TOPはな ≫ とーちゃんと遊ぶ

とーちゃんと遊ぶ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

今日から10月!なのに昼間は30度って・・・いつまで続くのか大阪の暑さ・・・
夜になってもあまり涼しくならず、エアコン入れてます。



御飯のあとで、とーちゃんと楽しそうに遊んでいました

テーブルの周りを走り回り、下に潜ったり、そのうち、追いかけてもないのに、一人で走り回ってました。


2ラウンド目は座って勝負!

DSC_0018-vert.jpg



DSC_0022-vert.jpg



見ていてはなが喜んでいるのがわかるから楽しかったです


DSC_0025_20130926210113dae.jpg



DSC_0028.jpg


ちょっとは運動不足解消になったかな?






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 3ヶ月位
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
はなちゃんおとうちゃんに遊んでもらえてうれしいんだね!
テンションi-184i-184だもんね、
楽しそうに遊んでいるの見ていると、見ているほうも嬉しくなりますものね、
そちら まだ暑いんですか~、こちらも今日はちょっと暑いかなでしたがでもやはり長袖はですね!
2013年10月01日(Tue) 21:11
編集
はなちゃん、お父さんに遊んでもらえて良かったね。
楽しく遊んでる姿を見れるのは嬉しいですよね。
電池で動くボールとか喜びそうな感じ。
いろんな遊びをたっぷりして、食欲増進してくれたらいいですね。
2013年10月01日(Tue) 22:00
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

走り回って、座って遊んで、興奮しすぎて、あとはぐったりでした(^_^;)
でも楽しそうにしているからこっちも楽しくなります(^.^)

こっちはまだ暑いです。10月になって真夏日っていうのは十何年ぶりとか・・・
まだ、半袖で十分です(^_^;)

2013年10月01日(Tue) 22:28
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

楽しそうに遊んでましたよ(*^^*)
電池で動くのは怖がりそうな気がします。なんせ超ビビリですから(^_^;)
いっぱい運動して、お腹が空いて、ご飯を食べてくれればいいのですが・・・

2013年10月01日(Tue) 22:30
編集
台風の影響なのか、栃木県足利も少し蒸し暑いです。
はなちゃん地方はエアコンするほど、暑いのですか!
蒸し暑いと、愛もぐっすり眠れないみたい感じです。

はなちゃん、とーちゃんさんと一緒に遊べて楽しそうですね。
愛は、パパをバカにしておやつ欲しさに、ボールペンをくわえて近づいてくるのですよ(涙)。

早く涼しくなった(寒いくらい?)方が、ワンコにはちょうど良いのだなあと思いますね。
2013年10月01日(Tue) 22:37
編集
嬉しそうですね~はなちゃんv-10
こんなに嬉しそうなお顔されたら
父ちゃんも、張り切っちゃいますね~

涼しいと思える日と
なんか、風邪がなくて・・・
暑いなぁ~って日がありますねv-393
寝るときも、風がないと
我が家でも扇風機のお世話になる事も・・・

2013年10月02日(Wed) 10:24
編集
はなちゃん地方はまだ30度とかの気温のようですね。10月だというのに~~~。

はなちゃんの嬉しいお顔、めっちゃいい♪ですね。
こんな顔されたら遊びがいもあろうってもんです!
満足してくれると眠りも深いような気がします。
2013年10月02日(Wed) 12:46
編集
え!!まだ30℃の日があるの 汗
それは暑いわ
エアコンも活動してもらわないとですね
こっちは、エアコンはもう使わなくなりましたね
もうすぐ、きっと秋が来ますよ

パパさんノリいいですねぇ~
羨ましいわ
2013年10月02日(Wed) 12:49
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

台風の影響が関東地方が少し出ているようですね。
こちらも今日は蒸し暑いです。
はなの寝ているリビングはエアコンがついてます。

愛ちゃん、ボールペン咥えてパパさんのところに来るなんて可愛いじゃないですか(*^^*)
もちろんおやつはゲットですね(*^^*)

2013年10月02日(Wed) 21:32
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

嬉しそうでしょ!まだ子供だから、やっぱり動き回って遊ぶのが好きなのでしょうね(*^^*)
とーちゃんもがんばって相手していました(^_^;)

今日も暑かったし、まだ扇風機もなおせません。
エアコンも稼働中(^_^;)

2013年10月02日(Wed) 21:42
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

10月だというのに、まだエアコンのお世話になっているし、蒸し暑いです(>_<)

はな、楽しそうに遊んでるでしょう?
久しぶりに走り回るのを見ました(^.^)
喜んでるから、とーちゃんも面白がって遊び相手を務めてました(^_^;)
いっぱい遊んで興奮しすぎて、疲れてグッスリです(^_^;)
たまにはいいですよね(^.^)

2013年10月02日(Wed) 21:47
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^.^)

今日も30度近くはありました。今夜もエアコン稼働中です(^_^;)
naoさんのところは、もうすっかり秋なんでしょうね。
こっちはいつになったら秋がくるのだろうか?
明日から少しは涼しくなって、夏日のようです(^_^;)

2013年10月02日(Wed) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: