TOPはな ≫ ワンにゃん♪

ワンにゃん♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、関東地方が真夏日で暑かったようですね。

こちらは、やっと涼しくなりました。

夕方にお散歩に行くと、半袖で少しひやっとするくらいでした。

IMG_1626.jpg


どっちに行く?って聞いて、悩んでいるところです。

IMG_1628.jpg


足長はな
IMG_1630.jpg



このあと、にゃんこに会いました。

IMG_1633.jpg

ちょっと離れて観察中。


そして、久しぶりにご長寿ワンちゃんに会って、はなは、ワンワン吠えてましたが、久しぶりにだったから忘れたのかな?

IMG_1635.jpg


みかんの木を見ながら歩いていると
IMG_1637.jpg


お決まりのスリスリ
IMG_1638-tile.jpg

ぱっと見たら、わからなかったのですが(目が悪いので)、近づいてよーく見ると、干からびたアマガエルのようでした・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ぞっとしながらお散歩続行。


またもやにゃんこに遭遇!

IMG_1643-vert.jpg

刈り取った田んぼの中を優雅に歩いてました


道端の花壇を見てのんびりお散歩
IMG_1645.jpg


向かい側にワンちゃん発見!

先週会った、くーちゃんでした

IMG_1647.jpg

今日は、お母さんとお散歩。はなは早速ナデナデしてもらいにすり寄り。

IMG_1648.jpg


涼しかったので1時間ほどお散歩。

ワンちゃん、にゃんこに出会えた楽しいお散歩でした。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 3ヶ月位
お問い合わせは「aplumricot」まで


Comment

編集
発見と出会いがたくさんある散歩は、楽しいですよね。
はなママさん、熊本で会えない日があったので、
きっとはなちゃんは、いつもの散歩より
嬉しかったでしょうね。
のんびりほのぼの、私も散歩へいってるように
癒されました。
2013年10月12日(Sat) 20:56
Re:春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

いろんなワンちゃんに会えたり、にゃんこを見かけたり、ゆっくりお散歩していると楽しいです(*^^*)
はなもどこへ行きたいかわからなくなると、こっちを見て、決めて!っていう顔をします。
それも楽しいです(^^♪

2013年10月12日(Sat) 21:40
編集
はなちゃん、気持ち良さそうに散歩してますね~。
ほんと、涼しくなりましたね。
秋になって、イロイロな風景や出会いを楽しむ余裕が出てきたかな。
ねこさん、こうして見ると可愛いけど、
畑の中で見るとムカついちゃうんですよね。
植えたのを掘り掘りされちゃうんで…
2013年10月12日(Sat) 22:02
編集
こちらも明日から(少しは)涼しくなるようですよ!
みかんの木の実が、緑なのですね。
 はなちゃんの散歩風景もたくさんです。

 くーちゃんは白柴さんかな?
愛と同じでお鼻が小豆色ですね。
2013年10月12日(Sat) 22:15
編集
やっと涼しくお散歩行けるようになりましたね(*^^)
このまま秋らしく10月らしくなってくれたら嬉しいのにね!!
のんびりお散歩するのって気持ちいいよね^m^
花壇のお花とってもキレイ♪
うちもそろそろ植えなくっちゃ(*^_^*)
2013年10月12日(Sat) 22:41
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

涼しくなると、お散歩していても余裕が出てきますね(*^^*)
周りの景色を見たりして楽しくお散歩できます。
ニャンコもかわいかったですよ(*^^*)
畑を荒らすのですね(>_<)
さくらちゃんに見張りを頼まないと!(笑)

2013年10月12日(Sat) 23:05
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

今日は、そちらは暑っかたみたいですよね?
明日からはこちらも冷え込みがこの秋一番の寒さになるという事です。

くーちゃん、白柴さんなんですが、そんなに太ってないのに、18kgあるって聞いて、びっくりしました!
はなはコロコロと太っているだけですが、くーちゃんは体も大きかったから太っているという風には見えませんでした(^.^)
2013年10月12日(Sat) 23:16
Re: チロママさんへ
編集
チロママさん、こんばんは(^.^)

ほんとにやっと、汗だくにならずにお散歩に行けるようになりましたね。
そろそろ、長袖を着て、お出かけしたいですよね(^_^;)
涼しくなると、ゆっくりお散歩ができるんで、いろいろ見て回れて楽しいです。
花壇のお花は市のボランティアさんがきれいに植えてくださっているのですが、ずっと道端に置いてあるので、気持ちいいですよ(*^^*)


2013年10月12日(Sat) 23:21
編集
ゆったりお散歩の様子が素敵ですね~。
干しアマガエル。。。i-237 はなちゃん、強烈だね(笑
魅惑的なニホイだったんでしょうね~。
やっとゆっくりお散歩が楽しめる気温になって。。。
でも来週からいきなり寒くなるそうです。
もうおかしくなっちゃいますよね。
2013年10月12日(Sat) 23:31
編集
こんばんは。
今日は昼は暑かったけど、夕方以降は寒くなってきましたね。
お家の中でも半袖だったら寒いので長袖に着替えましたよ。
はなちゃんのすりごろは今日も絶好調ですね(*^。^*)
こういうまったりとした週末のお散歩って良いものですね。

アビィのカレンダー企画にご応募いただきありがとうございました。
抽選会までもう少しお待ちくださいネ。
2013年10月12日(Sat) 23:55
こんばんは~^^
編集
ようやく涼しくなって、長くお散歩出来るようになりましたね^^
でもでも・・・ありゃりゃのりゃ!
はなちゃんは干からびたアマガエルなのね(>_<)
タクは干からびたミミズ・・・どっちも干からびてる所が
共通点。。。なんで???ワンコの七不思議?
後の六つは分かりませんi-229
2013年10月12日(Sat) 23:57
編集
こんにちは。
こちらも漸く涼しくなり、お散歩がゆっくり楽しめるようになりました。
はなちゃん、秋の風景を眺めたり、友達ワンコに会ったり、(猫さんもね!)
こういう時間がほしかったのですよね!

楽しい連休をお過ごしくださいね♪
2013年10月13日(Sun) 11:33
編集
やっとやっと・・・涼しくなりましたね~ホッv-290
季候が良くなると
お散歩も楽しいですね~
にゃんこも、お散歩涼しくなったからかな~v-361
わんちゃんも、お散歩のとき
友達に会うと、嬉しいんですね~
あっという間に、寒くなりそうで~
今のいい季候を楽しみたいですよねv-411
2013年10月13日(Sun) 11:37
Re:paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

お昼はまだ暑いですが、夕方には気持ち季節になってきましたね。
干からびたアマガエル・・・今日は、ヘビを見ました(>_<)
どんだけ田舎なんだー!(笑)

来週はまた、台風が来そうですね。
体調管理に気をつけてくださいね(^.^)


2013年10月13日(Sun) 21:41
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

夜は長袖、お昼半袖が丁度ですね。
ゆったりお散歩ができるようになってきて良かったです。
でもいtまで暑いのでしょうね?

抽選会、楽しみにしています(*^^*)

2013年10月13日(Sun) 21:44
Re:✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

ロング散歩ができるようになり、はなも少しはご飯を食べるようになりました。
干からびたアマガエルって気持ち悪いですよ(>_<)
なのに、今日は危うく、干からびたヘビを見つけクンクンしてましたΣ(゚д゚lll)
タクちゃんはミミズ・・・
どっちも帰ってからの体を拭くのが大変ですよね。
ワンコの七不思議・・・
はなに限って言えば、もっとあるかも(^_^;)

2013年10月13日(Sun) 21:49
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

今の季節がお散歩するにはちょうどいいですよね。
ゆっくり、のんびりと。。。

連休ですが、とくに行くところもなく(^_^;)
お昼寝三昧(^_^;)
はなもたっぷり寝て、いっぱいお散歩して、また寝てと。
それが一番嬉しいのかも(*^^*)

2013年10月13日(Sun) 21:54
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

ほんとにやっとですねv-410
にゃんこも道に出てくるようになりましたよ(*^^*)
近所に首輪をしてお散歩しているにゃんこがいるのですが、そのにゃんこにはまだ会ってないですね~
お友達に会うと楽しくなって良かったです。
少しづつワンコの社会性を身につけてくれれば嬉しいですv-290

2013年10月13日(Sun) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: