TOPはなと里親募集 ≫ 雨の前にお散歩

雨の前にお散歩

朝はお天気よくて、でも夕方から雨っていってたので長めの散歩に行きました。

でも相変わらず、違う道へ行っても

DSC_0360.jpg

DSC_0362.jpg

下ばっかり見てたら、どこ歩いても一緒かな?って思う

DSC_0361.jpg

ほら はな~ 稲がきれいやよ!

DSC_0364.jpg

DSC_0365.jpg
ちょっと見てくれました。

そして家にたどり着くと、いつもの通り
パタン

夕方からは雨になっていたので家の中でのんびり

ポーズ
この前足がかわいいでしょ

ずっと下ばっかりでお顔がなかったので、今日のかわいいショットも載せてみました←親バカです






3ポメちゃんの一番年下ケニーがトライアルに行ったのですが、先住ワンちゃんとどうしても相性が合わず、帰ってきました。今は保護主さんのところで過ごしています。
なので、改めて、3ポメちゃんの紹介を

愛之助
愛之助 8才

ジェイ
ジェイ 7才

ケニー
ケニー 4才

年齢は間違っているかもしれません(^^;)

3ポメたちを幸せにしたいとがんばっているPままさんのブログは「3ポメ預かり日記

お問い合わせはわんLOVEまで!




ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banner.gif

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Comment

こんばんは
編集
あははっ!わかりますよ〜
うちのHANAも下ばっかり見てます!!
だから、どうしても・・・お家の写真をUPすることが多いです(笑)
最後の写真のお手手は、たまらん可愛いですよね☆
そして、やっぱりHANAに似てる〜^^*
2012年09月29日(Sat) 22:45
編集
家に帰りついて力つきてる(?)カエル状態のはなちゃん可愛すぎです(≧∀≦)

んでもって、今日気付いたのですがハーネス(うちはハーネスじゃなくて首輪)とリード、めいとお揃いだと思われます♪リード色違い^^
お顔も似てるし、リードもお揃いだなんて嬉しくて、ひとりでテンションあがっちゃいました(笑)
前足かわいい~はなちゃんキメ顔ゴチです!

ケニーちゃん、先住犬と合わなかったなんて残念。。
改めて相性のいいご家族がみつかるといいですね。
2012年09月30日(Sun) 00:10
編集
クンクンが得意のはなちゃん、いっぱい情報収集をしているんですね♪
でも、景色を眺めて秋を感じてほしいなぁって思いますよね。

ご飯の方はいかがですか?
いっぱいお散歩してお腹すいたら
たくさん食べてくれないかなぁって思うんですけど
なかなか思うようにはいかないんですよね…(涙)

はなちゃんのかわいいショット…
あんなお手手してたら、思わず写真撮りまくりたくなりますね❤
2012年09月30日(Sun) 02:26
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUままさんへ

こんばんは。
HANAちゃんも一緒ですかー!
そうなんですよね~写真が撮れない・・・
後頭部と背中しか撮れないから難しいです。
立ち止まって、「はな~」って言ってもこっち向かないし。
> そして、やっぱりHANAに似てる〜^^*
そうでうよね~!似てますよね。多分、よその柴ちゃんよりもマズルが短いのじゃないかなと思うんですけど?
そこかなって(^^;)
2012年09月30日(Sun) 18:04
Re: めぐrinさんへ
編集
こんばんは。

もう、クンクンしかしないから、変なもの食べたりしないかと、同じように下ばかり見て歩いてます。
ゆったり、普通の速度で回りをみながら散歩をしてみたい。
小さな夢です(^^;)

昨日はあの後も少しだけ走ったので夜には完食しました!って言っても半日分の量ですけどね(^^;)

最後の写真はかわいい!と思って思わず写真撮りました!
すぐに体勢を変えるから、その瞬間を逃さないよに、ほとんど携帯の写真です。
2012年09月30日(Sun) 18:09
Re: チャルコさんへ
編集
リード色違いでしたね~!お揃いの首輪も前はしてたのですが、脱走事件以来ハーネスに変わりました。
リードだけはそのまま使ってます。もったいないしね。

> ケニーちゃん、先住犬と合わなかったなんて残念。。
> 改めて相性のいいご家族がみつかるといいですね。
ありがとうございます。まだ4才なので「いつ里」に出したら応募が来ると思って、気長に待ちます。
って、私は保護主ではないのですけどね(^^;)
2012年09月30日(Sun) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: