TOPはな ≫ こんにちはニャンコちゃん♪

こんにちはニャンコちゃん♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は寒い1日でした。

朝のお散歩も終わっているのに、お昼頃にクンクンと言い出したので、お散歩に連れていきました。

久しぶりにゆずちゃんに会いました!11歳で手術もしたけど、元気になり体重も増えて、毛並みもつやつやでした

はなは相変わらずママさんのところへ

IMG_1744.jpg


ゆずちゃんははなも大丈夫!
IMG_1745.jpg
ゆずちゃんは嫌がっているようでしたが

傷跡もきれいに毛が生えて、もうわからなかったです。元気になって良かった!

ゆずちゃんとバイバイしてから、少し行くと、いつもの角でどっちに行くか悩み中

IMG_1746.jpg


今日はこっち!って行った先でニャンコに会いました。
この前見かけたニャンコだと思います。
人に慣れていて、だんだんと近づいてきました(*^^*)

page_20131026184023def.jpg


はなも飛びかかったりせずじっと見てました。

最後にはこんなに近くまで来てくれて、やったー!

2page_201310261840121bc.jpg

ちょっとナデナデもできました

飼い猫さんで、お家の近くだけ出歩いているみたいです。
「ミャーミャー」って言いながら近づいてきてとっても可愛いかった


「またね!」と言ってお別れし、いつもの散歩コースに。

3page_20131026184901805.jpg


空は変な天気。
IMG_1756.jpg


いつもなら、右に曲がって帰るか、まっすぐ行って畑に行くかなんですが、なぜか左に
ズンズンと歩き、信号を渡り、ここから先は、はなにとって未知の世界のはず。

なのに、途中で、帰ろうって言っても、先に先にまっすぐ進むのです。

初めての道なのに、どこを目指しているのやら?

このまま行っては、帰るのに40分はかかるコースになるので、無理やり曲がって帰ることに。

IMG_1762.jpg

その頃になると、暑くなってきました。

一体、どこへ行くつもりだったのだろう?

1時間半のお昼の散歩は終了!

疲れました・・・





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 3ヶ月位
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
 足利は一日中、寒かったですよ。台風は午後には去ってくれて、久しぶりに太陽を見ましたよ。
 
 はなちゃんはニャンコを怖がらないのですね!
愛はニャンコに「シャー!」と威嚇されると、そそくさと逃げていまいます。

 はなちゃん地方の方が暖かい感じの風景ですね。
1時間半のお昼のお散歩、お疲れ様でした。
2013年10月26日(Sat) 20:33
編集
今日は一日寒かったですね。
よるも底冷えする感じ。
1時間半に及ぶお散歩お疲れ様でした。
ここの所雨続きだったから、はなちゃんもお散歩満喫したんでしょうね。
猫さん、そばまで来てくれたんですね。
はなちゃんも落ち着いてるみたい。
はなちゃん、だいぶ丸くなったかな。
あっ、体じゃ無いですよ、性格が…。
2013年10月26日(Sat) 21:54
編集
はなちゃんをナデナデしてるのは
はなママさんかと思っちゃいましたi-237
はなちゃん なでなで大好き♡ですね。
涼しくなって(寒いくらいかな?)はなちゃん、お散歩が
楽しそ~i-179 ネコちゃん可愛いなぁ~。
飼いネコちゃんだから近づいてくれるんですね♪

東京出張お疲れ様でした。渋谷でゆるキャライベントやってたんですね。
1日だけだったのかな? 24日に渋谷に行きましたが違う出口
だったのでわかりませんでしたがe-456

2013年10月27日(Sun) 11:13
編集
こんにちは。
1時間半のお散歩、お疲れ様でした。
雨上がりのお散歩は嬉しいのでしょうね!
はなちゃん、お友達やニャンコさんに出会って楽しかったね!
このニャンコさん、ウチのねねにちょっと似てる…
2013年10月27日(Sun) 13:11
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

本当に急に寒くなりましたよね。

はなは、ニャンコに引っかかれたこともないし、怖い目にあったことがなから近づいても平気みたいです。
このニャンコちゃんも離れたところから近づくのだけど、こっちからグイっとくとシャーってなってました。
でも可愛かったです(^-^)

2013年10月27日(Sun) 21:25
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

今日も寒かったですね。
もうこんな感じで冬に入っていくのでしょうか?

はなの予想外の行動に驚かされます。
ビビリのくせに行ったことのないところへ行こうとするなんて・・・
お天気が良くていっぱい歩きたかったのかな?
でも、最後は疲れて歩かなくなるのですよ(^_^;)

はなも3歳を過ぎて、だいぶ落ち着いてきたように思います。
他のワンちゃんとも接することができるようになったし(^-^)
体もそれにつれて丸くなりましたが(^_^;)

2013年10月27日(Sun) 21:31
Re: ハナッペさんへ
編集
ハナッペさん、こんばんは(^.^)

ナデナデ大好き!それもよそのワンコのママさんになでてもらうのが好き(^.^)
いつも、相手のワンコに引かれてます(^_^;)
猫ちゃんは可愛かったです(^^♪
なかなか触る機会も無いので、ナデナデさせてもらって嬉しかったです(*´∀`*)

ゆるキャラはハチ公口のところでやってました。
でも誰かがほとんどわからない(^_^;)

又、時間があるときにハナちゃんに会いに行きたいです(^^♪

2013年10月27日(Sun) 21:59
Re:leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

どこへ行くのかわからないお散歩は疲れました(^_^;)

ニャンコに触ることができてよかったです\(^o^)/
ネネちゃんより、もうちょっと色は濃いですね。
でも近くでお目目を見ると、やっぱニャンコの目って鋭いというか、吸い込まれそうな目でした。
ミャーンって鳴く声が可愛くて(*´∀`*)
leeanさん、いつもにゃんこと一緒でいいですね!

2013年10月27日(Sun) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: