TOPフリマ ≫ フリマに行ってきました!

フリマに行ってきました!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、久しぶりにわんLOVEさんのフリマ。

お手伝いに行ってきました!

IMG_1878.jpg


今回、お手伝いの人数が足りないということで、「Re:Start」のチチさんが、朝から仲間を連れて応援に来てくださってました。


おかげで、着々とフリマのセッティングは完了。
IMG_1832.jpg


お天気もよく、足元は、少し湿っていましたが、そのため砂埃も立たずフリマ日和だったと思います。


IMG_1841.jpg



朝から、参加してくれて保護犬さんのご紹介

とにかく元気!人もワンコも大好き!
Mダックスのピノくん。まだ6~7ヶ月でとってもやんちゃ
預かりさんは「わんこイン生活
IMG_1849.jpg


迷い犬から、保護犬さんになって幸せ探し中。今日はお見合いがあったてんてん。
IMG_1833.jpg


とっても大人しいかわいいMダックスの八兵衛(はっちゃん)4~5歳 預かりさんは「晴れのちやん坊
IMG_1838.jpg


午後から参加は一番先輩になってしまったマルチーズのSNOWY8歳
みなみん家」で先輩のホープくんにいろいろ教わりながら?ご縁をまっています。
IMG_1852.jpg


そして、田次郎(でんじろう)「NO DOG NO LIFE」で家族を待ってます。
IMG_1856.jpg


唯一のニャンコのみんみん。みなみん家でSNOWYと一緒に家族を待ってます。
DSC_0326_20131116190247ec7.jpg



卒犬さんも来てくれて、ビビリの旺二郎です
IMG_1842.jpg

IMG_1845.jpg
だいぶビビリではなくなったのですが、ずっと尻尾は下がったまま、震えてました。
幸せになって良かったね

他にも卒犬さんがいっぱい遊びにきてくれていたのですが、写真撮れず・・・
金庫番と売り子をしていたのでなかなか撮れなかったです(^_^;)

IMG_1871.jpg



個人的に嬉しいこともあったのですが、それは又明日。

予告
IMG_1874.jpg








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 5ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
フリマお手伝いお疲れ様でした。
保護犬たち、みんな良い顔してますね。
早く、新しい家族が見つかると良いですね。
ん?今回ははなちゃんも参加してたのかな。
2013年11月16日(Sat) 21:16
編集
素敵なフリマですね。
みんなよい出逢いがあるといいなあと思います。
はなちゃん地方も真っ赤な秋色の紅葉ですね。

風邪をひかないようにしてくださいね。

2013年11月16日(Sat) 21:17
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

保護犬さんたち、みんな可愛いのですよ。
捨てられた子が多いのですが、そんなことは忘れて前向きに生きてます。
早く、本当の家族に出会えて幸せになって欲しいです。

はなは、最後にすこしだけ来ただけです。
あれが最初から居るというのは無理です(^_^;)
はな的にも私も(^_^;)

2013年11月16日(Sat) 22:07
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

今日は暖かくて、ずっと外にいても大丈夫でした(*^^*)
みんないい子で早く本当の家族が見つかって欲しいです。
こちらも少しづつ紅葉が始まってますね。
来週くらいから見頃がスタートするようです。
はなを連れて紅葉狩りに行ければいいのですが(^_^;)

2013年11月16日(Sat) 22:12
編集
どの子も、とってもいい顔していて、綺麗で、優しそうな顔をしていますね。
大切にしてくれる家族が見つかるといいですね。
お手伝い、おつかれさまでした。たくさんのワンコと出会えて、
楽しそうなお手伝いですね。
2013年11月16日(Sat) 22:52
ありがとうございました
編集
 生はなちゃんに お会いできて
嬉しかったでっす ♪♪
 フリマ初参加でしたが
皆さんの お陰で 楽しい一日でした
お世話になり 有難うございました(*^_^*)
2013年11月16日(Sat) 23:01
編集
こんばんは~!

フリマお疲れ様でした。
今日ははなちゃん地方も良いお天気だったようですね♪
ハナちゃんもお手伝いしたのかな?
保護犬さん達 みんな可愛いですね~♡
私、田次郎くんにメロメロです~。バセンジーかな?
ハナの弟にしたいくらいです。ナマ田次郎くん見ちゃったら絶対に連れて
帰りそうです。
みんな新しい家族が見つかるといいですね!

2013年11月16日(Sat) 23:41
編集
フリマだったんですね~
それにしても・・・
ダックスちゃんがいるんですね~保護犬
人気だった犬種が、捨て犬さんになったり
保健所に持ち込まれたり・・・
なんでかな~?
何時になったら、なくなるのかな~?
淋しくなりますね

でも幸せになった子が居て
大事にされて・・・
それは幸せだね~
2013年11月17日(Sun) 10:29
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

どの子も可愛くて、普段は他のワンコを触ったりできないけど、抱っこしたりで楽しいお手伝いですよ(^.^)
みんな、保護された頃は不安な顔ですが、預かりさんのところで愛情を持って接してもらってると、穏やかな顔になります。
年末になって、人間の楽しいことが増える時期になると、かわいそうなワンコが増えます。
出来るだけたくさんの命が助かるように、ボランティアさん谷地は日々がんばっておられます。
私はフリマのお手伝いくらいしかできないので、非力ですよね。

2013年11月17日(Sun) 22:20
Re: ちょろママさんへ
編集
ちょろママさん、こんばんは(^.^)

お手伝いお疲れ様でした!
はなにも会ってもらって嬉しかったです(*^^*)
お疲れになりませんでしたか?
最後までお手伝いできなくてすみませんでした。
又、ご一緒したいですね(*^^*)

2013年11月17日(Sun) 22:23
Re: ハナッペさんへ
編集
ハナッペさん、こんばんは(^.^)

お天気に恵まれて良かったです(*^^)v
はなは最後に顔を出しただけで、そのおかげでお手伝いはできなくなりました(^_^;)
ほんとにビビリで困ったもんです(;>_<;)

田次郎くん、かっこいいでしょ!みんなもバセンジーが入ってるかな?って言ってました。
ハナちゃんの弟にどうですか?大きいですけど(笑)
東京まで連れて行きますよ!

みんないい子なんで早く家族が見つかってほしいです(^.^)

2013年11月17日(Sun) 22:28
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

ほんとにひどい人間がいるものですよね。
ピノちゃんなんて、6ヶ月で捨てられたのですよ!買って来た時が2ヶ月くらいとしても4ヶ月で捨てるなんて、考えられないですヽ(`Д´)ノ
病気になったから保険所に持ち込むとか、今まで飼ってきた愛情はないのかな?と人間不信になりますよね。

でも、みんなやり直しをして、幸せに暮らしているのを見ると嬉しいです(*^^*)


2013年11月17日(Sun) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: