(^.^)
2013年09月22日(Sun) 23:26
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

とーちゃん、変なところで甘すぎなんです。
そんあことなら、もっと普段から優しくしてあげればいいのにと思うことがいっぱい(^_^;)
上に登るのも、いつも同じところまで進んで止まるそうです(笑)
嫌がりながらも抱っこで下ろしてもらうことがわかってるのでしょうね(*^^*)

2013年09月22日(Sun) 23:32
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

お腹、代わりに掻いてあげるってある?(笑)
やりすぎだと思うんだけど。。。

夕方で西日を浴びながらの散歩だったから、いい具合に撮れたのかな?
褒めてもらえて嬉しいよ(*^^*)

2013年09月22日(Sun) 23:36
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

ごんはパンとちくわが好きでした(笑)
毎朝、パンの端っこをもらって、私たちの晩御飯のあとは、ちくわ1本食べてました(^.^)
ワンコには良くないのですけど、それでも病気せずに、15年半生きられたことがすごいなって、今になって思います。
少し。涼しくなって、3人で散歩は気持ちいいですね(^.^)

2013年09月22日(Sun) 23:40
みんなで散歩
編集
はなちゃんを真ん中に家族みんなで並ぶ影の写真
いいですね(*´∀`*)和みます
父ちゃんさんが一緒だと はなちゃんいつもより嬉しそうですね

六甲山と夕日 こちらもいいですね
山好きには 最高の景色です
2013年09月23日(Mon) 07:36
おはよ〜
編集
最後の写真。綺麗〜
お休みは、家族で散歩!!
幸せ感が、3ショットの影に出てますよ〜^^*

今日は、朝から涼しいですね!
お墓参り日かも・・・私は、昨日に済ませましたが
暑かった〜
日中が暑いのももう少しかな^^*
2013年09月23日(Mon) 09:02
編集
こんにちは。
秋空の下、ご家族みんなでお散歩、はなちゃん楽しいね~
昼間の暑さには閉口しますが、今日までと信じてじっとガマンです!
はなちゃん、お留守番お疲れさま!
2013年09月23日(Mon) 14:02
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

はなは3人で行くのが楽しいようです(*^^*)
どこへも連れて行ってやれないから、これがお出かけと思っているのかも?(^_^;)

六甲山、年に1回縦走?の大会があるみたいですよ。
人数が決まっていて、そのチケットを買うのに、早朝から並ぶらしいです。
会社の人が毎年並んでます(^_^;)
最後まで登ったからってなにもないけど、参加賞がもらえるらしいです。
山好きにはこれが楽しみみたいです。

2013年09月23日(Mon) 22:08
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

休みの日しか、揃ってお散歩行けないですからね(^_^;)
はなも楽しみにしているみたいです。
いつもの散歩道なんですけどね(^_^;)

今日もお昼は暑かったですね~
木曜日から急に涼しくなるようですね。
体調管理気を付けないとね(*^^*)

2013年09月23日(Mon) 22:11
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

今日も暑かったです・・・
水曜日までは我慢ですね(^.^)
秋空なのに、暑いって・・・(^_^;)
お散歩行くと、やっぱり汗びっしょりです(>_<)
はなは、ぐっすりと寝てお留守番のようでした(^_^;)

2013年09月23日(Mon) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: