TOPはな ≫ ついつい2時間

ついつい2時間

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお天気もよく、暖かかったので、お散歩に出かけようと!

ちょっと離れた公園まで行って、1時間くらい歩けばいいかな?という感じで外へ出たら、
出たー!わがまま引きこもり犬

すぐに家に帰ろうと、ほんとに家の近所だけうろうろして終わり。

そこへちょうど、お隣の女の子が帰ってきたので、はなを誘導してもらい、一般道?へ。

出てしまえば歩く気になったのかいつものように、グイグイ引っ張る。

ここはとーちゃんに内緒の散歩道

page_20131123184842c43.jpg


銀杏が色づいた道沿いを歩き、
2page_201311231848324cc.jpg

さぁ、目指す公園へ!

って思ったら、その手前で急に曲がり、他に行きたい様子。
まぁ、付き合ってあげようと、結局、とーちゃんの散歩コースに変更。

IMG_1925.jpg


そのままいつものコースで帰るかと思ったら、さらに遠いところへ行こうとする。

初めての公園を目指してタッタッと元気。

3page_2013112318483472c.jpg


もう帰ろ?って言うと、踏ん張り、怖い思いをしている大きな公園へ目指そうとしてる

あそこは、怖かったの違うの?

IMG_1931.jpg

とうとう、来てしまい・・・

さらに入ろうとしたけど、今日はキャンピングカーの展示の催しがあったみたいで、人がいっぱい。

絶対、無理なので強引に引っ張って帰りました。
帰る途中で可愛いキャバリエちゃんに

IMG_1933_20131123185424fbd.jpg
この子もワンコが怖いらしいのですが、ここまで近づけたので記念にパチリ。


このあとも初めての公園で走り回り、お水を飲み・・・
さすがに疲れてきたようで、抱っことせがまれましたが、それどころではない!

こっちがクタクタ!1時間のつもりで出てきているから、お金も持ってないし、自分のお茶も持ってきてないし・・

2時間、しっかり歩かせてもらいました。


家に着いて、足を拭いたら、即
IMG_1934.jpg

そして5分後には
IMG_1935_20131123190959e69.jpg

疲れたと思う。 かーちゃんも寝たい!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 5ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
わぁ~2時間のお散歩は凄すぎです(^^;
のんびりしながら歩いても2時間はきついなぁ~(^^;
はなちゃんとっても楽しかったのかなぁ!?
いくら暑い季節ではなくても、水分補給なしではへとへとですねっ。
はなちゃんその日はよく寝れたでしょうねぇ~。
2013年11月23日(Sat) 21:36
編集
こんばんは~^^
わぁ!2時間も歩いたんですか?はなちゃん、底力あるのね^^
はなママさんもお疲れ様!
怖い思いをした公園って、何があったんでしたっけ?
でも、はなちゃん、もう気にしてないみたいね(^_^.)
帰って来て、バタン、当然かな^^;
2013年11月23日(Sat) 21:43
Re:あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

疲れました・・・
お茶も何も持ってないし・・・
はなの分も流す様のお水だけだったので、少しは飲めましたが。
大きな道路に行こうとするから怖いのですよね。
車がいっぱいだから(^_^;)
帰ってからはぐっすり寝てます。
少しは痩せたかな?(笑)

2013年11月23日(Sat) 23:05
編集
今日はお天気も良くて、お散歩日和でしたね。
でも2時間とは…
お疲れ様でした。
はなちゃんも、自由にノンビリ歩いて楽しかったかな。
お父様に秘密の散歩コースって…
スリスリし放題コースって事ですか(笑)
帰ってバタンのはなちゃん、相変わらず最高です!
2013年11月23日(Sat) 23:11
Re: ✩タクママ✩さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^.^)

2時間も歩く予定いていなかったから、持ち物不足でした。
だれも居ない公園もあったので、ロングリード持って来ればよかったとか思いました。
怖い思いをした公園は、先日のイオンの公園です。
あれだけ逃げ回って帰ろうとしたくせに、また行こうとするのですよ。
我が家から、まっすぐ行くと20分くらいでいけるのですが、そこへ行くつもりじゃなかったから、反対側の方の公園目指して、そこからのイオンですから、倍くらい時間がかかりました。

帰ってきたら、バタン。そしてグースカです。

初めての公園3箇所行けて、ハイテンションなはなでした(^^♪

2013年11月23日(Sat) 23:11
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お散歩日和だと思って2時半頃に出かけたのに、帰りは夕日が沈む頃でした。
はなは、初めての公園に大興奮で、走り回ってました。
ロングリード持って来ればよかったなと思うくらいです。
当然、こっちもそれに付き合わせれて走ってるし(>_<)

とーちゃんに内緒のコースは草がいっぱいのあぜ道みたいなところで、ダニとかノミがいるから行ってはダメと言われているところなのです(^_^;)
でも土だからはなは大好きで(^.^)

帰ってバタンは当然ですよね(^^♪2時間も遊んだのだから(笑)

2013年11月23日(Sat) 23:16
編集
バタンだぁ~~!!(笑)
この前りんすずにお祝いコメントありがとう!
ってお礼を言いに来たのにはなちゃんのバタンが
見れたよ!ラッキーだよね。(笑)
二時間も歩いたんじゃバタンもするよね。
でもこの後の寝顔は最高に可愛いじゃん。
なんの夢見てるのかなぁ・・・。(笑)
2013年11月24日(Sun) 01:23
編集
2時間のお散歩お疲れ様^^
Geeだったら途中で抱っこがはじまるな(-"-)

綺麗な紅葉を見たり 散策していると
あっという間に時間が過ぎますよね!

はなちゃん Geeにはないモフモフ!
羨ましい~ Geeに少しでいいから毛をわけて!!(笑)
2013年11月24日(Sun) 13:32
編集
こんにちは。
はなちゃん、お出かけエンジンがかかるまで、
時間がかかるんですね~

お家に帰ってからのパタン!で、
楽しいお散歩だったのが、よく分かります。
はなちゃんは、好きな時に好きなだけ眠れるからいいけど、
ママさん、思いがけないロング散歩、お疲れさまでした!
2013年11月24日(Sun) 17:14
編集
気持ちのいい散歩だったのでしょうね。
2時間たっぷりと、楽しそうですね。
銀杏の木も色づいて綺麗ですね。
はなママさんのブログから、秋を心地よく
感じられます。いい季節ですよね♪
はなちゃん、楽しすぎて疲れたみたいですね。
2013年11月24日(Sun) 19:29
Re:OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

相変わらず、ちょっと歩いただけでもバタンだよ(>_<)
まぁ、この日は2時間歩いたからね。
まだ歩こうとしてたくらいだから疲れてないかと思ったけど、やっぱり疲れたみたい。
体力なさすぎ~!
ナディアちゃんを見習ってほしいわ(*^^*)

2013年11月24日(Sun) 21:52
Re: ぽけちん✩さんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^.^)

はなも、帰り道、抱っこと飛びついてきたけど、それどころではない!
こっちもクタクタなのに、10kg超えを抱っこして歩く元気は残ってない( ̄▽ ̄;)

Geeちゃん、つるんとしてるから、そのほうがいいよ。
モフモフは夏でもスッキリしなかったから・・・
太ってるのに、さらに太って見えるし(^_^;)

Geeちゃんのスマートなところが好きなんですよね~v-344

2013年11月24日(Sun) 21:56
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

ほんとに出かけるまでは時間がかかって、そんなに散歩嫌い?って聞きたい(^_^;)
でも歩き出すと、どこまでも行く。
帰りのことは考えない(当然ですよね)
疲れて、抱っこと言われても無理!
ホントはお散歩好きなのか嫌いなのかわかりません(^_^;)

2013年11月24日(Sun) 22:00
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

2時間も歩かされて・・・
はなは楽しかったでしょうね(^^♪
初めての公園に行けたり、走り回ったりと、好き放題してました(^_^;)
やっぱり1時間くらいが限度ですね。。。
疲れました(^_^;)

2013年11月24日(Sun) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: