TOPはな ≫ 捕まえた!

捕まえた!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


はなさん、グズグズとうるさいので捕獲しました。

DSC_0298_201311102047482dd.jpg

こうやって抱えてるとじっとしてる。

そのうち寝ようとする。。。

DSC_0300_20131110204750669.jpg

寝るのは困る

重いので、腰が痛くなる

せっかくだけど、降りてもらう

そのあとは、床でおとなしくネンネ。
DSC_0302.jpg

又、抱っこしてあげるからな(*^^*)←はなさんは迷惑



~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

ワンLOVE」フリマ&ふれあい会のお知らせ

日時: 11月16日(土)
時間: 10:00~16:00
場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
雨天中止です

参加犬は未定です。
売上は全て、保護犬の医療費などに使用されます。
お時間のある方は遊びにきてください。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 5ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
はなちゃん、だっこでネムネムなの可愛いですね。
さくらも抱っこしてると諦めて寝ようとします。
寝られちゃうと結構辛いんですよね。
でも、起こすのも可愛そうかなって我慢すると足が痺れたりしちゃいますが(笑)
降ろされてそのまま寝ちゃうのは良いですね~
さくらは、不満そうな顔しますから…
2013年11月11日(Mon) 21:28
こんばんは~♪
編集
はなちゃん、はなママさんが名古屋から帰って来てから
何だかやけにお喋りになってない?
なにか言いたいことがあるんでしょうね^^;

でも、抱っこすると落ち着くのね(^_^;)

構ってもらいたいのかな・・・?

今回のフリマ、娘が当直明けになるから、行けるかな^^
夕方からテっちゃん達のお預かりですが、その前なら時間取れるかも。
2013年11月11日(Mon) 21:59
編集
はなちゃん、迷惑?
違うよ思いっきり甘えて寝てるんだよね。
アビィだったら抱っこして私も寝ちゃうんだけど、はなちゃんは少し重たいかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、降ろしてもそのまま寝ちゃうなんてかわいいな♡
2013年11月11日(Mon) 22:12
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんは軽いからいいですが、はなは10kg超えですから、腰が痛くなります(^_^;)
5分も同じ姿勢で抱っこしてると、もう限界ですね(笑)
そのまま、下ろして寝てもらいます(^_^;)
ほんとに眠い時はおとなしく寝ますよ(*^^*)

2013年11月11日(Mon) 22:38
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

もう、うるさいくらいフニュフニュ言ってます。
今日はとーちゃんに「うるさい!」って怒られてました(^_^;)
かわいそうなので、夜にお散歩に連れて行きましたよ!
寒かった~(>_<)

フリマ行けそうなら又、連絡ください。
お手伝いに行っていますが、時間がわかればはなを連れて行きますから(^.^)


2013年11月11日(Mon) 22:41
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

アビィちゃんだったら、いつまでも抱っこしてますよ(*^^*)
はなは重たい!
抱っこされるのは好きじゃないのですが、この格好ならじっとしています。
寝られるのはちょっとね(^_^;)


2013年11月11日(Mon) 22:48
編集
抱っこの状態で寝てくれるなんて 羨ましいです(*´∀`*)
さくらではありえないですから・・

きっと 温かいぬくもりに ホッとなって心休まるんだろうな
でも 抱っこする側は ちょっと大変かもですね
2013年11月11日(Mon) 23:28
編集
いいな〜はなちゃん抱っこされてネムネムなんて可愛いっっv-398
ウチのは「抱っこ?」って手を広げると、ムキッ歯で応戦してきます
かあちゃんいくらでも抱っこしててやるのに・・・(笑)
2013年11月12日(Tue) 00:57
編集
こんにちは。
はなちゃん、おとなしく抱っこされてる!
ウチではありえない光景です。
抱っこしたのは子犬の頃、
あと、散歩の途中でどうしても動かない時の最終手段です。
はなちゃんのグズグズを聞いてみたいです!
2013年11月12日(Tue) 11:21
編集
抱っこでねんね。。。
あー羨ましい!
ってどこかでもそんな事叫んでいたワタシです。(笑)
どーして家はあんなに抱っこが嫌なのかしら?
どうしてもしてもらわなきゃならない時
不本意なんだけど頼むわ、って感じなんですよ。
2013年11月12日(Tue) 13:04
編集
はなちゃん、抱っこでねんねしそうですね~
そうですね~ちょびっと重いですね
でも、抱っこしてもらうと
下しても、良い子でねんね出来るんですね~
甘えん坊さんですね~はなちゃん(笑)
そこがかわいい所ですね~
2013年11月12日(Tue) 14:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月12日(Tue) 21:22
編集
はなちゃんは別格に可愛いです。別格です。今まで我慢していましたが、そのはなちゃんの要望なのですから我慢してください。また、カメラ、勉強してください。はなちゃんは別格で可愛いのにそれが表現されていません。もう、我慢できない。はなちゃんは別格に可愛い子です!!可愛い過ぎます!!

2013年11月12日(Tue) 22:11
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

こっちとしては、少しの間でいいので、寝られると重いです(^_^;)
さくらちゃんは抱っこ出来ないのかな?
まぁ、うちも嫌がるのを無理やり捕まえているのですけどね(^_^;)
横になるように抱っこすると落ち着くみたいです。
ひっくり返すと大変です( ̄▽ ̄;)


2013年11月12日(Tue) 22:39
Re:ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

うちも「抱っこしよか?」っていうと逃げて行きます(笑)
嫌な言葉は分かっているようで(^_^;)

これは捕獲です(笑)
抱っこの仕方によってはおとなしくなる時もあるのです。
でも重いです(>_<)

2013年11月12日(Tue) 22:43
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

この時だけですよ!
こうやって抱っこするとおとなしいと、とーちゃんに教えてもらったのです(笑)
いつもは逃げてますよ。
でも、散歩で疲れたら、自分から抱っこしてほしそうに見ますけどね(^_^;)
それは無理!10mも歩いたら腰が痛い(^_^;)

はなのグズグズ、うるさいですよ~。しつこいです。

2013年11月12日(Tue) 22:46
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

5分間ならあったかくて、ふわふわで気持ちいいです(*^^*)
ねんねはちょっと・・・

歩子ちゃん、自立してるからね(笑)
それでも抱っこ出来る時はあるんですね?歩子ちゃん的には不本意でも(笑)

2013年11月12日(Tue) 22:49
Re:pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

重そうでしょ?
ぷーさんのところの3にゃんなら軽いし、あったかいし全然OKなんですけどね(*^^*)
寝てしまうと、そっと降ろします。
それでも寝るから楽でいいです(^-^)

2013年11月12日(Tue) 22:53
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

そうですね。甘えん坊なんでしょうね。
すぐに横にやってきて撫でろって言うし・・・
でも抱っこされるのは好きじゃないのですよ。
自分からは絶対来ないですから!(^_^;)

Pちゃん、いつも抱えられている気がするのですが?
座って抱っこは嫌なのかな?
基本的にはうちもそうです(^_^;)

2013年11月12日(Tue) 22:56
Re: ずんさんへ
編集
ずんさん、こんばんは(^.^)

コメントありがとうございます。
はなも褒めていただいてありがとうございます。
私は親バカなもんで、うちのが一番可愛いと思うこともありますが、べ、別格というほどではないと・・・(^_^;)
家の中の写真はほとんどスマホなので、スマホの写真を勉強しますね(^_^;)
カメラも安いデジカメなもんで、オートにして撮ってますので、今度はペットで撮ってみます。
これからもよろしくお願いします。

2013年11月12日(Tue) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: