TOPはな ≫ お留守番代金

お留守番代金

今日は、帰りが少し遅くなって、とーちゃんも居なかったのでひとりでお留守番していました。
暗くなってからの留守番はかわいそうかなと思って、つい甘やかせてしまう。

帰ってすぐの3連発

まずはささみの棒状のおやつ
DSC_0343.jpg
小さくちぎらなくても持っていれば食べられるようになりました

次はジャーキー
DSC_0347.jpg

DSC_0348.jpg

DSC_0350.jpg


お次はカワハギ、一口で食べられるかな?

DSC_0351.jpg
考えています。
いつもちぎって上げてるからね。

DSC_0352.jpg
おっ!がんばって食べた!やけくそか!

DSC_0356.jpg

やれば出来るやんか、はな!

もうおしまい!3つも食べたからね。
最初の写真にあるように、まだドッグフード朝から食べてません・・・

DSC_0358.jpg

最近、この技、だんだんと安定がよくなってきて、お尻は床にどーんと着いたままできるようになりました。

そんなことはええから、ちゃんと自分のご飯食べ!



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banner.gif

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Comment

編集
はなちゃん、かりかり嫌いなんだね。
うちの近くの柴ちゃんは何でも食べるので、
家で食べられなかったフードとかは食べてもらうの。

きっとたくさん食べる素質はあるはず!
ママさん、優しいから見破られてる?

最後のかわゆい写真、コーギーに見えますね^^
2012年09月29日(Sat) 00:06
Re: かりあらママさんへ
編集
フードはなんでも好きでないみたいです。
変わったのを出すと、最初はパクパクいってくれるんですが、だいたい3回目にはダメですね。
だから1kgしか買いません。
いろいろ試しているけど、まだこれといったのがないです・・・

かりんちゃん、いっぱい食べて元気になろうね!
2012年09月29日(Sat) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: