TOPはな ≫ 正しいお座り♪

正しいお座り♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


気持ちよさそうに寝ています。

DSC_0060_20131006193236424.jpg
このおててのクイッってなってるのが萌えポイント


ソファーの上でとーちゃんが寝ていると、テーブルの下に入ってきて、スリッパを枕に。。。

DSC_0061_20131006193237cd6.jpg

匂いのするものにくっついていたいのでしょうね。

かーちゃんのスリッパも隣の部屋に居るときは、いつも上に乗っているか舐めてるようです


久しぶりに正しいお座りをみました(*^^*)

DSC_0063_201310062017354ce.jpg


もうちょっと下から見ると・・・

DSC_0064.jpg

ねっ!足が揃ってるでしょ?!

最近だらけた格好ばかりみているから、久しぶりでした






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 3ヶ月位
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月09日(Wed) 22:33
こんばんは
編集
はなちゃ〜ん
正しいお座りで、何を要求してるの??
こんなお座りされたら、おやつの一つでも・・・って
なっちゃいませんか??(笑)

台風、あっという間でしたね!
今回は、何事も無く良かったですね!
でも、暑い^^;
2013年10月09日(Wed) 22:50
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

前足のクイッとなってるのが可愛いんですよ(*^^*)←完全に親バカ

たまには正しいお座りをしますが、これは、なんかおねだりするときみたいです(^_^;)

2013年10月09日(Wed) 23:04
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

正しいおすわりをして、じっと見つめられると、つい、「おやつ食べる?」って聞く、親バカがここに一人(^_^;)

今朝は、8時頃すごい雨だったんですよ!台風の雨でした。
お昼前にはカンカン照りになって暑かったですね。
もういいのになぁ~
今夜もエアコンフル稼働中(^_^;)

2013年10月09日(Wed) 23:08
編集
あっほんとだ~
ちゃんとお座りしてるv-10
何かおねだりしてるのかしら・・・
臭いのするものは、安心するんでしょうね~
かわいいね~
お手手のくるっも、萌え萌え~わかります
かわいいねぇ~v-411
2013年10月10日(Thu) 10:39
編集
はなちゃんのお手手、ほんと萌えポイントですね(^^)
寝顔もかわいいし、
おもわず、チュッってしたくなっちゃいます!!

そしてキリリとしたお顔で、ちゃんとお座り、
何か待ってるお顔かな?
私も「何かいる?」って聞いちゃいますね(笑)
2013年10月10日(Thu) 11:37
編集
 はなちゃんのお手手が・・・。可愛すぎますね(笑)。
アンヨも揃っていて可愛いですね。
 正しいお座りのはなちゃんもいいけど、バタンで寝んねするはなちゃんも可愛いかな(笑)。
2013年10月10日(Thu) 20:19
Re:pupusannさんへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

お返事おそくなりすみません。
きれいにおすわりしてるでしょ?
きちんと、おやつください!って言ってるみたい(^_^;)

スリッパ好きですね~
脱いでそのままにしておくと、必ず鼻を突っ込んでます(^_^;)
安心するのかな?

2013年10月11日(Fri) 22:32
Re: ももはなろくさんへ
編集
ももはなろくさん、こんばんは(^.^)

お変j遅くなってすみません。

くいって曲がったおててが可愛いですよね(*^^*)
寝顔はつい触りたくなるのですよね

キリリとした顔で、「おやつください!」と真面目に言われると、つ、どうぞ!ってあげちゃいます(^_^;)
こんな飼い主だから、フード食べなくなるのかな?(>_<)

2013年10月11日(Fri) 22:36
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

お返事遅くなってすみません。

曲がり方がなんとも可愛いでしょ?(*^^*)

正しいおすわりより、バタンの方が受けますか?(笑)
2013年10月11日(Fri) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: