TOPはな ≫ 日向ぼっこの向こうに

日向ぼっこの向こうに

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


ポカポカしていたお休みの日。

気持ちよさそうに寝ている柴犬1匹

DSC_0179.jpg


寝てるのかな?
DSC_0180.jpg
目は開いてました。起こしたのかも?


じっと外を見ているけど、なにか見える?

DSC_0181_20131027194815c67.jpg


DSC_0182.jpg


じっとみている下半身は
DSC_0183_2013102719481898d.jpg


お尻の毛がボサボサになってきたからカットに行きたいけど、又怖がるとなぁ~
もう少ししてからにしようっと。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 3ヶ月位
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
愛も今日は陽向ぼっこ♪
じっと外を見る、4枚目の写真は愛に良く似てますね!
はなちゃん、童顔ですね。
 
 今日はポカポカ陽気でたくさん昼寝ができて良かったね、はなちゃん♪
2013年10月30日(Wed) 21:36
こんばんは
編集
この、日向ぼっこの姿可愛いですよね☆
はなちゃんの、フワフワおチリも可愛いよ。

はなちゃん、前回のトリミングはダメでしたよねぇ!
結局、原因はわからず終いだから
次には、なかなか連れて行けませんよね!
はなちゃんの桃尻は・・・いつかなぁ???^^
2013年10月30日(Wed) 21:44
編集
ポカポカと温かそうですね。
この時期、日だまりでのお昼寝が気持ち良さそう。
後ろ足投げ出してのお外チェックは、はなちゃんらしくて可愛いです。
トリミング、怖がったから悩ましいところですね。

2013年10月30日(Wed) 22:23
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

日向ぼっこしながら何を見ているのやら?
誰も通らないからつまらないと思うのですけどね(^_^;)

はなは鼻が短いから童顔に見えるのです(;^ω^)
でも、会社の女性におっさん顔してるって言われました(;>_<;)
確かに女の子の顔はしてないかも?(;^ω^)


2013年10月30日(Wed) 22:27
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

尻毛がだいぶ伸びてきてカットしたいのですけどね・・・
前回のことがあるので、慎重にしないとね(^_^;)
もう1回、お家でシャンプーして、12月に獣医さんのところに併設してるトリミングに連れて行こうかと思ってます。

2013年10月30日(Wed) 22:30
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yshipapaさん、こんばんは(^.^)

少しだけあるお日様の当たるところで伸び伸びお昼寝です(*´∀`*)
外も少しか見えないのに、何を真剣に見てるのだろうかと思います(^_^;)

トリミングは前回のことがあるので、ケージに入れられないところに連れて行こうかと思ってます。
でもまだ先ですね(^_^;)

2013年10月30日(Wed) 22:34
編集
はなちゃんもぽかぽかの窓際が好きなんですね~
最近は日差しが暖かくて気持ち良く、
ありがたいなぁ~と思います(^^)

だけどはなちゃんの足とお尻、かわいい♪
モフモフお尻はカットされてるんですね~
ちょっと鹿のお尻を連想しちゃいました(笑)
2013年10月30日(Wed) 23:19
Re: ももはなろくさんへ
編集
ももはなろくさん、こんばんは(^.^)

窓際好きですね~
起きてきて、まっすぐ窓際に行って、二度寝ですから(^_^;)
気持ちいいですもんね!

モフモフお尻は少しかっとしてないのでボサボサになってきたので、もう自分で切ろうかと思うのですが、ブサイクになるから止めとけと止められています(笑)

2013年10月30日(Wed) 23:48
編集
はなちゃん、日向ぼっこ気持ちいいね~
お日様が当たるのが気持ちいい
季節になったもんね~
家の3にゃんも、朝は良く日向ぼっこするようになりました
足もかわいい~
トリミング前に行ったとき、
具合悪くなっちゃったんでしたよね
一回あると、心配ですね
2013年10月31日(Thu) 10:54
雑誌Wan 柴特集 写真&アンケート募集
編集
はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
突然のコメント失礼いたしますっ。

現在1月号の「柴」特集に向けて、飼い主さんが撮影された柴のワンちゃんの写真を募集しております♪
今回のテーマは“目に入れたって痛くない!!”。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートな写真&エピソードをお待ちしております!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』1月号柴特集(2013年12月14日発売)内でご紹介させていただく予定です。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌Wan編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは2013/11/28(木)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
それではどうぞよろしくお願い致します。
2013年10月31日(Thu) 12:06
編集
こんにちは。
窓辺で日向ぼっこ、ウチもやってますよ~
リラックスはなちゃん、何とも可愛いです!
世間を眺めてお勉強中?

うちの父ちゃんがお尻の毛をカットしたら、
ギザギザになってしまいました!
2013年10月31日(Thu) 13:11
こんにちは~♪
編集
はなちゃん、日向ぼっこ、気持ち良さそうね♪
これから冬に向かってワンコの体毛もモサモサになってくるでしょうけど、柴って、やっぱりカットするんですか?
タクは、基本カットはしません。 ただ、タクはウンPの仕方が下手で、お尻の毛にウンPがくっ付くもんだから、お尻の所だけはカットしてもらってます^^;
はなちゃん、そのままでも、柴らしくって良い気がするんだけど、やっぱりカットするの?
2013年10月31日(Thu) 14:50
編集
はなちゃんのんびりリラックスね!(≧∇≦)(笑)
まだお尻シマシマですね(笑)
2013年10月31日(Thu) 18:56
編集
はなちゃん、ひなたぼっこ気持ちよさそうですね(*^_^*)!!
毛がふわふわ、もふもふで触り心地よさそう♪♪
我が家の梅は、ちょっと毛が少なめなのでうらやましいです。
2013年10月31日(Thu) 21:12
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

窓際のお日様がちょうど気持ち言い季節になりましたね♪
ニャンコは特に丸まって縁側にいるイメージが(^-^)

トリミングは前の事があるので、どうしようかと思いますね・・・
でもお尻の毛がボサボサで(;>_<;)
爪も伸びてきたしね(;_;)
来月には行こうかと思ってます(^-^)

2013年10月31日(Thu) 21:58
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

日向ぼっこの時は出来るだけ全身に光を浴びようと思ってか、真横で寝てることが多いですね(*´∀`*)
外をみても、門があるし、隙間からしか見えないのに、ワンコが通らないか見てるのでしょうね(^_^;)

やっぱり家でお尻の毛カットしたら、ギザギザになりますか?(>_<)

2013年10月31日(Thu) 22:06
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

柴はカットするところはお尻の毛だけです(^_^;)
ボサボサでしょ?
タクちゃんはカットしなくていのですか?!
お尻だけでいいのですか~
毎月トリミングに行かないといけないかと思ってました。

2013年10月31日(Thu) 22:09
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

のんびりと好き放題です(^_^;)
お尻のうり坊、まだ取れないのですよ(>_<)

2013年10月31日(Thu) 22:10
Re: 梅かあちゃんさんへ
編集
梅かあちゃんさん、こんばんは(^.^)

日向ぼっこで真横で寝ていると太ってるのがよくわかるでしょ?
毛もモコモコなんですが、身もぷよぷよです(^_^;)
このまままだ冬毛が増えるのかと思うと、どんだけ丸々になるか(>_<)

梅ちゃんはスマートで羨ましいです(^-^)
2013年10月31日(Thu) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: