TOPはな ≫ やめてほしいワン。。。

やめてほしいワン。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


寒いですね~!

紅葉も一気に早まるかな?


はなは、上向きに抱っこされるのが嫌い。
思いっきり蹴飛ばされます。

でもそれが面白くてつい、捕獲しては遊んでます

DSC_0303_20131111214520a38.jpg


適当に自分撮りするのは難しい


DSC_0306_201311112145213df.jpg
ブレブレ(^_^;)


やめて~!って足で文句言ってます


あばれるので、少ししか赤ちゃん抱っこ出来なかったわ


開放されて一安心。

DSC_0310.jpg
お顔のシワ増えてるよ



~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~
ワンLOVE」フリマ&ふれあい会のお知らせ

日時: 11月16日(土)
時間: 10:00~16:00
場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
  雨天中止です






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 5ヶ月位 ワンコとニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
たしかに!
さくらも仰向けでだっこすると足ケリケリします。
前足なんてぴーんと伸ばしてつっぱります。
ただ、さくらはすぐに諦めますが…
でも解放された感じははなちゃんと同じかな。
自分撮りって難しいですよね。
もう少し簡単に出来ないもんかと思います。
2013年11月12日(Tue) 22:02
編集
こんばんは~^^
捕まって抱っこされたはなちゃんのお顔、可愛い~(*^_^*)

タクは、こちらから抱っこしようとしたらあまりうれしくは無いみたいです。でも、冬になったら、自分から抱っこしてって来るんです!寒いと、抱っこしてほしくなるみたい^^;
はなちゃんは冬も変わらずですか?

フリマ、行けそうです^^
時間、また後でお知らせしますね~♪
2013年11月12日(Tue) 22:37
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんも一緒ですか!
仰向けにされると負けたような気がするのかな?(笑)
ケリがすごいですよ!
前足でツッパリ、後ろ足でケリを入れて、暴れてすり抜けて行きます(^_^;)
携帯で適当に押したからブレブレになってしまいました。じっとしてないしね(^_^;)

2013年11月12日(Tue) 23:00
編集
愛も上向き抱っこ、嫌がりますよ~。
そうそう!嫌がられても、可愛くて、ついやってしまうのですよね♪
 ファンヒーターの前は、はなちゃんが占領しているかな。
はなちゃん地方も寒くなりましたか。栃木県足利ももう冬になりますね。
 風邪をひかないように、寒い冬をじっと耐えましょうね。
2013年11月12日(Tue) 23:03
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

足で蹴られながら左手で適当に撮したので、ブレブレだし、足はバタバタさせてるし(笑)
はなは、季節を問わず嫌がります(^_^;)
グッスリ寝ている時にそーっと行って捕まえるくらいです(笑)

フリマ、待ってますね(^^♪
タクちゃんに会えるのを楽しみにしています(^.^)

2013年11月12日(Tue) 23:11
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛ちゃんも上向きは嫌なんですよね(^_^;)
なんだろう?ワンコのプライドが許さないのだろうか?(^_^;)
でも面白いからつい捕まえてはやってしまいます。

ファンヒーター前ははなが占領しています。
そのうち焦げるんじゃないかなと思うくらい(笑)
適当にずらしてます。体を押して遠ざけてるのですが、すごく迷惑そうな顔されます。
暑すぎると思ってやってるのに~(^_^;)

明日は更に寒いようなので、皆さん気をつけてくださいね。

2013年11月12日(Tue) 23:16
編集
おはようございます。
はなちゃんも抱っこ苦手なんですね
足が・・・笑
かわいいですね。
つい、捕獲して抱っこしちゃう気持ち
解かるわぁ~
私もさち福にケリくらってますもん


2013年11月13日(Wed) 05:06
編集
はなちゃん上手に赤ちゃん抱っこできてますよっ!
あずきなんて超苦手で、どえらい格好になってますから(^^;片手でカメラなんて無理無理。
赤ちゃん抱っこされた疲労感が顔のしわに出ちゃったのかしらっ?!
抱っこから解放された後は警戒してませんか?
『またされちゃぁ~たまったもんじゃない!』と(^^)
2013年11月13日(Wed) 08:42
編集
赤ちゃん抱っこ嫌なんだ~はなちゃん(笑)
家にいたはなちゃんも、嫌がってたよ~
お散歩行くと、歩かずにすぐに抱っこって言うので
お仕置き抱っこや~って赤ちゃん抱っこすると
嫌がって・・・(笑)
下すと、すたすた歩くんですよ
赤ちゃん抱っこは恥ずかしいのかな~?
2013年11月13日(Wed) 11:33
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^.^)

抱っこ嫌いですね~(^_^;)
特に仰向けに抱くと大暴れです(笑)
どうやって逃げようかケリながら考えています(^_^;)
naoさんもさちちゃんと福ちゃんに蹴られてますか?
でもやめられないですよね~(*´∀`*)

2013年11月13日(Wed) 23:00
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

どうもこの姿は、和犬としてのプライドがあるのか、嫌いですね(笑)
暴れるワンコを抱えながら片手で写真は難しいです(^_^;)
暴れて疲れて、シワシワになったみたい(笑)
開放されたあとは警戒しまくりです(^_^;)
近づくだけで逃げますから( ̄▽ ̄;)

2013年11月13日(Wed) 23:05
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

はなちゃんもダメでしたか?小型犬だから、抱っこ好きかと思ってました(´∀`)
抱っこはして欲しいけど、赤ちゃん抱っこはお腹見せるから嫌なのかな?
うちのはなも歩くの嫌がって抱っこして欲しそうな時に、脇にかかえるのは大丈夫なんですよ。
仰向けがダメみたいですね( ̄▽ ̄;)

2013年11月13日(Wed) 23:09
編集
ぶっ(≧∇≦)抱っこされたあとのはなちゃんの顔(笑)
2013年11月14日(Thu) 20:47
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

抱っこされた時の顔、引きつってるでしょう?(笑)
どんだけ嫌なのか(^_^;)


2013年11月14日(Thu) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: