TOPはな ≫ ピタッ!

ピタッ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日も今日も、甘えん坊はなが出てます。

DSC_0031.jpg

かーちゃんの足にくっついています。



DSC_0032_201310022053321f0.jpg

スリッパの上に頭を置いてます。


DSC_0033.jpg
足を動かしてもくっつてくる・・・


DSC_0035_20131002205334d68.jpg

テーブルの下でもスリッパの上に足を乗せていたのですが、退きました


くっつきたい病が出てますね
また暑い日が続いているからバテているのかもしれませんね。


今日は、暑さも少しましです。



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 3ヶ月位
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

こんばんは
編集
はなちゃん、具合はどうですか???

えらい甘えたちゃんになってますね(笑)
秋って、人恋しくなりますから
ワンコもそうなのかな???^^*
2013年10月03日(Thu) 21:37
編集
はなちゃんの甘えん坊、可愛いですね。
さくらは、なかなか、こんなふうに甘えてくれませんf^_^;
暑くなったり涼しくなったりと、体にこたえます。
はなちゃんも疲れが出てるのかな。
お腹大丈夫そうですか?
2013年10月03日(Thu) 21:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月03日(Thu) 22:48
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
下痢は収まりました。食欲はまだ戻ってないのですが、今日は、人参とカリフラワーのゆでたのを少しだけ食べました。
不安なのかどうかわからないですけど、甘えたさんになって困ります(^_^;)
動けないので、ちょっと頭を外した隙に隣の部屋へ行って、PC開けてます(^_^;)

2013年10月03日(Thu) 23:24
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなは、どうも不安になると、くっついてくるように思います。
初めてドライブした時も、ずっとくっついてました(^.^)
気圧の関係で下痢しやすいらしいです。
基本的な体力が落ちているから、気温の変化についていけないのでしょうね(^_^;)

お腹は、下痢は収まります。ありがとうございます。
明日くらいには普通に戻ってくれればと思うのですが・・・

2013年10月03日(Thu) 23:28
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

甘えてくれるのはいいのですが、動けないのが困ります(^_^;)

ご飯は食べないですが、そのうち、お腹が空けば食べるだろうとそのままにしています。
日頃からしっかり食べていてくれれば、心配しなくてもいのですけどね・・・

2013年10月03日(Thu) 23:31
編集
ぴったりくっついてくるなんて可愛いじゃない。
基本ワンコは寂しがり屋やから、どこかが触れていると安心するんでしょうね。
今はまだ暑いけど、冬場は助かりますよね(*^。^*)
2013年10月04日(Fri) 01:38
編集
ちょっとうらやましいショットだな❤って思っていたのですが
はなちゃん まだ本調子でないのかな

いつもそっけないさくらが 私に寄り添う時は 元気が足りない時なので 
もしかしたらはなちゃん はなママさんに寄り添って元気をチャージしていたのかなとも思いました

日中はまだ暑い日があり 朝晩は冷え込むという
気温差が激しい時期なので お互いに体調崩さないように過ごしましょうね!
2013年10月04日(Fri) 11:12
編集
甘えん坊、はなちゃん・・・かわいいね~
こんな風にくっ付いてくれるなんて
羨ましぃ~なv-344
家のにゃんこ達は
抱っこもなかなかさせてくれないので・・・
いいなぁ~って思いますv-290
2013年10月04日(Fri) 11:49
編集
くっつきたい病(笑)、いいネーミングですね。
ここまで、くっついてきてくれると、嬉しいですね。
頼ってきてくれているのが伝わりますね。
夜は、少し寒くなってきたので、はなちゃんが
くっついてくるとあたたかくて、いいですね。
これからの季節、あたたかいワンコ、
気持ちいいですよね。
2013年10月04日(Fri) 14:11
こんばんは
編集
はなちゃんもママさんにくっ付きたいのね^^

傍にいると安心なんでしょうね。タクもそうですよ。私が見える場所に移動してます。 そして、気付くと足元にいます(#^.^#)
可愛いよね^^
シマシマもまだありますね^^; これも、可愛い♪
2013年10月04日(Fri) 21:13
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

ぴったりくっついてくると、動けなくなるから少しだけでいのですけどね(;^ω^)
くっういてくるけど、抱っこしようとすると逃げる。
自分のしたいことだけがいいわけで、されるのは嫌みたい(>_<)
勝手な奴です(;^ω^)

2013年10月04日(Fri) 23:27
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんも元気がないときは寄り添うってくるのですね?
はなもしんどかったかたのかな?
お腹はまだ完治はしてないようです・・・

寒暖差の激しさで、私も風邪をhてしまいました(;^ω^)

2013年10月04日(Fri) 23:36
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

くっついてはくるのですが、いざ抱っこしようとすると、逃げられます(^_^;)
自己中なので、自分から行くのはいいけど、来られるのは嫌という、ややこしい奴です(;^ω^)
ニャンコを冬にさっこするとあったかそう~(*^^*)

2013年10月04日(Fri) 23:40
Re:春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

くっつてくれるのは嬉しいですが、スリッパを脱いで置いておくと、スリッパは舐めてベチャベチャになるし、くっつきたい病もほどほどにしてほしいです(;^ω^)

自分からくっついてくのはいいけど、こっちから抱っこしようとすると、逃げられる・・・
寒くなっても肝心な時には役にたたないはなです( ̄▽ ̄;)

2013年10月04日(Fri) 23:43
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

傍にいると安心するのかな?気がつけば後ろに居るってことがあります。
全然、寄ってこない時もあるので、不安な時だけかな?

タクちゃんが寄ってくると、フサフサをナデナデしてしまいますね(^.^)

2013年10月04日(Fri) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: