TOPはな ≫ チョーダイ!

チョーダイ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

台風の被害に遭われた方いらっしゃるのでしょうか。

こちらは、今日は寒かったです。急に温度が下がって、風邪も治りませんよ

関東地方は今朝が大変なようでしたね。

みなさん、何事も無かったことを願います。


☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆

今夜は暖房入れてます。部屋の中で19度だったので、暖房を入れました。


私たちの御飯のあとで、しつこくクレクレ目線。


anigif3_2013100922052825c.gif


最近お気にりのおやつをあげました。

anigif_20131009220523dee.gif


これで満足したかと思ったら、出たー!

anigif2_2013100922052516a.gif


これで、もうひとつゲット!
ヤッター!!


DSC_0115.jpg

もうないよ!おしまい!

クレクレ光線とチョダイポーズで確実に二つはもらえると理解したはなでした


フリマのお知らせです。

hurimaposuta1019.jpg

お近くの方は是非お立ち寄りください。

bana000-2_20131013192312c48.gif←詳しくはこちらを




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 3ヶ月位
お問い合わせは「aplumricot」まで


Comment

編集
ほんと今日は寒かったですね。
先日までの暑さからの落差が激しすぎます。
もう暖房入れちゃったんですね。
我が家はやせ我慢中(笑)
真冬になるとどうなるんだろうって、不安です。
異常気性は辛いですね。
はなちゃんのちょうだいポーズ、久々に出ましたね!
これ、さくらはやってくれないんですよね…
2013年10月16日(Wed) 21:45
編集
チョウダイポーズ、すごい技ですね。
はなちゃんは、体がやわらかいのか、
いろんなポーズができますね。
はなちゃんのクレクレ光線も、可愛さあふれて
負けちゃいますね。
2013年10月16日(Wed) 22:23
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

今日は寒かったです!
うちは大阪市内より2度ほど低いので、寒いのはすぐにきます。
まだ扇風機出たままですが(^_^;)

はなのチョーダイポーズ、だんだんとうまくなってきて、時間が長くなってきました(笑)
そして、しつこい!
何回、もうおしまい!って言ってるか(^_^;)

2013年10月16日(Wed) 22:50
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

このポーズ、抱っこしてもやるんです(笑)
教えたわけでもないのに小さい頃からやってます(^.^)
これをやるとおやつが出てくるというんがわかってるから、おやつが出るまでいつまでもやってます(笑)
だから、太るのですよね(^_^;)

2013年10月16日(Wed) 22:52
編集
 はなちゃん地方は暖房ですか!早朝は台風上陸で大雨、暴風の足利でしたよ。

 涼しいけれど、愛パパはまだ半袖です。

 クレクレ光線とチョダイポーズ。はなちゃんは得意技がいっぱいで、可愛いですね♪
2013年10月17日(Thu) 00:11
編集
頂戴されると・・・ですね~
ついつい、あげちゃいますよね~

クレクレ光線で先に一個ゲット・・・
それから、出すんですね~裏ワザ
頂戴ポーズ
はなちゃん頭いい~~~
2013年10月17日(Thu) 10:25
編集
寒暖の差が激しくて体調崩しちゃいますね。

はなちゃん、もっといろんなことを披露したらもっとオヤツゲットできるかもよ~~~(笑
歩子はちゃんとしたお座りが出来ないのでこんこはなちゃんポーズはきっと一生できないでしょう。。。
いつみても元気が出るわ!(笑
2013年10月17日(Thu) 13:00
編集
急に寒くなりましたね〜。
はなちゃんのくれくれ攻撃(笑)
これはかわすの厳しいですね〜(笑)
2013年10月17日(Thu) 19:20
こんばんは~♪
編集
フフフ!はなちゃんのチョウダイポーズ、いつ見ても可愛い~(#^.^#)
フードよりおやつが良いのね~^^;
それでもって、こうすれば貰えるって分かってるのねv-410中々、やるじゃん、はなちゃん^^

フリマ、午後から行って見ようかと思ってます。
雨だと中止なんですね?はなちゃんも来るんですか?
2013年10月17日(Thu) 21:16
Re:愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

今日も寒かったです。。。
11月中旬らしです(>_<)
愛パパさん、まだ半袖って、若い!

はなおやつに対する攻撃はいろいろ持っているようです(^_^;)
いつも負けてしまいます(^_^;)


2013年10月17日(Thu) 22:13
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

ドッグフードは食べないのに、おやつを催促する(^_^;)
たまに、おやつを食べて、思い出したようにフードを食べることもあるので、あげるしかないですね。
チョーダイはおやつ出すまでいつまでもやってますから(笑)

2013年10月17日(Thu) 22:22
Re:paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

ほんとに、昨日と今日は寒くて、とりあえず、冬物のカーディガンだけ引っ張り出し、着て行きました。

歩子ちゃん、足が長いから出来ないのだと思う(^_^;)
はなは足が短いから安定がいいのかなと最近、思うようになりました(笑)


2013年10月17日(Thu) 22:25
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

寒くなりましたね!また風邪ひきそうです(^_^;)

くれくれ攻撃とチョーダが出たら、あげないわけにはいかないですね(;^ω^)
こういう時はクンともスンとも言わず、ひたすら無言です(;^ω^)

2013年10月17日(Thu) 22:28
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

フードは気が向かないと食べないです。
おやつも好き嫌いがあるのですけどね(;^ω^)
おやつ攻略法だけは把握しているようです。

フリマ、お手伝いに行っているので、是非来てください!
時間がわかれば、はなを連れに一旦、戻って行きますよ!
家が近いので片道15分くらいですから。
タクちゃんにも会いたいです(*^_^*)
雨なら中止なんですが、お天気は良さそうです。
2013年10月17日(Thu) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: