TOP未分類 ≫ 夕暮れ

夕暮れ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日は東京へ行っており、帰りに羽田でちょうど夕日が沈むのが見れました。

DSC_0311_201311122207394a5.jpg



DSC_0314.jpg


とても綺麗でした


寒いから空気が澄んでいたのかもしれませんね。


家に帰ると、待ってました!とばかりに、ヒーターONの催促。

DSC_0315_20131112220745576.jpg


そしてすぐに寝てしまう・・・

散々寝ててくせに~!

DSC_0316.jpg






~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

ワンLOVE」フリマ&ふれあい会のお知らせ

日時: 11月16日(土)
時間: 10:00~16:00
場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
  雨天中止です





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 5ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月13日(Wed) 21:39
編集
東京はかなり寒かったでしょうね。
東京から飛行機で戻れるなんて、良い会社です。
私が勤めていた会社は行きは時間的にゆるされても、
帰りは常に新幹線f^_^;
はなちゃんも寒かったんでしょうね。
寒い中で寝るのと、ヒーターの前で寝るのは全然違うワンって言ってるかな(笑)
2013年11月13日(Wed) 22:05
編集
夕日きれいですね。
お写真から、寒さが伝わってきます。
空気の色が出てますね。
疲れて帰って、はなちゃんがいつも通りいてくれると
本当に疲れがとれるでしょうね。
2013年11月13日(Wed) 22:16
編集
昨日も今日も、東京はとても寒いですよ!
先週は秋晴れの日もあったのに、一気に冬になりました(寒っ!)

はなちゃん、お尻がモコモコであったかそう〜
でも意外に冷え性ということもあるし・・(笑)
ママさんを見てホッとしたのかな〜

2013年11月13日(Wed) 22:32
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

鍵コメさんのところもヒーター大好きワンコなんですね。
うちは毛布をかけたりは嫌いなので、暖をとるのはここだけのようです。

ほんとに近づきすぎるからやけどしないかそれだけが心配ですね。
毛が多いから多分、熱さに鈍感だと思うのですよね(^_^;)

2013年11月13日(Wed) 23:12
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

かなり寒いと思っていったのですが、昼間だったのでそうでもなかったです。
朝の大阪が寒かったですね。
うちの会社、飛行機だけは安い料金だと許されているのです。
本社が田舎で飛行機つかわないと行けないのでね(^_^;)

はなは、あんなにモコモコなのに、寒がりなんですよ(笑)
寒いはずないと思うのだけど、それなりにワンコも寒いのかな?

2013年11月13日(Wed) 23:16
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

夕日、綺麗でした。真正面から見れたので思わずパチリと(^_^;)
寒くなると、空は綺麗ですよね(*^^*)
帰って疲れていても、はなの遊びにはお付き合いしないといけないので、疲れますが、はなの楽しそうな顔を見ていると、やっぱり一緒に遊んでしまいます(*^^*)

2013年11月13日(Wed) 23:20
編集
はなちゃん、

早くもヒーターを独り占めですね(笑)

(*^o^*)

うちは、ホットカーペットだけ…

なんだけど、寒いです。

ヒーター出さなきゃね。

( ̄◇ ̄;)

2013年11月13日(Wed) 23:21
Re: もなかまるさんへ
編集
もなかまるさん、こんばんは(^.^)

今日も寒いみたいですね。
こちらは今日は少しましでした。
明日には平年並みに戻るようなので暖かいと思います。

はな、モコモコなのに、ヒーター好き。
そんなに寒くないだろう?って思うのですけどね。
外へ行くと元気で走り回っていますが。。。

2013年11月13日(Wed) 23:28
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^.^)

うちはホットカーペット出さないので、暖房はヒーターだけです(^_^;)
それなのに、独り占めって・・・・
帰ってきたら寒いんだから独り占めはやめてほしいです(^_^;)
あんなにモコモコなのに寒いのかな?

2013年11月13日(Wed) 23:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月13日(Wed) 23:54
編集
綺麗ですね~夕日
空港は、高い建物がなくて
空が広いから、夕日が余計にきれいに見えますね

はなちゃん、ヒーターの前に
ピッタリと・・・(笑)
あちゅくないかい?
ぬくぬく空気が出てると気持ちいいもんね~
おばちゃんも温かくなると、すぐ眠気が・・・(汗)
2013年11月14日(Thu) 13:47
こんばんは^^
編集
はなママさん、アチコチ移動のお仕事、大変ですね。
体調に気を付けて下さいね^^
はなちゃん、ママさんが忙しくてチョッと寂しいね^^;
ヒーターで、体も心も暖まってね^^

フリマですが、多分午後2時~3時の間くらいになるかなと思います。娘の仕事次第なので・・・
ハッキリ言えなくて、ごめんなさいね。
2013年11月14日(Thu) 21:09
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

お知らせありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

2013年11月14日(Thu) 21:43
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

夕日、綺麗かったです。
なかなか見ることが出来ないので、よかったです(*^^*)

ヒーターの前、ぴったりなんで、触ると熱い時があります。
そんな時は引きずって離します(^_^;)
本人不満そうですが・・・
低温やけどしますよね?

2013年11月14日(Thu) 21:46
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

年寄りをこき使う会社なので、外出ばかりです(笑)
はなとゆっくり遊べるのは休みの日だけですね。
平日も少しはおもちゃ遊びに付き合ってますが(^_^;)

フリマ2時すぎくらいにはなを連れて行っておきます。
ただ、はなが、大勢のワンコが苦手なので、じっとしているかどうか(^_^;)
お待ちしてます!
2013年11月14日(Thu) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: