TOPはな ≫ 暗くなるよ~

暗くなるよ~

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


週末の夕方散歩。

出かけてすぐにスリスリしだしたので、慌てて引っ張り上げる
IMG_1765.jpg

暗くなるから、遊んでる場合ではない!


IMG_1766.jpg
ほらー!もう行くよ!←踏ん張って動かない


IMG_1770.jpg
素直な時もあるのだけどね(*´∀`*)


あっという間に暗くなってしまうこの頃。
5時半にスタートすると、帰ってくる頃には暗くなっていますね。

あっちへ行くとか動かないのを引っ張って帰って来たら、疲れてバタン。

IMG_1771.jpg


どんな顔してるのかな?
IMG_1772.jpg
ちょっとふてくされてる?


お昼にいっぱい行ったから、いいでしょ!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 3ヶ月位
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
 はなちゃんのバタンは可愛いなあ♪
最近は冷えてきたので、愛はカエルポーズより丸くなってますね(笑)。
 はなちゃんはいつも楽しそうに散歩してますね!
はなちゃん、冬でもバタンで休むのですね。
2013年10月28日(Mon) 21:49
編集
はなちゃんの散歩はいつも盛りだくさんですね。
今日はスリスリして踏ん張って(笑)
いつのまにか、日が落ちて暗くなる時間がはやく
なりましたね。寒さも加わってきてるしね。
うちも、今日は暗くなってからの散歩のスタートに
なりバタバタして帰って来ました。
はなちゃんのバタン、いつみてもいいなぁー♪
2013年10月28日(Mon) 23:32
編集
はなちゃん、アスファルトでもスリスリするんですね。
痛く無いのかな~
さくらが、スリスリしてるとこ見たこと無いんですよね~
たまには、してくれたら良いのに…(笑)
暗くなるのが早くなってきたけど、はなちゃんは気にしてないですね。
涼しくなっても、やっぱりバタンなんですね(笑)
2013年10月28日(Mon) 23:52
編集
あ~はははっ
はなちゃん、スリスリさせて
貰えなかったから、ご機嫌斜めなのかな~(笑)

はなちゃんのバタンのポーズ
かわいいなぁ~
この足の裏が良いのよね~
2013年10月29日(Tue) 09:56
編集
こんにちは。
はなちゃん、ウチの小次郎と一緒です!
なんで歩かない?散歩にならんだろ~と文句言い言い、
引っ張って帰ってきます。

スネスネお顔でパタンのはなちゃんも可愛いですね!
2013年10月29日(Tue) 13:17
編集
今時期がワンコにも一番気持ちいいんでしょうね~。
時間の許す限り外にいたい見たいですもん。
はなちゃんもそんな風にイヤイヤするんですね。
歩子は年中ですけど(笑

どんどん日が暮れるのが早くなって、なんとなく焦ります(;´・ω・)
2013年10月29日(Tue) 13:51
編集
せっかくお散歩が気持ちのいい季節になったのに
夕方はあっという間に暗くなってしまい
遊んでる場合じゃないですよね(笑)
はなちゃん、スリスリして踏ん張って
帰ってきたらパタンして・・・
表情がいろいろあって 見てると楽しいです。
ママさんはそれどころじゃないですよね(笑)
2013年10月29日(Tue) 16:51
編集
はなさん「散歩が足りん!」と訴えている~ i-237
最近、あっと言う間に暗くなっちゃいますよね。
本当は明るいうちに出てあげたいんだけど、グズグズしてていつも暗くなっちゃう。
散歩時間もなんとな~く短くなっちゃってるし。
ドッグランでも行って発散させなきゃダメかな~と考えている今日この頃です。
2013年10月29日(Tue) 18:16
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

はなも寒くなってきて丸くなってきたのですが、ちょっと暴れると(遊ぶと)すぐに疲れてバタンです(^_^;)
はなは散歩は好きなはずなのに、出るまでが時間がかかるのです。。。
なぜかは不明(笑)
冬でも散歩から帰るとバタンだったと思います(^_^;)

2013年10月29日(Tue) 22:12
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

お散歩、基本はスンスンばっかりなんですけどね(笑)
時々、動かなくなったりスリスリしたり、時間のないときは焦ります(^_^;)
無理やり早めて連れて帰ると、ふてくされてます(^_^;)

2013年10月29日(Tue) 22:18
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなのスリスリはどこでも関係ないようです(笑)
アスファルトの上もよくやりますよ。
さくらちゃん、これだけは覚えない方がいいです!
ミミズとかヘビとかの上でやられたら、帰ってから大変ですから(^_^;)

暗くなっても関係なしでどんどん行きたがるから困ったものです。
それでも帰って来たらバタンをしてるということは疲れてるのですよ(^_^;)

2013年10月29日(Tue) 22:22
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

スリスリしてる場合ではないです(^_^;)
暗くなってくると、なにが落ちてるか見えないから危なくて・・・
もっと行きたいとうのを引っ張って帰ってきたからふてくされてるのです(^_^;)

2013年10月29日(Tue) 22:24
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

小次郎くんも一緒ですか!?
そうなんですよね~さっさと歩け!って言いたくなりますよね(^ω^)
どこへ行きたいの?って聞いても動かない時は引っ張って帰ることもあります。
暗くなると危ないですからね(^_^;)


2013年10月29日(Tue) 22:28
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

今は、ワンコにとって過ごしやすい季節なのでしょうね。
外が明るいうちはいつまでも付き合いますが、暗くなると、暗くて、下が見えなくなったりするところがあるので、危ないのです(^_^;)
歩子ちゃんも自己主張が強いですか?
はなもわがままになってきました(^_^;)

2013年10月29日(Tue) 22:32
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

ワンコにとっては気持ちのいい季節なのでしょうね。
でも夕方はあっという間に暗くなるので、いつまでも付き合ってられません(笑)
そんなの関係なしで、スリスリしたがるし、帰ろうって言うと嫌だと言うし・・・
帰ったら、外でバタン。抵抗してるのかも?(^_^;)


2013年10月29日(Tue) 22:36
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

お昼ならいくらでも付き合ってあげるけど、暗くなる前はさっさと用をたして、帰らないとね。
たもちゃんも暗くなると短くなってしまうのですね。
どこもそうだと思うのですが(^_^;)
ドッグランは、はなは多分無理だと思うので、近くの公園で走らせてあげようと思ってます(^^♪

2013年10月29日(Tue) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: